4月タイ~その2ソンクラーン

WSを歩いてると・・・・・
何か~めっちゃ普通っぽいw
知り合い~が行くのどうしよう??とか言ってたけどw
結局・・・・・キャンセルしたらしいw

んで・・・・・MOとレストランでメシw
パタヤらしくシーフードw
でも~余り美味しくないかもw
普通に・・・・ソンブーンとかのが美味いしw

MO)プーイン・・・・逢いたかった。。
俺)MO俺も^^
(何気に~遠距離恋愛みたいな??w)
MO)プーイン・・・・明日は何処に行く??
俺)12時にホテルをチェックアウトして・・・
MO)バンコクに戻るの??
俺)うん・・・友達がBKKに居るから。。。
MO)プーイン・・・私と友達・・・どっちが大切なの??
俺)どっちも大切だよ^^
MO)どっち??同じじゃ嫌!!
俺)・・・難しいよ。。。
MO)明日BKKに戻るんでしょ・・・・友達の方が大切なんでしょ!!
俺)違うよ・・・友達の方が大切ならパタヤに来ないよ1人で・・・
MO)・・・・・うん。。。
MO)プーイン・・・・お母さんに挨拶に行こう^^
俺)うん・・・
んで・・・・・・MOの~お母さんに挨拶に^^

WSを歩きながら・・・・・またまたホテル方面に戻り。。。
(ん~~~すれ違う子とかで可愛い子とか・・・多いしw)
(でも・・・MOのが↑だけどw)

んで・・・戻る途中・・・・・
P1030559.jpg
パタヤにも・・・赤い服な人達が・・・・・・

んで・・・・ソンテウに乗り・・・・MOの家に向かったりで・・・・・
家に着くと・・・・・MOのお母さんに挨拶w
MO母)久しぶり
俺)久しぶりです^^
MO)プーインと今夜、一緒に居てイイ??
俺)・・・・・・・・
MO母)ん・・・・・・・・
(俺の方を見ながら・・・)
MO母)プーイン・・・MOと結婚するの??
(この質問には・・・・どう答えれば。。。)
MO)お母さん・・・・まだ分からないからw
MO母)でも・・・一緒に泊まるなら・・・・
(結構~厳しい家なのかも・・・何故か。。。)
MO)明日・・・プーイン・・バンコクに戻るから・・・一緒に居たい。。
MO母)まだ・・・泊まるのはダメ
MO)・・・・
MO母)12時までに帰ってきて
俺)明日も逢えるから^^
(この先の関係が・・・・怖いかもw)
MO)プーイン・・・行こう
(ちょっと機嫌が・・・悪くなるMO・・・・)

んで・・・・お母さんに12時までにって言われた俺w
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2516
MO)ゴメン・・・・
俺)なんで???お母さんは・・・MOが大切だから
MO)うん・・・・w
俺)何度も挨拶に行けばMOのお母さんも安心するよ^^
MO)うん・・・・じゃプーイン・・・私と結婚する??w
MO)そうすれば・・・もっと安心するよ^^
俺)そうだね^^
んで・・・・ホテルに戻り・・・・・・

MO)プーイン・・・パタヤは可愛い女の子がいっぱいだから
浮気したら・・・・ダメだよ^^
俺)うん・・・しないよ^^
MO)約束・・・
俺)うん・・・
そして・・・・・・・・・・・・
MO)プーインが浮気しない様に・・・・・いっぱいSEXw
俺)はははっw

んで・・・1回終了して・・・・・・・・・
MO)まだ・・・・もう1回w
俺)うん・・・・

んで・・・・2回目終了w
MO)・・・・もう1回・・・・w
MO)もう1回・・・・・w
俺)もう1回・・・・?? 頑張るw

んで・・・・3回目w
MO)プーイン・・・・・もうイイw 無理w
俺)うん・・・・あと1時間で12時だから帰らないとw
MO)今夜~泊まっていくw
俺)でも・・・お母さんが怒って・・・もう逢えなくなったら嫌だし。。
MO)・・・・・・・うん
MO)もうSEX出来ないでしょw 帰るw
俺)3回も・・・したから疲れたw
MO)プーイン・・・来て!!
んで・・・・・首に・・・・・・・キスマークを付けようとしてるMO・・・
俺)会社に行く時に・・・・・恥ずかしいから・・・
MO)ダメ!! 女の子が来るから付ける!!
んで・・・しばらく・・・・ドラキュラに噛まれるのを抵抗してる様な光景がw

最後は諦めて・・・俺がw 胸にキスマーク付けて満足してるMO・・・w
んで~MOの家まで送って・・・・w

MO)浮気したらダメだから!!
俺)もう・・・出来ないでしょw 疲れたから寝るねw
MO)ははははっ3回・・したからねw
俺)全部で・・・4回だよw
MO)そうだw 明日~朝・・・ホテルに行くからw
俺)うん^^

んで~ホテルに戻る・・・・俺では無く・・・・12時だしw
MO・・・・4回では・・・・止められないよみたいなw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOMno?f

oSo?f ??I?ł ??IĂ? [PR]Éo?ICNN S^C`?Q\N[ VQ?Q ...

コメントの投稿

非公開コメント

私もパタヤで

暴れてました。ウォーターガン・水道管のヤツで、SOI7で女の子達のスケスケにムフでした。お気に入りの子、ナムちゃんつれて、です。
アッチはまねできません。

27日~訪タイ

プーインさんパタヤは問題なさそうですネ(*^^)v
27日~アソーク近辺に宿泊して、29日~パタヤに突入予定ですが、情勢が情勢だけに・・・

プーインさん的にはどうでいたか?

アレレ

2月タイの大乱交編はスルーでつか~
楽しみにしてるんで早く続きを~

はははw MOちゃん・・・まだまだプーインさんをわかってませんねw
それくらいで止まるプーインさんではないのに・・・・w
今度教えてあげなくちゃ・・・・・Eさんに頼んでおこう~っと^^

しかし~人をヤクザ呼ばわりしたのに・・・・プーインさんこそ~マフィアっぽいじゃないですかw
そんな彼女がいるのに~また違う子と遊ぶんですね・・・可哀想なMOちゃん・・・・(TT)

プーインさん

サシボリです^^
相変わらずうらやましいですな~w
最近はさむ~い中国ばかりでなかなかBKKに行けません。現地風俗は突撃してますが、やはり・・・。
たまにオーーーッ!てのもいますけどねw

ところで中国でこのHP見ようとしたら検閲に引っかかって見られませんでしたw
プーインさん、中国に行ったら〇刑かもw

MOちゃんかわいいですねぇ・・・・プーインさんのことを見抜けてない所も(笑)

パタヤでも、赤シャツの集団いたんですね・・・バンコクでは、坦々面食べに入る前は、なんも無かったのですが、食べて出てきたら・・・・スクンビット通りを完全占拠しててびっくりしましたが。。。。

後30回寝れば・・・・・

親厳しいですね~その方がかえって良いかもww

なんかMOちゃんとの関係が最終的にどーなるのかが怖いw

だんちゅーさん

パタヤでソンクラーンでしたかw
ファラン多いんじゃないですw
水道管のヤツ・・・結構~威力が有りますよねw
オキニとソンクラーン楽しいですよね^^

Koo チャン さん

29日からパタヤですか・・・うらやましいです^^
自分が居た時は・・・まったく問題無かったですw
ただ・・・場所的には・・・気を付けた方がかもです。。。
何か~有ったらじゃ楽しくないですから^^

マイペンライさん

2月タイ・・・・更新すいません。。。
忘れてましたw
ちょっと忙しかったので。。。
忘れてる事も有るので・・・コメ入れてください。。
更新しろって!!w

とーたさん

まだまだ分かってないですね確かにw
MOにバレたら大変です;;
Eさんには連絡入れないでくださいw
面白がって・・・マジで・・・ヤバいのでw

いや~とーたさん・・・ヤOザっぽい人だったなんて・・・
ちょっと怖くなりましたw
自分は・・・・・マフOアじゃ無くて・・・ただの浮気者です・・・w

つくつくさん

おひさですw
中国・・・・寒そうですね。。。
タイは・・・・めっちゃ暑かったですw
(あの~暑さも好きですがw)

中国では自分のブログ・・・・見れないんですねw
って・・・・確かに死刑になるかもですか!!w
厳しい御国柄ですしね。。。

ツオターンさん

パタヤにも居ました。。。
多分~全土に居ると思います。。。
坦々麺・・・・・行きたいですw
今回は~微妙に行けなかったので。。。
坦々麺の味が・・・・恋しいかもw

でも~店を出たら・・・・って怖いかもですね;;;
しかも~あっと言う間なんですね。。。。

あと30回寝れば・・・・・・
自分もBKKに居たりしてw

帝さん

MOの親・・・・何気に厳しいかもです。。
ある意味・・・・イイかもですね^^
ただ・・・・・今後が怖いのは確かですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: