2月タイ・・・・その5

ホテルに連れて帰り・・・・
女の子がテレビを観始め・・・何か~ゆったりしはじめw

俺)シャワー浴びる??
女の子)この番組が観たいw
(とか言いながら・・・ドラマみたいのを観始めw)
俺)俺・・・シャワー浴びるねw
女の子)うん^^

この後・・・・何回転するか・・・・なので・・・
体をフェイスタオルで拭き・・・・w
(さっき~使ってるから今更感が・・・だけどw ビチョビチョにならない様にw)

シャワーから出ると・・・結構~真剣な顔で・・・ドラマ観てるし。。。
とてもとても・・・・な雰囲気かなと思ったら。。。

女の子)私も・・シャワーしてくる^^
俺)うんw
女の子がシャワーを浴びてる間に・・・・さっき買ったゴムを準備w
(時間・・・的に・・・ってか何故に~急いでるのかw)

んで~女の子がタオルを巻いて出て来て・・・・
女の子)電気・・・・消して・・・w
俺)恥ずかしいの??w
女の子)恥ずかしいよw

んで~電気を暗くして・・・・・タオルを取り・・・・
(この子・・・細くてスタイルめっちゃイイw)
余り・・・・エロく無く・・・・・
普通に早めで5分ぐらいで・・・H終了w
(マグロでは無いけど・・・受身・声小さめなw)
(でも~締りはヤバいぐらいw)
なので・・・・・・w
俺)もう1回・・・・してもイイ??w
女の子)えっ!!したいの??w
俺)うんw
ゴムを~替えて2回目w
今度は~少し~長めで・・・・・・w
何気に・・・・・2回目のが・・・・・女の子も感じてるみたいでw
2回目~ヤッテ良かったかもw
終了後・・・・ベットで・・・・・女の子を抱きながら・・・一緒にテレビを観て
マッタリしてしまったw

何気に・・・携帯が・・・・・w
出ると・・・Eさんからw

Eさん)まだ・・部屋??
俺)はいw 今から~準備して行きますw
Eさん)うい^^
今夜は~激しい夜になるかもな予感w

んで・・・・
俺)友達が呼んでるから行かないと^^
女の子)うん^^ また~逢おうよ^^
俺うん^^
俺)幾らあげたらイイ?? 余り~女の子連れて帰らないから分からなくて・・・
(2回~連続でしてしまったしw 取り合えず~初なふりw)
女の子)幾らでもイイよ^^
俺)うん・・・・・じゃ2000Bでイイ??
女の子)うんw ありがとう^^

んで・・・・電話番号を交換して下まで一緒に降りて・・・・・女の子はタクシーで・・・
(家に帰って・・・テレビ観たいらしくw)
P1030500.jpg
取り合えず~見送った後・・・・・・
ナナプラに向かいながら・・・・MOに電話w

俺)MO~元気??^^
MO)元気!!w どうしたの??
俺)声が聞きたかったからw
MO)はははははっw 私の事・・・好き??w
俺)うんw 好きだから電話したのw
みたいな・・・電話してw
(向こうから~掛かって来る前に・・・・電話してw)

ロリポップに入る前に・・・・・・ナナプラ入り口左の焼き鳥屋で5本食べて・・・
(ファミマ前のw)

んで~Eさんと合流w
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
すると・・・・・即デブなウェイトレスが来て・・・・w

ウェイトレス)貴方~見た事有る!!w
俺)俺も見た事・・ある!!w
そう言いながら・・・俺の横に・・・座ってきてw

Eさん)おおおおっ~~PBするの??チャレンジャ~~だなぁw
俺)ん・・・・逝けない事も無いですが・・・パスします今回はw
(本当は無理w)
Eさん)ははははっw ってか~ココ・・・居ないよw
俺)ん・・・・
(まわりを見ながら・・・・・)
俺)確かに~キビシイですね;;
Eさん)店・・移動しようw

んで・・・・・R3に・・・・w
(最近~良く行く様になったかもw)

店に入ると・・・・ウェイトレスが来て・・・・・
ウェイトレス)何時タイに来たの??
俺)今日・・・w
何気に~覚えてて・・・w

ダイエットコークをオーダーして・・・w
すると・・・・電話が。。。。
あれ・・・・見た事ない番号かも・・・・・と思ったけど・・・外に出て・・・出ると。。

さっき~連れて帰った子からだった。。。
女の子)何処に・・・居るの??
俺)友達と・・・・ビアバーに居るw
(GOGOとは言えないし・・・この爆音だから取り合えずw)
女の子)何時に・・・ホテルに戻るの??w
俺)うん・・・分からない。。友達次第・・・
女の子)お金要らないから・・・・ホテルに行ってもイイ??
俺)なんで・・・俺の事・・・好きなの??w
(冗談・・・っぽくw)
女の子)まだ分からないけど・・・・・w
(実は・・・この子・・・・のち程w)
俺)今日は遅くなるかもしれないから・・・・明日~仕事??
女の子)うん^^ 毎日仕事^^
俺)明日~お店に行くよ^^
女の子)約束ね^^
(またまた・・・・余計な約束してしまったw)

んで・・・・お店に戻ると・・・・・Eさん・・・・ゲームしてるしw
しばらくすると・・・・テーブルに6個のグラスが並んだw
(Eさんウェイトレス3人に3敗して・・・・w)
(Eさんに着いた子のドリンク含むw)

そして・・・・・前回~PBした子が・・・・・俺の所に来て・・・
ウェイトレスにPBしなよ!!
みたいなw
なので~今日~3回目のPB。。。。w
(何か~この時は・・・・Hしたいって気持ちは・・・・だったけどw)
(さっきの2連が・・・・効いたかもw)

んで~俺とEさん・・・またまた連れて帰る事に・・・w
(Eさん・・・PB3回目なのに・・・めっちゃ元気だしw)



コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、やっぱり鬼畜モード全開ですね(笑)。
しかし3回転とは恐れ入ります。 小生も出来ないことはないですが、ちと疲れます。

でも、ちゃんとMOちゃんに電話しているところがプーインさんのマメなところかなぁと思ったりしちゃいます。 女たらしの極意でしょうか(冗談ですよ)w。

ショートで連続ペイバーって……すごいっすねぇ。私も20年位前にタイの夜を知っていれば…
今では一日一回がやっと、二回なんて滅多にないです…うらやましいっ!
パタヤのソイ6なら一発1000B位ですから一日10発とか挑戦してみてください。プーインさんなら絶対可能です!
ただ、イケる娘が10人いるかどこか…、でもとーたさんなみのストライクゾーンをもっていればなんとかなりますね…。

プーインさん、

マジで元気ですね~。
凄すぎますよv-8
2番目の子がなかなか面白い展開に・・・?
夜はまだまだ続きそうですねーv-12

おっ!二人目はイイ感じの子を選びましたね^^
だんだんエロくなっていくパターンかなぁ~w
ってか・・・この店でまた新しい子って・・・大丈夫なんですか?w
なに気にSWENSENSのアイスが食べたくなって来ましたw

ぱた~やさん
パタヤのソイ6・・・選べる子はプーインさんなら10人どころか30人でもいますよw
ボクもですが・・・・・・w
プーインさんなら10連チャンくらい軽く逝っちゃうかもですね^^

たけさん

鬼畜モードって・・・w
エロエロモードですw
たけさんも3回転・・・出来ますかw
でも~まだまだですよw

MOは・・・・1年続いてるので・・・・特別です^^
しかも~ほぼ毎日~連絡取ってますからw
なのに~他の子と・・・・遊んでしまいます;;

ぱた~やさん

さすがに~10回転は無理かと思いますw
恥ずかしくて・・・何回も往復できませんw
(って・・・無理の意味が違いますねw)
でも~SOI6って1発1000Bなんですか・・・・
1万Bで・・・10発w
1度~挑戦してみますかw
とーたさんって・・・・・みんなストライクゾーンが広いって言ってますが・・・・そこまででは無いかと思いますw

ちゅう太さん

元気ですかねw
でも~ナナプラの・・あの空気が・・そうさせるんですかねw
2番目の子は・・・・次回も~ですw
(好みの顔ですw)
この後~何発・・・・・続くかw

とーたさん

2回目は・・・・良かったです^^
何気に~続く・・・かもですw
確かに~ココの店・・・・・・危ないかもですw
でも・・・・Jは辞めてるのでOKかなって・・・・w
Jの友達がチクらなければバレないかなってw
そのぐらい~カワイイ子ですw
多分~とーたさんよりストライクゾーン狭いと思うんですが・・・・・w
30人はって・・・・・居すぎですw
多分・・・2・3人ぐらいかなってw
前回~入った時に付いた子・・・3人はOKでしたがw
って・・・・・・100人ぐらい選べるかもw

ホテルの受付もビックリじゃないですか?
俺ならそっちにも気使いそうですw

カワさん

ホテルの受付・・・・微妙にマジェグラはOKですw
(人がゴチャっとしててw)
マジェスイートは・・・ヤバいかもですがw
(以前~ヤッタ時は・・・おいおいみたいな顔されました・・・w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: