2月タイ・・・・その18

マジで・・・・・!!

最近~Mと連絡を取ってビックリ!!
(ホアヒンの方ね・・・・w)
なんと・・・・巨乳と同じ店に・・・・移ったらしく。。。

次回~行ったら・・・・・最初に巨乳と逢おうかと思ったのに。。
もしバレたら・・・・めっちゃヤバい。。。

M・・・・・・
以前~タイにDOCOMOの携帯を忘れてしまって・・・・
それを発見したMが・・・・・・
タイの番号を見つけては・・・全部に電話して・・・・

何人かの子からってか・・・・・10人ぐらいから電話が;;;
プーインとの関係は??みたいな内容でMが名乗らずw。。。
怒って掛けて来る子・・・・泣きながら掛けて来る子・・・・・
誰??って。。。
そして・・・Mと・・・・連絡が付かなくなってたけど・・・・
何故か~また最近w
(前回の~更新で・・・またまたMが出て来たのでw)

そして・・・・今日は・・・・タニヤのMから電話が。。。
次回~タイに行ったら逢う約束をしてしまった。。。

P1030552.jpg
↑コレ・・・何処かのホテルに居る・・・何処のホテルか分かる??w

んで~前回の続き。。。。。。。。。。。。。。

ナナプラ前で・・・Eさんと別れて・・・・
入り口の所で・・・・焼き鳥食べながら・・・・・ビアバーで・・・w
(入り口左側のビアバーw)
んで・・・・・Mからの電話待ち。。。

すると・・・・・Mから電話w
(ドリンク注文したばっかだったのにw)
M)終わったから行くよ^^ どこ??
俺)SOI2のホテルに居るからw
(ちょっとマンダリンが来たら・・・・って思ったけど・・大丈夫かなでw)
M)ホテル?? アパートは??w
俺)遠いから・・・・ホテルの方がイイかなw
M)ホテルの下で待ってて^^
俺)うん。。。

で~ビアバーのドリンクをイッキ飲みして・・・・チェックビンw
(女の子が・・・・えっ!!って顔してたw)
ちょい早歩きでセブンへ・・んで買い物後マジェに行き・・・・・ロビーで座ってw

すると・・・・5分ぐらいしたら・・・・Mがw
相変わらず~細いかもw
そのまま~部屋に行き・・・・・・・・・
M)疲れたw
俺)俺も・・・w
(何に・・・疲れたんだろうw)
んで~ベットで・・・・・・Mを抱きながらテレビw

M)プーイン・・・シャワーは??
俺)うん・・・浴びてくる^^

んで~シャワーを浴びて・・・・・出ると・・・・
MがHANAMIを食べながら・・・・プーイン・・・コレ好きだねw
俺)うんw
M)ヨーグルトは??w
俺)あっ!!冷蔵庫に入れるの忘れたw
M)1個食べたいw
買うものまで・・・バレてるし・・・ってか~それしか買って無いかw
俺)M・・・シャワーは??
M)コレ食べたら・・・・シャワーするw

んで・・・・食べ終わってシャワーを浴びに・・・Mがw
Mが~シャワー浴びてる間に・・・・・M150を飲んでw
(効くかは・・・微妙だけどw)
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2516
んで・・・・タオル1枚でMが出て来て。。。

お約束のw
キスから始まり。。w
お互いに~舐めあい。。。
入れようとしたら・・・・
M)プーイン・・・コンドームある??
俺)無いよw
M)プーイン・・・女がイッパイ居るから危ない。。
俺)居ないよ・・・いっぱいw
(少しは・・・居ますと心でポツッとw)

んで・・・・・H。。。。
終わった後は・・・・・Mを抱きながら寝てしまい。。。

気が付いたら・・・・・朝w
やっぱ~疲れてるのかもw

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ・・・・・・恐るべしMちゃん・・・・・^^;
片っ端から掛けるなんて・・・・w
でも~ケータイを忘れるなんて・・・プーインさんらしくないミスですねw
いや・・・プーインさんらしいのかな?www
ブログのネタの為に~~~なんてw
それで終わりそうな子もいたんじゃないです??^^;

でも・・・それでバレちゃいましたねw
オンナ・・・超~いっぱいってw
危ない危ない・・・・・^^;
ボクも~プーインさんとは兄弟にはならないよーにしなくちゃw

プーインさん、

Mちゃん恐いですねー。
タイの番号に掛けまくりって・・・
考えただけでも恐ろしいっす。
完全にガードを固められてますねv-8
お気を付けを

とーたさん

M・・・・良く分からん性格ですw
普通~全員に電話するかって感じですw
終わったってか・・・・怒りながら掛けて来た子・・
多かったですw
終わった子・・・・何故か~居なかったですw
ってか~終わった子にも電話してたのでw

もしかしたら・・・・エロマッサー系の子で・・・・
兄弟~居たりしてw
とーたさん危ないから・・・気を付けないとw

ちゅう太さん

危ない様な・・・危なく無い様なですw
Mは・・・・・良く分からん子なのでw
最近は~ちゅう太さんのが危ないと思いますがw
切られますよ・・・・・多分w

プーインさん

密かにホアヒンのMちゃんファンの小生としましては、Mちゃんの復活登場が楽しみです(スレンダーな後姿がイイ感じ・・・)。

しかし携帯の登録でタイの電話番号をスミからスミまで調べてかけまくるとは・・・。 なかなかの強気な嬢ですね。 プレーボーイなプーインさんだからこそなんとか大丈夫なんでしょうけど、小生にはハンドルしきれません。。。

続きが楽しみです^0^

たけさん

Mは~めっちゃ細いですよw
37キロです・・・今はw
雰囲気~ちょいロリかもですがw

Mは~基本~超~ヤキモチ焼きなんですが・・・
何気に~いい加減な奴ですw
なので~遊べたりですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: