2月タイ・・・・その17

M(ホアヒンのw)からだった・・・・
なので~即電話w
(懲りずにw)

俺)M・・・・何処??
M)プーイン・・・・なんで電話しないの??
M)女と一緒でしょ!!
俺)居ないよ・・・・友達と一緒だけどw
M)誰??
俺)クンE・・・・w
M)ホテル何処??
俺)・・・・アパートだよw
M)OK!! アパートに行くからw
M)仕事が終わったら・・・w
俺)待って・・・・もう少ししたら電話するから・・
M)早く電話してね
俺)うん・・・

んで~トイレを出る時に・・・・Eさんに電話を掛けて・・・・
話しながら・・・・マンダリンの待ってる所にw
(電話してたでしょ??って言われそうだったので・・・電話しながらw)

俺)Eさん・・・何してますw
Eさん)マッサージ屋に居るよw
俺)女の子は??どうしましたw
Eさん)帰ったよw
俺)えぇ~~~何処に行くんですか??
Eさん)何処にでも行けるなw
(マンダリンが・・・誰??みたいなw)
(なので~さっきの友達だよってw)
俺)んじゃ~この子が帰ったら電話しますw
Eさん)早く電話しないと・・・PBしてホテルでXXXしちゃうからw
俺)ははははっw 頑張りますw
んで~電話を切った。。。

マンダリン)友達・・・・なんだって??
俺)女の子・・・怒って・・・帰ったから・・・遊ぼうだってw
マンダリン)なんで・・・
俺)マンダリン・・・ご飯食べてる時にEさんの女の子と・・・喧嘩してたでしょw
マンダリン)・・・・あの女・・・好きじゃ無い・・・
俺)話もしなかったし・・・
マンダリン)話したくないから・・・
(結構~気が強いってか・・・・w)
俺)今~居ないから・・・一緒に行く??w
(性格的に・・・行かないって言うかなって・・・思ってw)
マンダリン)余り・・・行きたくない・・・・
俺)友達・・・可哀そう・・・・だし・・・
マンダリン)・・・・ホテルで待ってるから行ってきな
(って・・・そう来たかぁ。。)
俺)遅くなるかもしれないから・・・・・2時間して帰らなかったら家に帰った方が・・
マンダリン)んじゃ・・・家に居るから・・・終わったら電話して^^
俺)うん・・・
(何気に・・・イイ方向にw)
P1030534.jpg
↑この写真だけで・・・何処か分かるかなぁw
んで~ビリヤード場を出て・・・・・マンダリンに・・・・
タクシー代ねって・・・・1000Bを渡して・・・・
(はいって3000Bとか渡すと怒る時が有るので・・・)
俺)お店・・・・お金払わなくて大丈夫??
(とか言いながら・・・あと2000B渡して・・・)
(もし~本気で恋人だと思ってると・・・お金を渡しただけで怒ったりもあるのでw)
マンダリン)ありがとう・・これだけでイイ・・・^^
(1000Bだけ受け取り・・・・ これはヤバいかも・・)

また電話するからって・・・・・言いながら・・・・
ラジャ前のセブンから見送った。。。

んで~まずは・・・・Mに電話。。。
俺)M・・・・今日~来るの??
M)うん・・・行くw
(マンダリンには悪いけど・・・優先順位的に・・・Mのが↑なので。。。)
俺)んじゃ~来る時に電話してw
M)あと・・・1時間ぐらいしたら行くから・・電話するね^^
俺)うん。。

んで~Mと約束してしまったw
そして・・・・Eさんに電話して・・・・・・・
(何気に・・・爆音がw)
俺)Eさん何処か・・・行きますか^^
Eさん)おおおっ~~フリーになった??w
俺)うい
Eさん)んじゃL店の前に居るから・・・ダッシュで来てw
俺)うい^^
んで・・・・・・・・・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2516
L店の前まで・・・・・ダッシュ気味でw
んで~Eさんと・・・・何故か・・・・R1にw
(久々に・・・入ろうかみたいなw)

んで~店に入る時に・・・・・・入り口前のバーで座ってた女の子2人が・・・
私もイイですか??みたいなw
んで~席に案内されて・・・・何故か隣に座ってるしw
(R1の子・・・入り口で座ってたりだしw)
Eさん)いきなり~両サイド・・・固められたねw
俺)ん・・・・ですねw
Eさん)そっちの子の方が・・・カワイイかなぁw
俺)自分~今日は・・・・PB出来ないので3Pでどうぞw
Eさん)えっ!!誰か来るの???w
俺)はい・・・Mがw
Eさん)あれれ・・・まだ終わって無いんだw
俺)Eさん・・・分かってるくせに・・・切れない訳がw
Eさん)だねw
んで~取り合えず~女の子にもドリンクを・・・・で・・かんぱ~いw

んで・・・・色々~話をして・・・・・・
女の子A)名前は??
俺)プーイン^^ 君は??
女の子A)タイ語話せるの??
俺)うん^^
女の子A)ホテル何処??
俺)マジェスティック・・・SOI2の^^
女の子A)ね^^ PBして・・・
俺)ゴメン・・・今日は・・・・ダメ・・用事が有るから・・・
女の子A)大丈夫・・・3階で・・・・直ぐだからw
俺)友達が・・・・君・・・可愛いって!! 3Pしたいってw
女の子A)えっ!!w
俺)Eさん~~w
俺)3Pします??この子OKみたいっすw
Eさん)おいおい・・・そんな話になってるの??w
俺)ですw
女の子A)いいけど・・・・w
女の子B)何????
んで~2人で話し始めて・・・・・・笑いながらw
(友達同士なので・・w)
私たちは・・・・・・イイけどって事になり・・・・・
Eさん)2人PB・・・w
俺)おおおおっ~~~男っすねw
Eさん)勢いって大切だしw

んで・・・まだMからも電話が無いのに・・・Eさん達とナナプラ前でバイバイみたいなw
そして・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

写真はオンヌットのテスコ…違うかなぁ?
Eさん男前っすねぇ。MPやエデンでは3Pあるけど、GOGOの娘で3Pって私まだ未経験なんですよ。
Eさんのタイ武勇伝なんてのも暇ができたらネタにどうでしょう?!

ぱた~やさん

正解ですw
オンヌットのテスコですw

Eさんに何度か~Eさん編を御願いしたんですが・・・
面倒だからって言われましたw
Eさんがパタヤに行った時にでも・・・言ってくださいw

マンダリンの子・・・ヤバイですねw
また~一人増えましたか・・・w
Mちゃんは~切れないですよねw

R1・・・前にニサイマイディーな子に当たって・・・何となくそれ以来行ってないかもw
(そんな時~ありません?w)
あの時は~カワイイいましたけど・・・今も多いですか?
しかしEさん・・・相変わらずオトコマエですね^^
2人PBで~3Pですかw

この写真は~わかりませんでしたw
ぱた~やさん、バンコク・・・しかも~オンヌットまで詳しいなんて・・・名前変えた方がいいかもw

また、ニアミス出来るかも。

やり残したこと有るので、ソンクラーンに行きます。
どこが楽しいでしょう。今年もデビルマンを探せばのでしょうか?お友達

ホアヒンのMちゃんとまだ続いていたんですね。

とーたさん

マンダリン・・・・・増えたのか・・・・不明ですw

Mは~切れないですね。。。
なかなかw
次回は~かもですw

R1・・・普通にカワイイ子居ましたよw
3人ぐらいは連れて帰りたい子居ましたw
確かに~性格の悪い子に当たったら・・・・ですねw
Eさんはノリ重視なので・・・流れ的には4Pもアリかもですねw

この写真で分かるなんて・・・・すごいですよねw
名前変更で~オンヌゥ~トさんではw
なんてw

だんちゅーさん

またまた行くんですか^^
女の子に捕まらなければ自分もコス予定ですw
(4人の子から・・・一緒にソンクラーンな・・・って言われてますのでw)
EさんとHさん(デビルマン)は・・・SOI4辺りでヤルらしいいので会うかもですねw

tomさん

まだ・・・・続いてたりですw
毎回~逢ってないですがw

プーインさん、

さすがアリバイ工作 ヌカリは無いですねえ~。
マンダリンの子も結構マジモードで・・・面白くなってきましたね。v-8

ホアヒンのMちゃん・・・うーーんイイ響きだあーv-15

ちゅう太さん

アリバイ工作って・・・・w
犯罪系じゃないですかw

ホアヒンって響きに反応してますねw
確かに~良い響きですねw

ココは何処?
ぱた~やさんに先をこされましたね~
たまに逝くのですぐわかりました!オンヌット駅からお店を覗いた写真ですね。
上の亀さん写真はさすがに分かりません・・

sukiさん

多分~sukiさんなら分かるかなって貼りましたw
駅上から見た感じですw
ぱた~やさん・・・BKKも詳しかったですね^^

上の亀さんは・・・・・sukiさんなら分かると思ったんですが。。。
テルメに近いのでw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: