2月タイ・・・・その2

部屋に・・・入ると・・・・

MOのカバンから・・・・色々なものが・・・・w
Tシャツ・ネックレス・リングとか色々~買ってくれたみたいで^^
着けてみたいなw
(普段~アクセ系とか着けてるのを見て・・・・らしく)
何か~嬉しい様な・・・・・これ以上・・・・愛されたら・・・なんてw

貰った物は・・・・即着けて・・・・・
俺)似合う?????
MO)カッコイイ!!
俺)んじゃ~俺も・・・プレゼントw
MO)エッ!! 何??

んで・・・・・普通に~チョコレートw
自分的に~好きなジャン=ポール・エヴァンのチョコレート
(遅めのバレンタイン・・・みたいなw)

MO)チョコレート??
俺)うん^^ 日本では~バレンタインはチョコレートだよw
俺)女の子が男の子に・・・だけどw
MO)タイは~男が・・・女の子にだけどw

んで~チョコレートを開けると・・・・・・
MO)これ・・・・高い??でしょ・・・・??
俺)多分・・・バーツだと・・・・・3000Bぐらいかなw
MO)エッ!!!・・・・・・・・・・・・・食べないw
MO)勿体無いよ・・・・100Bのでイイw
俺)このチョコレート好きなんだ俺w
俺)食べて^^
MO)ん・・・・・・・
んで~1個食べた・・・・・・・
MO)美味しい^^
(本当に~言ってるか・・・・不明だけど・・・w)
俺)美味しいでしょ^^
MO)お母さんも~チョコレート好きだから・・・食べさせたい^^
俺)うん・・・・持って帰りな^^

んで・・・・・久々の・・・・・・Hに。。。w
P1030504.jpg
取り合えず~一緒に・・・・シャワーをして・・・・・・

んで~ベットで普通に・・・・・・・w
お約束な・・・キスから・・・・・69・・・・・・んで~正常位から・・・・・
バック。。。
日本から~溜めて来てるので・・・結構~早めに逝きそうにw

俺)MO・・・・もう出そうw
MO)イイよ・・・・・中で出して^^
俺)エッ!!
俺)子供が出来ちゃうよ・・・
MO)うん・・・・・欲しい

んで~最後は・・・・・・お腹に。。。
(子供が・・・欲しいって・・・・・言われて思わず~お腹にw)

俺)今・・・子供が出来たら困るでしょ??
MO)うん・・・・でもプーインの子供なら欲しいw
(この流れ・・・・って・・・ヤバイ予感)
俺)おおおおっ~~精子がいっぱいw
(ちょっと話を誤魔化し系w)
MO)うん・・・・いっぱいw

いったん~シャワーして・・・・・2回目・・・・・・w
これも・・・・最後は・・・お腹にw
(最近~電話でも・・・・愛してる連発なので・・・・どうしよう。。。)
MO)プーイン・・・子供が出来たら困る??
俺)MOが困るでしょ^^
俺)それに・・・・お母さんが・・・怒るでしょ!!
MO)お母さんは・・関係ない^^
俺)うん^^ 俺とMOだよね^^
俺)お腹が~空いたw
MO)ゴハンいく??
俺)うん^^

んで~Eさんに・・・・・・電話。。。
俺)Eさん・・・・今~何処ですか??
Eさん)今~ホテルに居るけどw
俺)メシ行きませんw
Eさん)バスストップ行こうよ^^
俺)はいw
んじゃ~バスストップで待ち合わせって感じで。。。。

↓下に~続く・・・↓

↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
シャワーを浴びて・・・・・MOと・・・・バスストップに・・・
すると・・・・・・
Eさん)おいおい~w
俺)ういっすw
何気に~Eさんも・・・・女の子と一緒w
しかも~若い子w
(やっぱ~ロリかもw)

MO)見た事ある^^
俺)パタヤで・・・逢ったでしょw
MO)うんw
んで~女の子同士・・・お互い~挨拶をしてw

Eさん)MOちゃん・・・相変わらずカワイイね^^
俺)ですかw
Eさん)うん・・・w
俺)Eさんの子・・・・若い・・・くないですw
Eさん)言うなw
(何気に~Eさんも・・・・ホテルでHし終わったらしく・・・・同じく2回w)

久々な・・・バスストップ・・・で盛り上がり・・・・・・
メシ後は・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

あなたの子供が欲しい、愛してる。

うまく交わして?ますが、これはMOちゃん、プーインさんの何気ない(子供ができたら困る)態度に気付いてますね。

すごく良い子そうなので、傷付く姿を見たくありませんよ-(∋_∈)

帝さん

確かに~いろいろと試されてるっぽいです。。。
MO・・・イイ子です・・・ので泣かせる様な
事はしません^^
当分~続きそうな予感ですw

うーん・・・・MOちゃんとホントいい感じですねー!
わざわざTシャツ・ネックレス・リング・・・いろいろ買って来てくれて・・・喜んで欲しかったんでしょうね^^
でも・・・プーインさんはこの後はMちゃんなんですよね??w

Eさんの相手の子・・・どんな子なんでしょう^^
やっぱロリ系でしたかw
見てみたかったです~~~w

プーインさん、

MOちゃん・・・そのうち○出○になるように
作戦を実行したりして?
恐いですが、愛されてる感がイイですよね~。
他の子と遊ばないなら・・・(爆)
この先が怖そう・・・

とーたさん

最近~毎日・・・・電話してますw
今は・・・MOが1番かも??ですw
(Mとは・・・・色々~有りますからね^^)

Eさんの相手の子・・・気になります??w
ってか~やっぱロリ系ですって・・・好み知ってるんですか・・・・??w
そっかw
一緒に~メシとか行ったんですよねw

ちゅう太さん

何か~怖い・・・言い回しですねw
作戦~実行ってw
でも~そうなったら結婚ですね^^
(それも有りだと・・・最近~思ってますw)
ただ・・・タイには住めないですねw
あの国に居たら・・・絶対~浮気しますから自分w
(100%の自信がありますw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: