2月タイ・・・・その14

女の子が帰った後・・・・
昨日の~マンダリンの子に電話。。。
(今日~お店に行く・・・・って約束したなぁ~~みたいなw)
俺)今・・・何処・・・??
女の子)今から~シャワー浴びる所^^
俺)家???
女の子)うん^^
俺)今日は~何時に行ったらイイ??
女の子)お店に??
俺)うん・・・・・
女の子)お店に来なくてイイよ・・・ホテルに行くからw
俺)えっ!! 部屋番号・・・覚えてるの??
女の子)うん・・・w
(覚えてるのか・・・・気を付けないとw)
俺)何時に来る???
女の子)あと20分したら行くね^^
俺)うん・・・着いたら電話してw

まだ~時間がなので・・・・・少し~休憩。。。。
(2・30分ぐらい寝れるかもみたいなw)
と・・・思ったら・・・・電話がw
P1030538.jpg
MOからだった・・・・・

MO)今~何してるの????
俺)部屋で・・・PCしてたw
MO)逢いたい~~~^^
俺)俺も・・・・
MO)仕事終わったら・・・バンコク行ってもイイ??
俺)明日・・・仕事は??
MO)あるけど・・・・プーインがタイに居るんだから逢いたい!!
俺)仕事・・・・行かないの??
MO)行くよ・・・夜行って・・・・パタヤに朝~帰るw
俺)明日~仕事が終わったら来る??
MO)明日・・・・・
俺)うん・・・毎日は~来れないでしょ^^
MO)うん・・・・
俺)明日~仕事が終わったら・・・タクシーでバンコクに来て^^
俺)タクシー代・・・あげるから^^
MO)タクシー勿体無いよ・・・バスで行く^^
俺)バスだと時間が勿体無いよ・・・時間が無いんだから!!
MO)うん・・・・イイの??お金~無いよ・・・w
俺)タクシー代・・・高く無いよ・・・MOに逢いたいしw
俺)毎日だと・・・・お金が~無くなるけどw
MO)はははっw うん^^
俺)明日・・・・逢おう^^
MO)うん・・・早く~仕事・・・終わらせるから^^
俺)うん・・・^^
MO)明日ね^^

んで・・・・しばらく・・・・・ベットでゴロゴロ・・・・・
さっきの子で・・・・結構~疲れたw
3回・・・・・・連荘はw

んで・・・・・Eさん・・・何してるかなで・・・・・w
俺)ういっすw
Eさん)お~何してるの??w
俺)これから~女の子が来るんで・・・・待ち中ですw
Eさん)俺なんか・・・まだ・・・朝の子と居るよw
俺)あれから・・・・一緒ですかw
Eさん)うん・・・・帰る気無いね・・・この子w
俺)夜メシ・・・・・一緒に行きます??w
Eさん)行こうか^^ また~同じ子だけど・・・・w
俺)はははっw 気に入ってるならOKじゃないですか??w
Eさん)今夜も~ナナプラ周りする?? メシ後・・この子・・帰すからw
俺)自分の・・・子・・・次第ですねw
(何気に・・・・良い子なら・・・・今夜はみたいなw)
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
んで・・・・・・10分ぐらいしたら・・・・
女の子から電話が。。。。

マンダリンの子からだった。。。。
マンダリン)あと・・・10分ぐらいで着くから^^
俺)うん・・・部屋まで来れる??
マンダリン)うん・・・部屋に行くね^^
俺)うん・・・w

んで・・・・・・・部屋をチェックしながら・・・・待つ事にw

コメントの投稿

非公開コメント

Eさんも凄すぎですね。

出張の子気に入らなかったらマッサーだけにすれば良いのですね。
ストライクゾーン広いのでしちゃうと思いますがw

超久々にコメントします!
相変わらず超人的なSEXスケジュールをこなしてますねw

ペルーで褐色と黒人の中間の超グラマラスなエクアドル娘とHしましたが、締まりが悪いですねw

カワさん

Eさん・・・恐ろしい40代ですw

出張・・・やらないつもりで・・・・ついつい触られると・・・ですねw
女の子が喜ぶのでOKじゃないですw

帝さん

超人的って言うか・・・・エロなだけですw

自分も・・・その下のブラジル人と・・・・しましたが・・・
情熱的ですねw
ちょっと緩かったですが気持ち良かったですw
今年は~アフリカに行こうか・・・どうしようか・・ですw

プーインさん、

MOちゃん・・・ほんとイイ子ですね。
後ろ姿の写真が見たいっす。
僕なんかよりプーインさんの方が
全然鬼畜ではないですかーv-8
こわ~い(T0T)

知り合いの子が増えると~楽でイイですが、遊びに行くのが減ってしまいますよねw
今回~久々にパタヤのGOGOやバービアで遊びまくり・・・お腹一杯くらいになりましたw
マンダリンの子とも続いてるんですねーーー♪

写真・・・めちゃキレイですが・・・デジイチじゃないですよね?

ちゅう太さん

MO・・・・イイ子ですよ^^
後ろ姿とは言わず・・・オッOイでも・・なんてw
いえいえ~自分より・・・ちゅう太さんのが鬼畜ですw
絶対~負けますw
マジ・・・怖いっすw

とーたさん

知り合いの子が多いと確かに・・・遊びに行けなく
なりますよねw
でも・・・居ないと寂しいかもですw

パタヤのGOGOとバービアで遊んだんですかw
楽しいですよねw
マンダリンの子・・・・イイ感じですw
最近~ロリ路線入りそうですw

写真は~パナのコンデジですw
デジイチ・・・重くて持って行くのが・・・面倒くなりまして・・・・w

3/27から

パタヤ入り、誘発されて、急遽帰国。

MOちゃんみたいな子探そ。

だんちゅーさん

パタヤですか!!
楽しい~ですよねw
MOみたいな子・・・・見つかりますよw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: