2月タイ・・・・その1

今回は・・・・・

の前に・・・・・・・
今回~タイに行く前に・・・・・何度も・・・・電話が。。。
出ないでいると・・・・連続5回以上も・・・・w
しかも~タイからだけど・・・・見た事の無い番号。。。。
思い切って出ると・・・・・タニヤのMからで・・・・
俺)M・・・・電話番号変えたの??
M)変えて無いよ・・・・新しくSIM買ったから
俺)今~2個番号持ってるの??
M)うん・・・・最近~お客が増えたから・・・
M)前の~番号は電話がいっぱい掛かってくるから
俺)M・・・・お客とホテルに行く様になったの??
M)バカ!!!!! 行かないよ!!!!!!
俺)電話番号教えなくてもイイじゃんw
M)仕事だから・・・教えないと怒る客が居るから・・・
俺)新しい番号は・・・お客に教えない番号??
M)うん・・・これから~こっちに掛けて来て^^
俺)うんw
みたいな~やりとりが・・・・・

それと・・・・・・ホアヒンのMからもw
またまた~見た事の無い番号からで・・・・・
出ると・・・・・・
M)プーイン・・・・番号変えたからw
俺)えっ!! まだ変えたばかりでしょ!!w
M)うん・・・・でも変えたかったからw
俺)んじゃ~来週タイに着いたら・・・この番号に掛けるねw

それと・・・・毎日の様に・・・・MOと連絡も取ってるのでw
到着日に合わせて・・・バンコクに日帰りで来るみたいなw

あと~・・・・・最近・・・・アパート余り使って無いので・・・解約する為に・・・
Fとも逢う約束が。。。。w

今回~めっちゃヤバイぐらいの・・・・約束の嵐w
何気に~Bとも・・・逢う約束が・・・・だったりしてw

ココから~更新w
今回は~Eさんと・・・・一緒に・・・・・TGにてw
しかも~エコノミークラスで・・・・・w

めっちゃ疲れながら・・・・タイに到着・・・・・
飛行機の中では・・・・・パーソナルテレビも無く・・・暇をもてあましてw
(もっと良い機材を使って欲しいなぁw)

到着後・・・・・ダッシュでイミグレ通過して・・・・・・
(Eさんも走ってるの??ぐらい早いw)

タクシーに乗りスクンヴィットSOI2まで・・・・みたいなw
すると・・・・高速代込みで400Bな!!みたいなw
俺)400Bは高いよ!! 300Bね!!
ドライバー)高速代込みで400Bは高くないよ^^
Eさん)俺はタイに住んでるから・・・・400Bだったら降りるよ!!
ドライバー)ごめんなさい・・・・
(と言いながら・・・横に止まってるタクシーに声を掛けてくれて・・・・)
結局~乗り換えて・・・・・・・w

メーターで・・・・・SOI2までw
タクシーの運転手に・・・・・あのタクシーはなんでダメだあった??みたいなw
俺)400Bって言われて・・・
ドライバー)400B!! 性格悪いなw
俺)うん・・・・・
ドライバー)300Bも掛からないのにねw
俺)はい^^
Eさん)高いw

タクシーに乗ってる時間も・・・・なので・・・・MOに電話する。。。
俺)MO着いたよ^^
MO)何処??
俺)タクシーに乗ってるよw
MO)何処に行けばイイ??
俺)これからホテルにチェックインするから^^
MO)ホテルに行くね^^
俺)スクンヴィットSOI2の・・・・・
んで・・・・・・切ると・・・・・直ぐに・・・・・
電話が・・・・・・・

Mからだった・・・・・・
M)今~何処!!
俺)これから~タクシーでホテルに行くところ^^
M)なんで着いたら直ぐに電話して来ないの?????
俺)友達が居るから・・・ホテルに着いたら電話しようかなって・・・
M)私に逢いたく無いなら電話しないでイイから!!
と・・・・・切られたw
の後に・・・・・電話したけど・・・・出ないw

Eさん)おいおい・・・着いてから何人に電話してんの・・・お前w
俺)はははっw 今回は~忙しそうですw
Eさん)まぁ~刺されない様にw
俺)自分が~刺す方ですからw
Eさん)いきなり~下ネタだしw

んで~ホテルに到着・・・・・・
今回の~ホテルは・・・・・・
Majestic Grande Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
OTHERS_49252_8_20100225000329.jpg
OTHERS_49252_11_20100225000342.jpg
OTHERS_49252_30_20100225000358.jpg
何気に・・・・ココ・・・・・イイねw

んで~Eさんは・・・・・マリオットに・・・・w
(同じ~ソイで近いかもw)
ホテルにチェックイン・・・・してMOに電話。。。
↓下に続く・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
MO)今~タクシーに乗ってるから・・・
俺)あと・・・・何分掛かる・・・・
MO)う~~~ん・・・・・
とかイイながら・・・電話が切れて・・・・・
肩を叩かれ・・・・・・
(何か~ドラマみたいw)
久々の~再会w

んで・・・・・・・・一緒に~部屋に・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん
 アーブネエ! アーブネエ! オーバーブッキングまがいですね! タイでは時間通りにいくことはメッタに無いですよよよよよ!
 気をつけて遊んでくださいね!
 てん末が気になります。次号楽しみです。
                          けんさん

プーインさん

大変ごぶさたしております。 沢山コメントされる方がいらっしゃいますので、覚えておられないかとは思いますが、半年ぐらい前、時々コメントさせて頂いてました、たけです。 ずっとROMはしてたのですが、コメントするのに間が空くと、どうも書き込みづらくてしてませんでした。 スミマセン・・・。

実は私も先週タイにいってました。13~15日と18~21日はMajestic Grandeに泊まってました。 もしかしたらプーインさんとすれ違ってたかも・・・、です。

今回出会った可愛い子が英語がダメでタイ語しか話さないので、帰国後、タイ語を勉強しようというモチベーションがドンと上がりました。 何度行っても飽きない国ですねぇ~。

今後も楽しみに拝読させて頂きます。 是非とも楽しいブログを継続して下さいね!

けんさん さん

確かに・・・・時間通りににはですねw
日本に~居るときに・・・・約束しすぎたかもですねw
この後は・・・・何気に~遊びまくってたりですw

たけさん

久しぶりです^^
コメントが無いので・・・・ブログ辞めようかと思いました。。。。w
おおおおっ~同じホテルでしたかw
少し~被ってますね^^
確かに~テンシュン上げないと・・・タイ語の勉強は進みませんねw
何度行っても~面白い国です・・・タイはw
今後も~マメにコメ入れてくださいね^^
じゃないと・・・・更新・・・サボりますw

プーインさん、

いきなり嵐の予感??
やっぱりプーインさんはそうじゃなきゃですよね。
何だか危ない雰囲気プンプンですねv-8
更新楽しみにしてまーす。

知らない電話番号から電話が掛かって来て・・・・名前を名乗らず番号変わったからね~って言われたら、誰なんだろう?って思う時がありますよねw
声を聞いてすぐにわかる子ならいいんですが・・・・w

MOちゃん・・・バンコクまで来るようになりましたかw
でも~日帰りでよかったですね^^
帰るまでいる~って言われたら・・・・ヤバイですもんねw

ちゅう太さん

何で連絡とってしまうのか・・・・ですねw
何人も~約束して・・・まぁ~なんとかなるかな
的な・・・感じですw

とーたさん

名乗らないで・・・知らない番号。。。
危ないですねw
話しながら・・・あれっ!!
って・・・分かるみたいなw

いよいよ~危ないですかねw
バンコクまで来て日帰り・・・・・この後のHでは・・・・
ですからw
帰るまで・・・一緒にってのは無理ですからw
お母さんが・・・許してくれないらしいですw
その日に内に帰らないとな約束らしいですw
ま~Hしてるのはバレてますがw

はじめまして

このブログにハマッて一気に読んじゃいました。
Eさんのパワーは凄いですね。自分は37ですが、
1日2回がやっとです。これから毎日ヨーグルト
食べますよ!

カワさん

はじめまして^^
カワさんは37歳ですか^^
Eさんと歳が近いですね。。。
今回は~Eさん・・・自分と~ほぼ同じ様なペース
ですから・・・・4日間で20発ぐらいかもですw
(ネタバレしてしまいましたがw)
ヨーグルト食べてれば・・・・多分・・・・逝けますよw

プーインさんの場合、逆にMOちゃんのお母さんが厳しい人で良かったんじゃないです?
もしフリーでズッーっと・・・ってなったら、バンコクにはよべないですもんね。ある程度一緒にいる覚悟を決めないと・・・w
ボクもPとはそうでしたw

4日で20発・・・・・鬼ですねw
更新がさらに楽しみになって来ました^^
更新~~~早くしろ!!!・・・・・ですw

4日で20はやばいです。
それだけで尊敬できますw
僕も2月にTG初めて乗りましたが、
パーソナルTVなくて時間潰すの大変でした。
多少高くてもANAがいいです。
マッサージ大好きで、結構行ってます。
出張じゃないやつですw
早い時間からやってるからいいですね。

とーたさん

MOのお母さんが厳しいのは・・・助かりましたw
確かに~着いてから帰るまでズーットってのは辛いかもですねw
やっぱ~少しは遊びたいですよねw

4日間で20発・・・・普通じゃないです??w
1日5発ですからw

カワさん

TG・・・・時間潰すのが・・・大変ですよねw
映画~観れないですしw
でも~マイルが・・・・ですw
マッサージ・・・イイっすよねw
自分は~店に行くのが面倒なので部屋まで来て
もらってますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: