2月タイ・・・・その3

メシ後は・・・・・・・

MO)そろそろ・・・家に帰らないと。。。
俺)帰るのに2時間ぐらい掛かるか・・・
MO)うん・・・バスだからw
俺)MO・・・・タクシーで帰りな^^
MO)お金が・・・・・
俺)大丈夫・・・・知り合いに頼めば安いから^^
MO)本当^^

んで・・・・・Eさんに・・・・
俺)これからMOを送ってきます^^
Eさん)送ったら・・・・何処か行く??
俺)えっ!! 女の子どうするんですか??
Eさん)また明日・・・逢う予定だから今夜は~帰すw
俺)んじゃ・・・何処か回りましょう後でw
Eさん)おう^^
俺)んじゃ~MO送ったら電話します^^

んで・・・・マジェの知り合いに頼んで・・・・・タクシーを呼んでもらいw
(1300Bだったから・・・普通な値段かもw)
(ただ・・・夜だし・・・MOに危険な事が無い様に知り合いに頼んだ方がだねw)
MOと・・・タクシーが来るまでの間・・・・色々~話して・・・・
何か~俺まで悲しくなってしまったり。。。。

んで・・・・30分ぐらい待って・・・・タクシーってか普通の車がw
最後は・・・・ちょっと泣いてるMOを見て俺も~パタヤまで行こうかって思ったぐらい。。。
んで・・・MOをタクシーに乗せて・・・・って思ったら・・・
ホテルの冷蔵庫にチョコレート入れてるのを忘れて・・・めっちゃダッシュで俺が取りにw
(日本で・・わざわざ買ったからw)
んで・・・・チョコレートの中に・・・3000B入れておいてw
(そうしないと・・・MO受け取らないし・・ここまで来て金も使ってるしね。。)

んで・・・タクシーの運転手に1300B渡して・・・・
(こそっと・・・MOには金額は言わないでって渡してw)
DSC06067.jpg

最後に・・・・MOとチュッとキスして・・・・・・タクシーが見えなくなるまでってか
しばらく・・・・・ボーッとしてたw
(何か~寂しく・・・・思えて。。。)
(とは言っても・・・・この後~遊んでしまうんだけどw)

んで・・・・直ぐに電話が掛かって来て・・・・・
MO)帰りたくないよ・・・
俺)帰したくないけど・・・お母さんが心配するから・・・
MO)・・・・・・・・・・
俺)お母さんにチョコレートあげてね^^
MO)うん・・・
俺)あっ!! 中に3000B入ってるから・・・お母さんに取られないでね^^
MO)えっ!! なんで3000B・・・
俺)はははっw
MO)要らないよ・・・・なんで!!
俺)電話代だからw
MO)電話・・・・・
俺)何時も~日本に電話掛けてるでしょw それで~もっと電話してw
俺)もっとMOと話がしたいからw
MO)うん^^ いっぱい電話するw
俺)パタヤに着いたら電話して^^

んで・・・・・・・電話を切って・・・・・・
そのまま・・・・ナナプラ方面に歩きながら・・・・・・Eさんに電話w
↓下に~続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

何気に~ガンガンに音楽が聞こえるw

Eさん)俺~もうナナプラに居るからw
俺)何処に居るんですか??
Eさん)R2に居るから・・・・早くw
俺)ダッシュで行きます^^

んで・・・・・久々な・・・・R2w

入ると即・・・・・プーイン・・・と呼ばれ・・・・
ウェイトレスの子がペンライトで・・・・ココにみたいなw
Eさんの周りに・・・3人・・・女の子が座っててw

俺)Eさん・・・女の子帰したんですか??w
Eさん)うんw じゃなきゃ来れないでしょココw
俺)ですね^^
んで~ダイエットコークでカンパイして・・・・・

この後・・・・・・・O回PBしてしまう事にw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさんがブログ続けて下さるように頑張ってこれからも書き込みしますね。

なんだかMOちゃんといい感じの話になってますね。 確かに、その感じの状況なら小生ならパタヤ行っちゃうかもです。 鬼畜モードは辞めて、「純愛」ですか? 羨ましいナァ~。

純愛してるフリしてますね(笑)
2時間後の、MOちゃんからの電話・・・出てなさそうですし・・・
自分は、タイまで、後、1ヶ月ちょい・・・・長い・・・・・というか長かった・・・・

しかも5月は、社員旅行で初パタヤ(笑)

チョコ

に3千バーツ。
キザですね~。
反応もよくて、後か心配で~す。

たけさん

正直~パタヤに行きたい気持ちになりました。。。
純愛モード・・・・・多分・・・・無理ですね自分にはw
パタヤに行ったら・・・・あの空気にヤラれて・・・・・
WS辺りをウロウロしてそうですw
ブログは・・・頑張ります^^出来るだけw

ツオターンさん

2時間後の・・・・電話・・・・・です^^
日本に帰ってからも毎日~会社帰りに電話してますw
電話する度に・・・タイに行きたくなりますw

社員旅行でパタヤって・・・・・・・・
エロ過ぎですw

だんちゅうさん

ちょっと・・・・チョコに3000Bは・・・・・ですねw
この後・・・・・・微妙に・・・・・・ですw

ずーっと居られても困るけど、そこまで仲良くなったら一泊くらいはしてって欲しいかも・・・・ですね^^
ボクもそのチョコレート・・・食べたことないかも。。
そんなに美味しいんですか??
そりゃー10000円のチョコですもんねw
実は~アイスも好きですが・・・チョコレートも大好きですっ♪

Eさんのタイプ・・・知ってるワケじゃーないんですが・・・前のL店の子もロリ系って言ってたし・・・プーインさんが言ってたので・・・ですw

次の訪タイ・・・今月に行ってしまうか、ソンクラーンまで我慢するか・・・超~悩んでます。。
両方は絶対に無理だし・・・・・^^;

プーインさん、

MOちゃんに「3,000Bで電話して~」って
男前ですねー。そりゃあ喜びますよね。
でも、この後遊んじゃうんですねv-8
それがプーインさん(笑)

とーたさん

この時は・・・ズーット居てくれたらって思ったりでしたが・・・・w
このチョコ・・・めっちゃ美味いっすよ^^
ここの~チョコレートケーキもマジヤバですがw

とーたさんL店の子・・・・何人もしってますもんねw
ロリ系でしたよねw

ソンクラーンにした方が良いんじゃないですw
自分も~両方はキツイので・・・やっぱ~ソンクラーンかなってw

ちゅう太さん

毎日の様に・・・タイから電話を掛けてくれますので・・・
電話代・・・・かわいそうかなってw
でも~掛けてくれると嬉しいのでw
とかイイながら・・・・遊んでしまうのはXXXですがw
目の前に・・・ナナプラが有ったら・・・・大人しくは出来ないですよねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: