2月タイ・・・・その13

服を脱ぎ・・・・・ベットで・・・・
お互い~抱き合い・・・・・・キス。。。
(何か~流れ的に・・・・出張マッサーじゃ無いみたいなw)

この子・・・・・めっちゃ肌が白く・・・・・
今まででタイでは1番かも・・・・・ってか特に色白な子が好きって
訳じゃ~ないけどw
ってか・・・ガングロな子のが好きだったりw

んで・・・・手マンしようとしたら・・・・・・
女の子)ダメ・・・・痛いから・・・・
俺)優しくするから・・・ね^^
(今までで・・・・こんなに手マン拒否られた事・・無いぐらいw)
女の子)ダメ・・・・
俺)ちょっとだけ・・・・・
んで・・・・ちょっとだけ触ると・・・・めっちゃ濡れてるしw
俺)濡れてるよ・・・痛くないでしょ!!w
女の子)痛い・・・・・w
(爪は~常に深爪な俺なのにw)
何か~微妙に・・・・・テンションダウン・・・・・
(この時は・・・・・だけどw)

んで~思わず・・・・・・・
俺)これ入れても痛いの??w
(チンチンを指差してw)
女の子)痛くないけど・・・・・
俺)んじゃ~これで触ればイイでしょw
(ってか・・・生で入れてるのと変わらんじゃんw)
女の子)それなら痛くない・・・
んで・・・・指じゃ無くチンチンを・・・・押し付けて・・・グリグリw

濡れてるし・・・・・何気に~気持ちイイw
激しく・・・・グリグリしてる内に・・・・・
女の子)少し入ってる・・・・w
俺)入って無いよw
女の子)先週・・・・HIVの検査したから・・・・入れちゃダメ。。
女の子)HIVじゃ無くて安心したのに・・・・
俺)俺も・・・検査して・・・大丈夫だったよ^^
(行く2週間前に検査してたりしてw)
P1030455.jpg
んで・・・・・更に~激しく・・・・グリグリ。。。
入れそうに~なるのを我慢してw

女の子)気持ちイイ・・・
俺)俺も・・・・
ちょっと・・・・・理性が飛び。。。

思わず・・・正常位な姿勢に・・・・
女の子)えっ・・・・・入れるの・・・・
俺)我慢できない・・・・イイ・・・??
女の子)・・・・・・・・・・・

んで・・・・そのまま生で・・・・入れてしまった。。。
入れるのを我慢してたので・・・・入れた瞬間・・・・出そうになるぐらい
気持ちよかったりしてw

思い切り・・・・我慢しながら・・・・・激しく突いてると・・・・
もう・・・・出してもイイかな・・・で・・・・

お腹に・・・・・・ドピュっと。。。
すると・・・・・・女の子が!!
↓下に続く・・・↓
えっ!!まだ・・私・・・逝って無い・・・
なので・・・・・・
俺)ごめん・・・・気持ち良かったから・・・
俺)もう1回・・・・w
女の子)うん・・・
こーゆーおねだりならOK・・・みたいなw

まだ・・・硬い内に・・・・・2回目突入・・・・
今度は~女の子のペースに合わせて・・・・・突くw

でも・・・・・・この子・・・・体が柔らかく・・・・横にしながらキスしたり・・・
バックから突きながら・・・・エビ反りにw
しかも・・・中の具合も・・・・めっちゃイイしw

んで・・・・正常位で・・・突いてると・・・・女の子が逝きそうに・・
でも・・・・逝きそうと言いながらも・・・なかなか逝かないw
余裕が~有ったはずの俺のが・・・逝きそうに。。。w

そして・・・思わず突くのを止めてインターバルを取ろうとすると・・・
女の子)ダメ・・・止めちゃ!!
俺)出そう・・・・
女の子)ダメ・・・ダメ・・・
なので・・・・メッチャ~我慢しながら・・・高速で・・・・
限界まで・・・・・頑張り・・・・・お腹にドピュっと・・・・
んで・・・・恐る恐る・・・・女の子を見ると・・・・ピクピクってw

なんとか・・・・逝ってくれたらしいw
マジで・・・・この時は・・・疲れたw

そして・・・・女の子を抱きながら・・・・・
しばらく休憩w

その間も・・・・キスしたり・・・・・しながらw
んで・・・・

女の子)良く・・・・マッサージ呼ぶの??
俺)今回が~初めてw
女の子)本当???!!!
俺)うん・・・・・
(良く~呼んでるよって言えないしw)
女の子)彼女は居ないの??
俺)うん・・・・今は~居ないw
俺)1年ぐらい前には・・・居たけど・・・
(この子はキープしたいかもなのでw Hが~めっちゃ良かったしw)
女の子)私も・・・居ないから・・・・
俺)居ないの??w
女の子)うん・・・前は居たよw アメリカ人の恋人がw
(アメリカ人かよw)
俺)はははっw
女の子)何??
俺)なんでもないw

この~間も・・・話ながらキスしたり・・・しながらw
しまいには~チンチンを触ってきたりしてw

女の子)硬くなってるよw
俺)うん・・・w 何時も~5回ぐらい・・してるからw
女の子)私もw
(おいおい・・・お前もかw)
俺)もう1回・・・したい??w
女の子)うん・・・

んで・・・・・3回目・・・・・・・w
(回復・・・完了なのでw)

3回目も・・・・・女の子が逝くまで・・・・・頑張り・・・・
逝ってから・・・・フィニッシュw

終わった後・・・・今日は~もうイイかなってぐらい良かったw
んで・・・ヨロヨロしながら女の子は・・・シャワーを

女の子)時間が・・・・w
俺)うん・・・・3時間ぐらい経ってるよw
女の子)うん・・・・怒られるw
んで~女の子が電話をチェックして・・・・・

女の子)ママさんが・・・3回電話掛かってきてる・・・
俺)電話しないでイイの??
んで・・・・電話して・・・なにやら話してるw

その間・・・俺は~シャワーw
と・・・浴びてると・・・・・・・
女の子)お店にお客さんが予約して待ってるって・・・ママが怒ってる
俺)おおおおっゴメン・・・・

んで~お金を・・・・渡し・・・・・
俺)時間が・・・・遅くなったから・・・幾ら渡せばイイ??
女の子)2500B・・・貰ってイイ??
(ってか・・・普通の金額じゃん。。。w)
俺)うん^^
女の子)ありがとう・・・・じゃ行くね^^
俺)うん^^
女の子)あっ!! 電話番号・・・教えて^^
俺)XXXXXXXXXXだよ。。
んで・・・・電話ワンギリして・・・・・
女の子の番号も・・・・・貰ってw

女の子は帰って・・・・・・・・・
その後・・・・・俺はw



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画

本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画 ベッドシーンを撮影した動画の流出疑惑にさらされている中国の人気モデルが自身のブロ...

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

こういうのってイイですねー。
思いがけずにイイ子に当たって、
得した感がいっぱいですよね。
しかもまた○で・・・v-8
理性が吹き飛ぶ瞬間・・よーく分かります(爆)

プーインさん
 お仕事の女の子でも逝きたい時ってあるんですね!
 プーインさんには女の子にもてる何かがあるんですね!
 男には分からないなにかが。連続3回なんて・・・放散痛なんて無いんでしょうね? うらやましい 

なかなか良いおねーちゃんが当る率高いっすね~。
おねーちゃんも私的感情むき出しで仕事じゃないみたいww
おもてになりますね~プーインさんww

ちゅう太さん

ハズレる事も有りますが・・・こーゆー良い子の時も・・・・なので~福袋的な感じがですw
理性が・・・・有りますよねw
我慢しないと・・・・と思いますがw

けんさん さん

逝きたいのに・・・・逝けない・・・・
自分でも・・・・えっ!!出せないの!!
欲求不満がですよねw
多分・・・・タイ語が出来るから・・・・女の子が次回に~
続くのかもですねw

放散痛・・・・・片頭痛が有ります。。。
多分~亀頭の変わりに頭痛になるのかもですw
頭つながりでw

ojarufukuiさん

女の子も・・・・逝きたい時は・・・ですw
ハズレる事も・・・・有りますよw
でも~基本・・・タイは悪い子・・・居ないですよw

俺も出張呼ぼうかなw
日本のデリヘルみたいにチェンジってできますか?
あまりに酷くないとしないと思いますが。

カワさん

日本のデリは分からないですが・・・・・
出来るか出来ないかは・・・・店によると思いますw
でも~チェンジは・・・かわいそうなのでH無しで・・・
マッサーだけやって1000B払ってバイバイが良いかと思いますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: