4月タイ~その3ソンクラーン

んで・・・・・WSまでw
行く途中のクルマからMOにオヤスミの電話w
んでWSに着いて・・・・
俺)MOホテルの近くに着いたから^^
MO)うん
俺)セブンでヨーグルト買って寝るね^^
(ホテルに帰るねって言うと着いたら電話してって言われそうなので
寝るねみたいなw)
MO)OK~オヤスミ^^
俺)オヤスミ・・・w
これで~朝までは1人かなってw

MOと一緒に・・・・歩くWSとは感じと違う気分w
1人だと・・・・w

早めにかなで・・・・GOGOをw
まずは~SBに入り・・・・・がしかし・・・・カワイイ子が居ない。。。
何人かの子が・・・・そっち行きたいみたいな感じで来たけど・・・w

続いて・・・・・SG・・・・w
ココ・・・・微妙に・・・・カワイイ子2人居て・・・・・
悩んでもなので・・・・・PBしてしまったw
DSC06088_20100419232433.jpg
顔も~カワイイけど・・・オッパイの形が・・・・ヤバく・・・・・
ケツが小さいのが・・・・なのでw
PBする時に・・・・・この子・・・性格イイよって何人かの子が話してきたw
(わざわざ・・・性格イイってw)
知り合いのウェイトレスも言ってたw

んで・・・手を繋いで・・・・ホテルまで歩いて。。。。w
途中・・・セブンで買い物してw

歩いてると・・・・電話が。。。。
見ると・・・・・・Eさんからだったw
Eさん)パタヤどう??w
俺)いい感じですよw
Eさん)MOちゃんと逢った??
俺)はいw
SGの子が・・・何話してるの??って聞いてきたりでw
(日本の友達だよってw)
Eさん)今~一緒???
俺)いえいえ・・・12時門限なので・・・帰りましたw
Eさん)おいおい・・・・お前を12時に解放するなんて・・・・
Eさん)女の子の所に行ってこいって言ってるみたいじゃんw
俺)ははははっw ですねw
俺)ってか・・・今~PBしてホテルに戻る所ですw
Eさん)やっぱ~w マジ気をつけなw
Eさん)MOちゃんの友達とかに会わない様にw
俺)ういっすw

んで・・・話してる間に・・・・ホテルに到着w
フロントでIDカードチェックされて・・・・・

部屋にw
ココのホテルのキー・・・微妙にオートロックじゃなくて・・・不便w

んで・・・・部屋でテレビを観ながら・・・・少し~話してw
SG)プーインは何でタイ語が上手いの??
俺)ん・・・・タイ人の友達が居たから・・日本にw
(毎回~適当にw)
SG)女の子??w
俺)男だよw
毎回~こんな会話が多かったりw

SG)シャワー浴びてくるね^^
俺)うんw

んで・・・・M150を飲んで・・・・テレビを観ながら・・・SG待ちってか・・
シャワー待ちw
んで・・・・SGがシャワーから出て来たら入れ替えで・・・シャワーな俺w

シャワーから出ると・・・・ベットでSGがタオルを巻いた状態で寝てるw
んで・・・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2516
SGの横に・・・・・寝ながら・・・・・
キス・・・・w
(・・・Dキスw)
んで・・・・タオルを取り・・・・・
オッパイ・・・モミモミw
(多分~Cぐらいだけど・・・w)

んで~手マン・・・しながら・・・匂いチェック・・・w
んで~69w
(臭かったらしないよw)

んで・・・・ゴム付けて・・・・・
(細くて小さい子だったので締りがヤバかったw)
MOに抜かれた割に・・・・早目のフィニッシュw

終わった後・・・・一緒にシャワーして着替えて・・・・・
俺)家に帰るの??
SG)お店に戻って・・・友達とゴハン食べるよ^^
SG)一緒に~ゴハン食べに行く??
俺)もう・・・寝るw 疲れたからw
SG)明日・・・・休みだから一緒に遊びに行く??
俺)明日は・・・BKKに帰るから・・・また~逢おう^^
SG)電話もってる??
俺)うん^^

んで~電話番号交換して・・・・・
(この子・・・・次回も逢う予定・・・MO次第だけどw)
SGは~SGに帰って行ったw
(分かり難いw)
そして・・・・・・直ぐにSGの後を追うように・・・俺もWS方面にw
せっかく~パタヤまで来たんだからねw


コメントの投稿

非公開コメント

ですネ^_^;

27日~13泊でバンコク⇔パッタヤーを行ったり来たりです(@_@;)
バンコクよりパタヤの子の方が、ノリのいい子が多い気が僕的にはしてますが・・・

今1番狙ってる子はMBKに居る子ですが、時間をかけてゆっくり落そうかと考えてます(*^^)v

最近素人に惹かれてて・・・

Koo チャン さん

パタヤ・・・・・ノリの良い子・・・・多いかもですw
自分も・・・・そう思いますw
27から13泊ですか~w
羨まし過ぎですよ!!!!!!!!w
自分はこれから~忙しくなりそうで3泊ぐらいでしか行けないかもです。。。
9月には・・・1週間は行きたいなですw

時間を掛けて・・・・・本気になったら・・・・
素人の子・・・・気を付けてくださいね^^
怖いですからw

ほんと~0時にプーインさんを開放だなんて・・・なんて危険なことを・・・・w
しかも~SGな子が帰った後、またWSですか??w
恐ろしい人だなーーー^^

日本人って~タイ語を話す人が多いんすかね??
最近、よくそう言われて・・・日本人はジャオチューだからだねって^^;
なので~それはプーインさんだけだよ~って言っておきましたw
なーんてw

とーたさん

パタヤは1日だけですからw
今回は~気に入ったら即PBしようかなってw
SGの子・・・・イイ子でしたw
以前~ココで働いてたウェイトレスの子以来ですw

日本人の人・・・・タイ語話す人多いって良く言われますね・・・w
しかも~浮気者が多いともw
自分は~一筋な性格なのでOKですがw
とーたさんは気を付けてくださいw

プーインさん、

本日BKKから帰国しました。
3回目のホアヒンに挑戦して来ましたよ。
結果は・・・v-8
プーインさんはタイ語がめっちゃ上手いでしょうから必ず女の子には疑われますよね?
女の子の影を・・・

ちゅう太さん

おかえりなさい^^
まさか・・・・・・・終わったって事は無いですよね・・・
3回目のホアヒン・・・・・これが3回目の正直ってやつですね・・・^^
タイ語は・・・・確かに疑われますが・・・w
でも・・・・・OKですw
結果~楽しみにしてます・・・良い方で^^

わたしは出禁

SGには、今回約束すっぽかした子が、(怒)まくっていて、バタフライマンとか言われチョー、ウエイトレスが助けだしてくれるも、収まらず、暫くいかない。タイガーにお気に入り出来たし!

やっぱり。ニアミスしましたね、きっと。

ウエイトレスとデブママに奢ってた、オジサンデ~ス。

プーインさん

あらあら、MOちゃん可愛そうに。。。

とは言いながら、ここでプーインさんが疲れて寝ちゃったりしたらプーインさんじゃないですもんね。 でも4回戦終了後に1戦交えて、それからまた出陣とは、、、。 ヨーグルトとM150の化学反応ってそんなに凄いのでしょうか? 今度試してみよーっとw。 やっぱりヨーグルトはいつものダノンですか?

だんちゅーさん

SGに居たんですか?????
ニアミスしてるかもですねw
自分は~入って直ぐに・・・シャワー浴びてる子の前に座って・・・・・その近くに居た子をPBしましたw

バタフライマンですか!!!w
凄い~チューレンもらいましたねw
タイガー・・・・行った事ないです。。。。
パタヤはGOGO多いですねw

たけ さん

MO・・・・かわいそうですか。。。。
でも~それで終わってたら・・・自分じゃないですよねw
まだまだ5回ですから・・・・普通にOKですよw
ヨーグルト・・・M150は自分的に基本ですタイでは・・・・w
ヨーグルトは・・・フルーツの入ってるやつですw
でも~色々な会社のを食べてますがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: