2月タイ・・・・その19

Mが仕事に行かないと・・・・
って騒いでる声で目覚めたw

M)仕事・・・・行くから^^
俺)うん・・・w
M)後で~電話してw
俺)うん・・・w
んで~Mは・・・・・仕事に・・・・w

10時だし・・・・w
ハヤっw
ってか・・・・・・MOに電話しないとw
で~電話を見ると・・・・・
不在着信・・・10回以上・・・w マンダリン・ロリな子・巨乳・昨日の出張の子・そして・・
J・・・ちょっとJの着信は・・・微妙に怖いかも。。。

俺)MO・・・・今日は来るの???w
MO)うん・・・明日~プーイン帰るでしょ。。。
俺)うん・・・
MO)多分1時ぐらいに着くからw
俺)うん^^ 分かったw
俺)タクシーで来なよw 時間が勿体無いからw
MO)タクシー代勿体無いよ・・・
俺)時間の方が勿体無いw
MO)うん・・・バンコクに近くなったら電話するね^^
俺)うんw

んで~MOを待つ事に。。。
(何か~MO・・・・最近~微妙に・・・深い関係??かもw)

何気に~Jの着信が気になり・・・・・
俺)J元気^^
J)プーイン・・・・何処に居るの??
俺)ホテル・・・w
J)なんで電話しないの???
俺)これから~仕事だから・・・夜~逢える??
J)何時・・・早くね^^
俺)う~~~11時ぐらい・・・・・かなw
J)分かったw
(っていいんかw早く無いじゃんw)
DSC_0087.jpg
WSの奥で・・・・何気に~イイよここw
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/siam_bayshore_resort_spa.html
んで~電話を切ったw
多分~Jは・・・・1発か2発終わったら・・・帰るかなで・・・・
(11時ならMOも帰らないとだから逢えるかなでw)

んで~Jが帰ったら・・・・ロリかマンダリン・・・かなw
計画・・・・・・w

なので~マンダリンに電話・・・・・
(何気に~仕事だから時間が空いたら電話するねみたいなw)
それと~ロリにも
(夜・・・遅くても逢える??ってみたいな流れにw)
時間が・・・・・・まだまだ有るので・・・・
巨乳にも・・・・w
それと・・・・Bにも。。。w
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2516
2時間ぐらいの時間って・・・微妙に・・・・中途半端かもw

なのでEさんに電話。。。。
俺)何してますw
Eさん)うい~~~寝てたw
俺)昨日は・・・・3Pどうでしたw
Eさん)ってか・・・現在進行形なのでw
Eさん)しかもゴム交換が面倒で・・・・w
俺)ははははっw
Eさん)今・・・Mちゃん居るの??
俺)仕事に行きましたよw
んで・・・・何か・・・・女の子の話し声がw
Eさん)んじゃ~俺の部屋に来いよ・・・w
俺)えっ!! 女の子が居るんですよね・・・
Eさん)昨日~お前に着いた子が・・・お前に会いたいってw
俺)イイですよ・・・w
Eさん)マジ~ちょっとだけ来いってw
Eさん)乱れようぜw なんてw

何気に・・・・時間も微妙に有るし・・・・・
って・・・・・行ってみるかなでw

俺)乱れたく無いですが・・・w ちょっとだけ行きますw
んで・・・・・・・・・Eさん・・・女の子2人が居る部屋に。。。

当然・・・・・・・・・・・;;

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん
面白い展開になってきましたね! とりあえず危険な綱渡りは回避できそうですね! 大○交??????
いやはやもて男はいいですね! 

けんさん さん

面白い展開ですか・・・・・w
この後!!まさかの!!OPなんてw
事・・・・・・w

早く次ぎが読みたいです。
アレキしちゃってくださいw

なんかすごい展開になってますねー

明後日の朝から・・・・渡航禁止でてなきゃ行く予定なので、それまでには更新お願いいたします!!(笑)

プーインさん、

電話・・忙しいですね~。
やっぱ恐い人だ(爆)
でも選ぶ楽しみがあってイイですよね。
モテモテですもんね。
さあこの後・・・とても楽しい事が!?

カワさん

何か・・・・エロエロな予感がしますよねw
ってか・・・・・・でしたw

ツオターンさん

この展開・・・・ヤバいですよねw

自分も・・・そろそろタイですw
渡航禁止になんかなったら・・・・死にそうですw
溜めてますのでw
更新は~帰ってきたらにしようかな~w
なんてw

ちゅう太さん

とーたさんには負けますよw
電話の~マメな所はw
もてもてでも無いですし・・・・・自分。。。

この後・・・・・何か~踏み込んではいけない所に
行ってしまった感がありましたw

masaさん

お褒め頂~ありがとう御座いますw
基本~1人だと・・・こんなアホなマネはしないんですが・・・・w
基本~1対1が・・・好きのでw

出演人物(女性)が多すぎて、頭がこんがらがってしましました。ニアミスには注意ください。

tomさん

女の子多すぎですよねw
なので~ちょっと分かり易くしたんですがw
ロリとか巨Oとかマンダリンとかw

プーインさん

面白い展開ですねww

なんでもアリのプーインさんの大ファンとしては、この後の展開が楽しみですが。。。。先月Bに病院で優しかったプーインさんは何処に???行ったの??

明日からBKKですが....とても心配です

Mちゃん、そんな早くから・・・仕事大変ですね。
プーインさんはこれから○Pで大変ですが・・・・w
(この違い・・・・^^;)
でも~呼ばれたらやっぱ行かないと・・・・・ですね^^
2時間で~ちょうどイイ感じかも・・・w

電話のマメさは~うーん・・・どっこいどっこいじゃーないですか?w
変な時に掛かって来ないよーにする為にも・・・時間のある時に掛けておかなきゃーですよねw

KENJI さん

なんでも有りでは無いかと・・・・・w
結構~恥ずかしがりやですしw
関係ないかw
明日から~BKKですかw
自分も・・・そろそろですw

とーたさん

M・・・仕事早いかもですw
なのに・・・・俺はw
でも~このパタヤからMOが来る時間が微妙なのが・・・・・ですw

おおお~~~っw
そうです・・・・w
掛かって来る前に・・・掛けないとですよねw
んで~しばらくは安心みたいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今ごろ飛行機の中ですね~。
今年のソンクラーンは参加できなくて悔しいから、今夜は上野でイサーン娘をゲットしてきますよ~(笑)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: