09-10年末年始タイ~その28

ゴハンを食べてると・・・・・・
肩を叩かれ・・・・・・ぷーいん!!
しかも~めっちゃ聞いた事の有る声・・・・・・w

ホアヒンなM・・・・・・w
(最近~良く出てるMはタニヤのMだから同じ子じゃ無いよw)
しかも~女の子と腕を組みながら・・・・w
(以前~書いて無いかもなんだけど・・・M・・・女の子が好きみたいなw)

んで・・・・・一緒に~メシを食べる事に・・・・・・
が・・・しかし・・・・・
Mと色々~話しながら食べてると・・・・一緒に居た女の子が不機嫌に。。。
(ホアヒンの親戚の話とか・・・Mのお母さんの話とかしてたら・・・)

女の子)・・・・・・
M)プーインとは何年も前から知ってて・・・お母さんにも何度も会ってるんだ^^
女の子)ふ~~~ん
俺)M・・・今日~遊びに行く??
M)まだ・・・暇か分からないから電話する^^
(何か~気まずい感じが・・・・w)
んで・・・・・取り合えず~Mは・・・女の子と帰って・・・・

Mが~帰った後・・・・Bに電話・・・・w
Bも微妙に暇らしく・・・・そのまま30分ぐらい話して・・・・w
(お店に~お客さんが来ないみたいなw)
んで・・・・・また~電話するね・・・みたいなw

何か~特定の子・・・居れば居るで・・・・・遊べなくなるし・・・・
居ないと・・・・寂しかったりw

なので~巨乳に電話して・・・・・
またまた・・・・色々~話して・・・・・w

結局~エンポに・・・・1時間以上居て・・・・w
ただ・・・メシ食っただけなのに・・・・疲れてしまい・・・ホテルに戻る事に。。。
んで・・・BTSで・・・・ホテルに戻る途中で・・・・Mから電話。。
P1030505.jpg
↑この焼き鳥・・・最近~マイブームw
M)ホテル・・・何処??
俺)スクンヴィット・・・SOI15に有る・・・S15ってホテル
M)今から・・・行くね^^
俺)うん^^
(巨乳に電話した時に・・・・今から来てって言わないでよかったw)

んで・・・ホテルに到着後・・・・・
ロビーで待つ事に・・・・

10分ぐらいで・・・・到着して。。。。
↓下に~続く・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
そのまま~部屋に上がり・・・・・・・

部屋に入ると・・・・・お互い~抱き合いながら・・・・キスして・・・
シャワーを浴びないで・・・・そのままベットに。。。

そして・・・・・お約束な・・・・H
最後は・・・・お腹にフィニッシュ。。。

M)プーイン・・・・なんで少ないの??
俺)昨日・・・オナニーしたからw
M)嘘つき!!!
俺)本当だよ!!
M)・・・・・・・・・

みたいな・・・感じで・・・・またまた・・・Mと繋がってしまって。。。。
この~次も・・・・逢う事に。。。
(それが~2月タイに続く・・・・みたいなw)

結局~この後・・・・M(タニヤ)とは電話で話はするけど・・・・・余り~良く無い感じw
それと・・・・・Lとも電話でw

2月タイを忘れない内に・・・・・・で・・・・・次回は~2月タイへ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あーーーMちゃんでしたか^^
そういえばその近辺は・・・・・でしたねw
やっぱ運命なんですかね~
なるほど、それで今回の訪タイに繋がるってワケですね。
ちょっとまだ続きが気になるけど・・・・・
今回のGOGOでPBしまくりも気になるのでおっけーですw
更新早めにお願いしますね~~~♪

プーインさん、

昨日オ○ニ○したからって・・・v-8
さすがにそれは通じないでしょう(爆)
爆笑でしたが・・・
特定の子が居れば、マッタリでイイと思います。
僕は久々に・・・ですよ~(^0^)

プーインさん
よりどりみどりでうらやましい限りです。
私に無い若さと気風の良さでしょうかね? 私も早く行きたいな!  

とーたさん

ははははっw
何気に~Mでしたw
何か~運命かもですね・・・終わったかと思ったらw
この後・・・・まだまだ面白い事が有ったんですが
終わりにしますw
前回は~長かったですからw

今回は~GOGOまくりましたw

ちゅう太さん

昨日~オOナOニO-したってのは良く使って
たりですがw
通じないですよね・・・普通w
特定の子・・・居ると邪魔ですが・・・遊びに行く時は
居ないと・・・・寂しいですねw
なかなか難しいです・・・・w
いよいよ~鬼門破りですか!!!
次回~AKAに行ってみてくださいw

けんさん さん

よりどりって訳では無いです。。。
気風は・・・・良いとは思えませんが・・・・・w
むしろ~セコイ奴ですよ自分w
来月は~行けないかもなので寂しいです。。。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: