2月タイ・・・・その4

んで・・・・・
踊ってる子を見てると・・・・・めっちゃ若い??んじゃな・・・子がw

俺)あの子・・・・若いでしょ?? 何歳なの??w
ウェイトレス)1X歳だよw
(シィーと・・・やりながらw)
俺)えっ!!!!!!!! イイの????????w
ウェイトレス)呼ぶ??ホテルには連れて帰れないけど・・・上で出来るよw
俺)・・・・・・・要らないw
俺)Eさん・・・・あの子・・・・1X歳らしいですよw
Eさん)どうみても若いよね・・・・w
俺)ですよね・・・・・w
Eさん)でも~アリかもw
俺)アリですか!!!!!w
Eさん)カワイイと言えば・・・カワイイよねw
俺)Eさんが呼んでだってw
(ウェイトレスに向かってw)
ウェイトレス)呼ぶの??w
Eさん)呼ばないで・・・・ちょっと恥ずかしいからw
P1030481.jpg
↑このカツ丼は・・・・・何処かな??w↑
んで・・・・R2をチェックビンして・・・・・2階にw

んで・・・・・歩いてると・・・・・Gスポが目に入り・・・・・
俺)Gスポ行ってみます??w
Eさん)ん~~~ちょっとノゾいてみようかw

ノゾくと・・・・・・ちょっと・・・・かもなので・・・・
R4に・・・w
R4・・・・女の子も多いけど・・・・客も多いw

普段~殆ど入らないので・・・・・・今回はw
入って右側の・・・・席に案内されて・・・・・・
ダイエットコークw
直ぐに・・・・女の子が来て・・・・座ってイイ??みたいなw
ちょっと微妙な・・・・・・なので・・・・・ゴメンって謝って・・・・w

踊ってる子を見ると・・・・めっちゃコッチを見てる子が・・・・・・w
ちょっと離れてて・・・良く見えないかもだけど・・・雰囲気的には可愛く見えて・・・
その子が・・・・・そっち行ってもイイみたいなゼスチャーをしたので・・・ウンって頷くと
めっちゃ~走って来て・・・・・抱きついて来たw
Eさんに・・・・・この子・・・可愛くないです??って言おうと思ったら・・・・
・・・・・Eさん・・・・既に~女の子と話してたw
(何か~ギャルっぽい子とw)
女の子にドリンクを・・・・飲ませながら話してると・・・・・・PBしてみたいなw
結構~積極的に・・・・・アピールして来るので・・・・Eさんに。。。

俺)Eさん・・・どうします??
Eさん)どっちでもイイよw
俺)んじゃ~PBしますか??w
Eさん)オーケーw
俺)んじゃ~1時間後に・・・・マンダリンで会いましょうw
Eさん)んじゃ~ショートで連続回転しようかw
俺)そうしましょうw

んで~PBして・・・・・・・・ナナプラ入り口まで・・・・一緒に・・・・w

俺)んじゃ~今から1時間以内にマンダリンで会いましょうw
Eさん)うい~w
(女の子同士・・・・仲がイイ感じじゃなく・・・話してなかったw)

そのまま~セブンに行き・・・・・・買い物してw
(ヨーグル・M150・コンドームw)
(何気に・・・M150を見て笑われてしまったが・・・w)

ホテルに着くと・・・・・一緒に~シャワーして・・・・・・・
ベットに・・・・w
お約束の・・・キスから・・・流れ的に・・・手マン・・・をしようとしたら・・・
女の子)痛いから・・・・ダメ。。
俺)少し・・・・・
女の子)少しね・・・・
と言いながら・・・・一瞬触ったら・・・・終わりみたいなw
その後は・・・コンドームとか言われ・・・・・即被され・・・
かる~くフェラ後・・・・・正常位でフィニッシュw
僅か・・・・・10分w
(あんま~面白く無い子なので・・・・・早く出してしまったw)

速攻~シャワーをして・・・・・・2000B渡して・・・・・女の子を帰して・・
(こーゆー事も有る;;;;w)
準備をして・・・・・
(部屋を片付けて・・・w)
ナナプラに戻る・・・・w
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666


ナナプラに向かいながら・・・・・MOに電話^^
俺)えっ!! 寝てた??w
(何か・・・今~起きたみたいな声w)
MO)うん・・・寝てたw
俺)まだ~着いてないの??
MO)うん・・・・・・・・・
(間が空いて・・・・・・w)
MO)もう直ぐ着くw
その後は・・・・明日~起きたら電話するからみたいな話をしてw

マンダリンへ・・・・・w
マンダリンに入ると・・・・・Eさんは・・・・まだ居ないw

取り合えず~ダイエットコークをオーダーして・・・・・ステージで踊ってる子を見てると・・・
(前回~話した子・・・・・探したけど居なかったw)
(結構~辞めるのが早いのかもw)

すると・・・・制服を着てる子2人組が近づいて来て・・・・
座ってイイ??みたいなw
積極的に話して来る子より・・・・もう1人の子がメッチャ可愛いかもw
と思ってると・・・・・その雰囲気に気が付いたらしく・・・・
この子が気に入った??と聞いてきたので・・・ウンみたいなw

そんで・・・・その子にドリンクを・・・・飲ませて話してると・・・
Eさんが・・・来て・・・・・
Eさん)お前~早いなw
俺)はい・・・もう10分ぐらい前に・・・着いてましたw
Eさん)あの~ギャル・・・エロくてイイ感じだったよw
俺)自分は・・・・微妙でしたw
Eさん)はははっw ってか~もう女の子着いてるんだw
俺)10分前から居ますからw 2回目・・・この子連れて帰ろうかとw
Eさん)ちょっと待って・・・・俺も選ぶからw
そう言いながら・・・・・キョロキョロ・・・・w

ウェイトレスがオーダーを取りに来て・・・・
Eさん)あの子・・・・・PBできる??w
ウェイトレス)おおおっ~~ドリンク要らないの??w
Eさん)要らないw PB!!!
俺)俺も・・・この子・・・PBw
ってか・・・・・Eさん・・・・キョロキョロで・・・PBだしw
女の子呼ばれて即PBで・・・・・・驚いてたw
前に~逢った??って聞いてたぐらいだしw

んで~そのまま・・・・・またまた1時間後に待ち合わせて・・・・・
俺)次は~何処に行きます??
Eさん)次は・・・・ロリポップにしようw
俺)んじゃ~1時間後にロリポップでw

そう言いながら・・・・・・またまた・・・・ホテルにw


コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

その作戦面白いですねー。
プーインさんならでは?かなあv-8
最初の子はちょいと失敗だったみたいですが、
次の子はどうでしょう?
でも、本当に元気ですね~。
いったい何回転しちゃうんだろう(爆)

若さっていいな!

プーインさん
 うらやましい限りですね! でも55の子は所詮は回転狙いですからね! 1日3回転もあるらしいですね!
プーインさんは逆バージョンで何回転いくんでしょうか?

んー一人目の子ははずしちゃいましたか・・・;;
プーインさんでもそんな事あるんですねw
R4は女の子が多いけど・・・結構そんな感じの子が多いよーに思います^^;
派閥争いも結構あるみたいですねw

しかしEさん・・・キョロキョロ・・・・・でPB!っすかw
オトコマエっすね~!
そりゃー女の子も驚いたでしょうw

ちゅう太さん

この遊び・・・Eさんとだけですw
ってのも・・・普通1回PBしたら・・・それで終了みたいな感じになりますからw
エロエロな人じゃ無いと・・・・ですw

けんさん さん

GOGOの子・・・何回転もって・・・・w
自分は逆バージョンで頑張りますw
自分の場合・・回転すればする程・・・お金が減る
ので・・・これも逆バージョンですねw

とーたさん

1人目・・・ビジネスライクな子でしたw
R4で余り~話もしないでPBでしたから有りですねw
GOGOは~色々~派閥とか有るみたいですねw

Eさんは・・・ノリでPBしますからw
キョロキョロして・・・目に付いた子・・・・
話もせず・・・PBみたいなw
女の子・・・本気で~以前PBされたから即PBされた
って思ってましたw

これで~とりあえず2回転目ですねw
何回転するのだろう~~~w

で・・・このカツ丼・・・坦々麺じゃないです??
違うかな~~~^^

とーたさん

ここで・・・何回転とは書きませんが・・・・w
この~後・・・・・まだまだ出しますw

回答ありがとう御座いますw
回答が~出なかったら更新止め様かと思いましたw
坦々麺です・・・正解w
このカツ丼・・・中に椎茸が入ってて美味いっすw
次回~是非w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: