4月タイ~その1ソンクラーン

今回も~TGでタイ・・・w
本当は・・・・SQのが良いけどねw
復活してくれないかなって毎回~思うw

TG機材が・・・・・過ぎw
テレビの付いて無いのに良く当たるしw
マジ~暇だしってか寝てる事・・・多いけどw

今回も~Eさんと・・・w
でも~空港で・・・・・別行動^^

Eさんは・・・そのままBKKに。。。
自分は・・・空港からパタヤへw
(自分的には・・・新パターン??かなw)

空港からタクシーで・・・・・・パタヤまで1000B^^
(全部込みで・・・・w 空港からだと安いねw)

んで1日だけ・・・・パタヤにw
(前回は~MOが・・・BKKまで来てくれたので今回はw)

タクシーで向かってる間に・・・・・MOと電話でw
俺)MO・・・空港に着いたよ^^今~タクシーでパタヤに向かってるw
MO)早く~逢いたい^^ 嬉しい^^
俺)俺も嬉しい^^

と・・・・・テンションUP気味w
向かってる途中・・・3回・・・事故を目撃!!
(1回は・・・トラックが横転してた・・・)

んで~パタヤに・・・・入ると・・・・・
あれれ・・・・ビーチロードのソイ辺りで・・・もう水掛け合ってる人達がw
ってか・・・・ファランw
んで~今回のホテルに到着w
Baywalk Residence
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/baywalk_residence.html
海がチラッとだけでも見えるかなでBalcony Deluxe Roomを予約したんだけど・・・
何も見えないw
Deluxe Roomでよかったかもってか・・・次回からはDeluxe Roomでイイ^^
WSから歩いて直ぐだし・・・w
次回から~ココにしようかなってw
MOも綺麗な部屋って言ってたしw
P1030556.jpg
P1030554.jpg
MOとホテル前で待ち合わせてw
(逢った瞬間・・・抱き付いて来て・・・いい感じだけど。。。)
んで~チェックイン後・・・・・・部屋に。。。。w
着いたら~シャワーかなで・・・・・・シャワーw
(35度だったから・・・・微妙に汗がw)

んで・・・・・久しぶりにMOと・・・・・Hしてからww
WS方面に・・・・MOと手を繋いで・・・・・w
P1030558.jpg
この~看板を見ると・・・・・パタヤに来たなって思うw
そして・・・・・・かる~くメシw
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2516
P1030561.jpg
やっぱ~WSには・・・・女の子と来るのは・・・・・かなって思うw

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーーー早速始まりましたね^^
今回は直パタヤ~ですかw
一旦バンコクに行っちゃうと~なかなか行けなそうですもんね、プーインさんはw

このホテル~キレイですね!
WSから近いなら~便利かも^^
ボクもチェックしてみます。。

今回~どんな感じか、Eさんに電話してみよーかな~って思ったんですが・・・・・昼間はソンクラーンしてたら出れないし、夜は女の子と一緒だったら邪魔しちゃー悪いしな・・・なーんて思い結局出来ませんでした^^;

とーたさん

直パタヤですw
MOに逢いにですw
パタヤ・・・・・イイっすよね^^
この~ホテル・・・・WSに近くて便利ですよ^^
値段も~安いですしw
JFも無し・・・・ネットもフリーですw

あれれ・・・・Eさんの番号しってるんですね^^
電話してもOKじゃないですかw
ってか~帰国してますねw

おかえりなさーい


プーケット行きのチケット取り忘れてたので、私も13、14日にパタヤ行ってました
SOI6のそばのディスカバリービーチに泊まってましたが・・・・ホテルは、金額の割りに微妙でした(TT)

来月、WSへ行くので、先に偵察で行ったんですが、女の子と行くとこじゃないですねぇ・・・・
お気にがディーファー(?)行きたいって言い出したので、行っていいよと言って、その隙に一人で行こうと思ったんだけど、一時間・・・とかいうからWSに一人では行けませんでした・・・(TT)

ソンクラーン初経験でしたが・・・・氷水・・・死ぬかと思いました(TT)

ツオターンさん

おおお~パタヤに居たんですかw
ディスカバリーホテル良さそうですが・・・・でしたか;;

確かに~WSは・・・GOGOとかも多くて女の子と行くところじゃ・・・かもですw
誘惑の多い所ですしw

ソンクラーン・・・・氷水・・・・基本ですw
めっちゃ遅い時間に掛けられると・・・・ですがw

ディスカバリーのデラックスシービューだったんですが、バルコニーはめっちゃ広くて、すごしやすかったんですが・・・・・・フロントが微妙でしたね

S15にも宿泊してたのですが・・・・エレベーターの真ん前だったせいか部屋内での電波が悪くて、毎朝フロントで、パソコン持って仕事してました(泣)

そういえば、事故で、横転・・・・・私の知人が、金曜の夜、首都高で、軽バン横転させてましたよ
奥さんのせて、怪我無しだったのが幸いですが、廃車だそうです・・・・

20日からパタヤ入りしますので、今回の分もgogoで楽しめることを期待してます(笑)

ツオターンさん

バルコニーがメッチャ広いのはイイですね^^
ディスカバリー・・・・良さそうだなって以前から~
思ってたんですが・・・フロントの対応がですか。。。
対応が悪いホテルは泊まりたく無いですね。。。

S15・・・自分も今回~宿泊しましたw
ネットは早く無かったですが・・・・・なんとか繋がりましたw

事故は・・・・怖いですね・・・・
しかも首都高。。。。
以前は~夜中・・・・走りに行ったりしてましたがw

20日からパタヤ入りですか!!
自分も~今回・・・・・何気に楽しかったので5月行く予定じゃ無かったんですが・・・・行くかもですw
でも・・・・・引越ししないとなので・・・・そうなるかw

うー、パタヤ、、、楽しそうですね。 パタヤ未経験の小生としましては興味津々です。 次回は絶対パタヤへ行くぞっ!

このホテル・・・見てみたら、ボクも前回泊まろうかな~って思ってチェックしてたホテルでしたw
前回はパタヤ・ミュージック・フェスティバルに重なり・・・ビーチロードが通行止めになると超~不便なので、泊まりませんでしたが・・・^^;

パタヤ・・・GOGOに飽きたら、バービアをまわり・・・バービアに飽きたらDISCOで女の子を捜し・・・って、前回はフリーで3泊出来たので、いろいろと遊びましたw
パタヤもまた楽しいですね♪

おぉーーー5月・・・・・訪タイですか??
いいですねー!今回、また新たな出逢いがあったのかな??
更新楽しみにしてますね~~♪

たけさん

パタヤ・・・楽しいですよ^^
行かないとですw
行ったら・・・・コメ入れてくださいw
どうだったかw

とーたさん

ここ~良かったですよ・・・普通にw
JF無しですしw
えっ~~通行止めになったりするんですか!!
帰れなくなったりとか・・・・あるんですかねw

今回は~MOがメイン??ですが・・・・・・・
も行きましたよw
GOGO・・・あれだけ有ったら飽きないかもですw
来月も・・・行く予定ですw

5月・・・・・パタヤにも行きたいなって・・・・・・w
MOもですが・・・・・・出会いも有りましたw

あ、通行止めって・・・車両だけです^^
最近パタヤでは~バイクを借りてアチコチまわってるので・・・ビーチロードが車両通行止めになると、グルーっとまわらないとダメなんですよ^^;
なので~夕方から深夜にかけては特に超~渋滞します。

GOGO・・・ボクも今までそうだったんですが・・・今回はちょっと飽きてしまいました^^;
正確には飽きたって言うか~ブァッカオのバービア郡やナックルアのバービア郡、それに置屋にも行っておきたいし・・・DISCOでも持ち帰ってみたいなーとか・・・いろいろと欲が出て来た感じですw

とーたさん

バイク借りて・・・・パタヤ・・・楽しそうですね^^
ホアヒンではバイク借りて周ってましたがw
次回は~借りてみようかなぁw
(ちょい不安ですがw)

パタヤは・・・・バービア巡りとか楽しそうですね^^
だいたい~1人で行くので・・・バービア・・・周るのが・・・・つらいかもですw
1人でも楽しいのかなぁw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: