2月タイ・・・・その15

すると・・・・・またまた電話が。。。
B)プーイン・・・さっきは・・・ありがとう^^
俺)いいよ^^
B)何してるの??
俺)オナニーw
B)OKOK・・・・・・電話切るから続きをしてw
俺)はははっw 我慢するからw
B)女の子・・・呼んですればイイのに・・・・
俺)浮気はダメでしょw
B)マイペンライ・・・私は病院に居るから・・・イイよ・・
B)でも・・・コンドームは着けてね・・・
俺)大丈夫・・・Bが退院したら・・・アオカン・・・いっぱいするからw
B)ごめんね・・・
俺)ん!! なんで・・・ごめんね??
B)したいでしょw
俺)うん・・・だから~早く退院してw
B)プーイン・・・したいだけなの??w
俺)違うよ~w 一緒に映画観たいしw
B)うん^^
俺)いっぱい寝て・・・早く元気になってね^^
B)うん・・・ありがとう
俺)おやすみw
B)おやすみ^^

んで・・・・電話を切ると・・・即電話がw

マンダリン)電話・・誰としてたの??掛からなかった!!
俺)友達だよw
マンダリン)女の子でしょ!!
俺)違うよ・・・w 昨日の友達w
マンダリン)着いたよ^^
俺)部屋まで・・・来なよw
マンダリン)はははっw忘れちゃったw
(やっぱりw)
俺)・・・・・OOOOだよw
マンダリン)OKw
DSC_0170_20100328220850.jpg
ココ・・・良かったよw
んで・・・・ドアをノックする音が・・・・w
んで~マンダリンが着たw

さっき~3連発したけど・・・・・・
マンダリンが来たら・・・・・・微妙にムラムラ・・・w
(やっぱ~違う子だと・・・・またまたOKなのかもw)

マンダリン)何処行く??
俺)映画とか行く??w
マンダリン)何観る??w
俺)う~~ん・・・・・・・・・
俺)あっ!! 友達と一緒にゴハン食べに行くんだけど行く??
マンダリン)あまり・・・お腹すいて無いから・・少ししか食べれないけど^^
俺)うん^^いいよw・・・1時間か2時間したら行こうか^^
マンダリン)うん^^
俺)今日は~お店に行かなくてイイの??
マンダリン)大丈夫^^ 

んで・・・・・ベットでマンダリンを抱きながら・・・・・・
テレビを観て・・・・・・・

俺)まだ時間が有るから・・・・・w
マンダリン)何??w
俺)イイ??
マンダリン)何が・・・・???w
俺)なんでもないw
マンダリン)OKOK・・・・w
マンダリン)シャワー浴びたの??w
俺)うん・・・・
俺)ね!! なんで??ホテルに来たの??
(ちょっとイジ悪くw)
俺)他の・・・客の部屋にもよく行くの??w
マンダリン)行かない!!
俺)なんで・・・俺の部屋に来たの?????
俺)俺の事・・・好きなの??w
(またまた・・・・w)
マンダリン)教えないw
マンダリン)早く・・・しないの??w
↓下に続く・・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2516
俺)するよ・・・w

んで・・・・お約束のキスから。。。。
昨日~は・・・お客さんな・・感じだったけど・・・
今は・・・自分から・・・首に腕をまわして来て・・・舌も入れてくるw
マンダリンは・・・シャワーを浴びて来たので・・・そのまま・・・
服を脱がせて・・・・ブラとパンティーだけにw
(タイでは・・・なかなか服を脱がせてってのは少ないねw)
(暑いから汗かいてるからシャワー浴びたいって子も多いからかもだけどw)

んで・・・・ブラを取り・・・・オッパイをペロペロw
(小ぶりだけど・・・形はイイw 多分・・・Bぐらいw)
パンティーの中に・・・手を入れて・・・・・
すると・・・・マンダリンが・・・・
マンダリン)プーインもw
俺)うん・・・
んで・・・・・・マンダリンに脱がせて貰い・・・w
俺も・・・パンティーを脱がせて・・・・・w
キスから・・・・・69。。。
(昨日は微妙に・・・マグロでは無いけどだったのに・・・・今回はw)
思い切り・・・・・激しくクンニしてると・・・・・・
マンダリンも・・・・・激しく・・・・咥えてw

結構・・大きな声で・・喘いでるしw
しかも・・・昨日は少ししか濡れてなかったのに・・・今回は・・・w
ちょっと・・・・・ためしに・・・・・

俺)もう・・・ガマン出来ない・・・入れるよ^^
マンダリン)うん・・私も^^
なので・・・・股を開かせて・・・・・正常位で・・・・・そのまま・・・
入れようとするも・・・・何も言わない。。。
ちょっと・・・・また・・・生で・・・・はと思ったが入れてしまったw
(当然・・・この子も・・・そーゆー関係になりそうな。。。)
昨日よりも・・・・めっちゃ喘いでるマンダリンw
そのまま~突いてると・・・・・マンダリンが・・・キスして・・・とw
キスしながら・・・・・正常位で・・・・・・

んで~正常位のまま・・・・お腹にフィニッシュw
1発終了後・・・・・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~生のオンパレードですねw
食事の前の一発・・・ですかw
でも名前がマンダリンって・・・そのまんまじゃーないですかw
おもしろいけどw

プーインさんの電話・・・キャッチ入らないよーにしてるんですか?
即効でバレますねw

とーたさん

今回は・・・・・エロ過ぎましたw
生・・・・・しすぎです。。。w
名前は・・・・BとかMとかLとかじゃ分かり難く
なったのでw
巨Oとかマンダリンとかロリとかにw

キャッチ入らないですw
ってか設定もしてないので・・・・w
分からないフリでOKですw

プーインさん、

マンダリンの子への意地悪な攻撃・・GOODです.
僕もそういうの大好きです。(笑)
なんか盛り上がってきてますよね~。
やっぱ1回目より2回目。
んでもって生!
パチパチパチパチ

ちゅう太さん

意地悪な攻撃してみましたw
ちょっと楽しかったですw
回数を重ねる度に・・・・良くなっていく感じですw
最後は・・・・・生でしたがw

今回は・・・めっちゃ色々な子と・・・・でしたw
まだまだ続きますw

プーインさん

1回目はイマイチでも、気になってもう一度チャレンジしてみたら、「あれれ、いい感じでは・・・」って時の快感ってありますよねw。 マンダリンちゃんはアタリだったみたいですね。

しかし、生ばっかりですね・・・。
お気をつけ下さい。 プーインさんが死んでしまったら、ブログ楽しめなくなっちゃいますからwww。

ここ、パタヤのsanctuary of truthですよね。
あのペースで木造だと作るそばから補修が必要で永遠に完成しない感じですよね…。やってもやってもまだヤレるプーインさんみたい…

たけさん

マンダリンは・・・めっちゃ可愛いいんですが・・・・
最初の時のノリが微妙みたいなw
2回目は・・・えっ!!ってぐらい変わりましたw

以前から~生・・・・ばっかだったので・・・・
年明けに検査しましたが・・・今の所はOKでした^^
(結構~安心しましたがw)
なので・・・あと10年ぐらいは更新できそうですw
仮に~今回・・・貰っても・・・なんてw

ぱた~やさん

ここ・・・・あと何年掛かるんですかねw
多分・・・生きてる間には無理かもですねw
入場料500B・・・高いのか安いのか不明ですが・・・w
(あれだけの建物ですから・・・維持費もハンパ無いと思いますが。。。)
タイの人は・・・・高い!!って言ってましたがw

やってもやっても・・・女の子が変われば・・・ですw
変わらなくても・・・5回ぐらいは逝けるかもですがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: