2月タイ・・・・その16

終了後・・・・
シャワーをして・・・・Eさんに電話。。。

んで~メシでも行く???みたいなw
お互い~近い所の方が・・・・みたいななのでバスストップへw
(Eさん・・・バスストップ好きなのでw)

P4150287_20100330231204.jpg
今年も~コスプレしてソンクラーンする予定な彼&俺w

んで・・・・Eさんとバスストップで・・・・合流w
すると・・・・Eさんと一緒に居る女の子が・・・・あれ??彼女??みたいなw
Eさんの女の子)彼女・・・・??w
(これって・・・・なんて言えばw)
俺)・・・・・・・・・
(んで~マンダリンを見ながら・・・・w)
マンダリン)プーイン・・・私は??w
Eさん)何食べる??
(ナイスフォローw)
Eさん)注文しようよ^^ 
俺)えっ~~~~とw

バシッ!!っと背中を叩かれてw
(話を誤魔化したからマンダリンが・・・・背中をw)
マンダリン)私は・・・何??
Eさんの女の子)はははっ~~~w
(マンダリンがチョット睨んで・・・・w)
何気に・・・険悪な??雰囲気??w
俺)彼女でしょ!!w
マンダリン)うん!
Eさん)おいおい・・・・ヤバくないw(日本語)
俺)ってか・・・この子・・・・怖いかもですねw(日本語)
マンダリン)何??
俺)何食べる??ってw お腹が空いたらしいよ友達がw
Eさん)お腹が空いたよ~~~w
Eさんの女の子)うん^^

んで~オーダーして・・・・・メシを。。。。
食べてる間・・・・女の子同士・・・・1言も会話なしw
(マンダリン・・・笑ったのが気に入らなかったらしく・・・・)
俺も・・・・・Eさんと少ししか話せなかった・・・日本語でw

んで・・・・メシ後・・・・
Eさん)別行動するかw
俺)っすねw 何気に・・・険悪系かもですしw
Eさん)全然~話もしなければ目も合わせてなかったしw
俺)ですねw んじゃ~また電話しますからw
Eさん)俺・・・・そろそろ・・・・この子放流したいんだけど・・・
Eさん)今日も・・・回りたいなw
俺)ですね・・・・でも・・・・俺の方の子・・・帰らせるの無理っぽいですw
(と・・・・・この時・・・・・電話がブルブルしてたw)
Eさん)だなぁw
俺)ちょっと・・・・トイレに行きたいんですが・・・・w
(携帯が気になってw)
俺)トイレに行くね^^
(マンダリンに・・・)
マンダリン)私も行く・・・・
んで~トイレでチェック・・・・・電話w
(MOから電話かもかなってw)
すると・・・・・電話はロリからだったw

取り合えず~電話して・・・・・
ロリ)今何処??
俺)友達とゴハン食べてる^^
ロリ)今日は・・・・来ないの??逢いたいw
俺)俺も逢いたいよw
ロリ)んじゃ今から・・・お店に来て!!
俺)時間が有ったら行くからw
ロリ)何時??
俺)ん~~~~友達と遊びに行くから・・・・明日でもイイ??w
ロリ)・・・・・・・ダメ!!
俺)また電話するね・・・・友達が呼んでるからw
と・・・・・無理やり電話を切って・・・・・
すると・・・・・・・トイレの外で・・・・マンダリンが待ってて。。。。
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2516
マンダリン)誰と電話で話してたの!!
俺)友達だけど・・・・
(って聞いてたの!!)
マンダリン)女でしょ!!
俺)違うよw
マンダリン)ふ~~~~ん。。
(めっちゃ怪しんでるw)

と・・・・取り合えず~お会計後・・・・Eさんと別れて・・・・
ラジャ前の・・・・・2階のビリヤード場に行き・・・・・
1時間・・・・・突いてw
(マンダリンが・・・・やりたいって言ってたのでw)
んで・・・また携帯がブルブル・・・・
俺)ちょっと・・・おしっこw
(ダイエットコーク2本飲んでたのでみたいな説明を入れてw ってか逆に怪しいw)
マンダリン)うん^^ 早くねw
俺)うん・・・・^^

んで・・・・トイレで電話を見ると・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

マンダリンの子 結構怖そうですね~。
プーインさんは鬼畜でジャオチューだから切られちゃいますよ~(爆)
女の子同士が険悪なムードだとちょっと辛いですね。
すぐに分かれて正解ですよね。
そして、またまたトイレで今度こそ?

ほんと・・・女の子同士が険悪だとツライっすね^^;
あまりに仲良くなり過ぎてもアレだけど・・・・w
トイレでケータイ・・・結構声が漏れるので注意ですねw

女の子に私は何?って・・・よくありますねw
本人が聞くならまだしも・・・夜の仕事の子ってわかってるだろうし、聞くなよ~って感じですよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーインさん
女の子は仕事とはいえ、たまには恋愛じみたことしたいんですね! これが分かってあげないともてないですよね!
もてもてプーインさん、サーウタイは怖いらしいですよ、気をつけてくださいね! 阿部定入院で連載がなくなると楽しみがなくなってしまいますしね!

ちゅう太さん

まだ・・・・恋人じゃ無いのでOKですw
自分的にw
1言も話さないってのも・・・・・・ですw
重かったです・・・空気がw

またまた・・・・今度はw
ですw

とーたさん

女の子同士仲良くなり過ぎても・・・・ですがw
でも~お互い目も合わせないってのもツライですw
何気に~トイレで携帯チェックとかしますが・・・・
だいたい~読まれてますねw

そうなんですよ・・・・・・・
私って何???
エッ!!って感じですよねw

けんさん さん

そですよ~w
時には・・・・・有るかもですね^^
恋愛な感じもw

刺されない様に気を付けますw
ブログの更新が無くなったら死んだと思ってくださいw

帰国

バスストップで、またまたニアミス。
パタヤ入りして6Pしてきました。スイート借りて、エキストラベット2つ。
タイガーバーの子6人・一生の思い出

もとい

7Pね。

だんちゅーさん

バスストップニアミスですかw
何時か~会うかもですねw

6Pですか!!!!!!!!!
自分も・・・ヤリたいですw
1人2発ずつ・・・w
一晩なら出来そうか感じがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: