4月タイ~その4ソンクラーン

んで~WSに到着して・・・
取り合えず~行かないとな店。。。

HAPPY A GOーGO
前回~年末年始に逢った子が居るかなって。。。。w
(なかなか~可愛かったので今回もPBしようかなってw)

店に~入ると・・・・・キョロキョロw
すると・・・・・店員が来て・・・・席にw

お約束のダイエットコークをオーダーして。。。。

しばらくステージで踊ってる子を見ながら・・・・
でも・・・居ないみたいw
(PBされたか・・・田舎に帰ったか・・・・電話番号は聞いたんだけど・・・・・
何故か・・・・無いw 多分~登録忘れw)
まぁ~居なかったら居ないで・・・・他の子を探してって。。。。

すると・・・ショータイムが始まり・・・・と
思ったら・・・なかなかスタイルのイイ子を発見!!ってか・・・超スタイル~イイ子w
今までは余り~PBしないタイプw
(スタイルが良くて綺麗な感じの子だしw って基本ロリじゃないし!!!w)
何か~呼ぶのも恥ずかしいかなって・・・・思ったが・・・・

店員に・・・・あの子・・・・呼べるの??
店員)ショーが終わったら呼ぶ??
俺)うんw
DSC06087.jpg
んで・・・・ショーが終わるのを・・・・・w
(ちょっと緊張・・・基本~来た子をPBなパターンなのでw)

んで・・・・・ショーが終わり・・・・・来るかなって思ったら・・・・来ないw
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
あれれ・・・・・・・来ないしw

って思ったら・・・・店員が俺を見て・・・・・・あっ!!みたいなw
忘れられてるし・・・・;;;;

店員)ちょっと待ってw
俺)早くねw

んで~奥から・・・・女の子がw
店員が・・・・あの・・・・人がみたいな仕草が見えて・・・・
ちょっと恥ずかしいかもな俺w
(基本~シャイなのでw)

んで~女の子が・・・・・・・俺を見て・・・・・
ん!! ん!!みたいなw

女の子)貴方・・・・・名前は??
俺)プーイン^^
女の子)プーイン・・・・若いねw
俺)そう??
女の子)おおっタイ語話せるの??
俺)バンコクに住んでるからw
(何か~面倒だから思わずw)
女の子)バンコクで仕事??
俺)うん・・・・・
俺)何か~飲む??
女の子)うん・・・・コーラw

んで~ちょっと話して・・・・・・・性格も悪く無さそうなので

俺)一緒にホテルに来れるの??
女の子)行く^^
俺)お店に幾ら払えばイイの??
女の子)600B^^

んで~PBして・・・・・・w
(時間も~時間だから早めにw)
↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2516
女の子)ホテルは??
俺)ベイウォーク^^
女の子)どうやって行く??
俺)歩いて直ぐだからw
んで~腕を組みながら・・・・ホテルまで徒歩。。。
(この子・・・・背が高くて・・・俺よりw 組んでる腕が微妙に高く・・・疲れるしw)
(でも~やっぱスタイルはヤバいかもw)

んで~ホテルに着くと・・・・・IDチェックw

んで~部屋に。。。。
女の子)ショート??ロング??
(そいえば~言って無かったんだw)
俺)明日~バンコクに戻るから・・・ショートでイイ^^
女の子)OK^^

んで~女の子は・・・・・・シャワーに^^
って思ったけど。。。
俺)一緒に~シャワーイイ??
女の子)イイよ・・・・でも電気消してw
俺)電気消したら見えないし・・・危ないよw
女の子)ココ開けて・・・・ココの電気点ければw
(部屋の電気を少し・・・・点けて・・・扉~開けっ放しw)

お互い~服を脱いで・・・・・・
女の子)恥ずかしいw
俺)恥ずかしく無いよw 踊ってる時の方が恥ずかしいでしょw
女の子)今の方が恥ずかしいw
脱いでみても・・・・スタイル・・・・ヤバい・・・w
オッパイは~Bぐらいだけど・・・・
(背が高くて痩せてるから・・・・巨乳は無いねw)

んで~洗いながら・・・・・・体を触ってると・・・・・
エロエロな感じにw

キスしながら・・・・シャワーしたり・・・洗ってあげたり・・・洗って貰ったりw
んで~ベットに。。。

シャワーしながら盛り上がってきてたので・・・・・・ベットでキスしながら
手マンしてると・・・・グチュグチュ音が。。。
女の子)恥ずかしい・・・・もうイイよ
俺)ダメ!! もう少しw
(変態か~俺w)
女の子)早く・・・入れて。。。
俺)これ舐めたらね^^
って言いながら・・・・フェラさせて・・・・

んで~ゴム着けて・・・・・・
正常位・・・・・・・からバック。。。

バックは微妙に・・・・足の長さが違うから・・・・微妙に疲れて即・・・
騎上位にして・・・・・・・w

最後は~正常位でフィニッシュw
女の子も逝ったみたいで・・・・何気に~ベットにシミが出来るぐらい・・・
ベチョベチョになってたw

んで・・・・・一緒に~シャワー浴びて・・・・・・
2000B渡して・・・・・またね^^
みたいなw

んで~ゴムを何重にも袋に入れて・・・・・・
部屋を片付けて・・・・・寝たw
朝から~MOが来そうなのでw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

シャイなのは・・・女の子?(笑)
グチョグチョ音イイですよね。
僕も大好きです。
必要以上に音を立ててなんて・・・
バックで足の長さの違いを感じて・・・
今の僕にはよ~く分かります。(爆)

2月タイの

更新しろ

ちゅう太さん

自分・・・・超~シャイですよw
キーアイですからw
キーアオでもありますがw

そです・・・・シーンとした部屋で・・・・
グチョグチョってw
エロエロですよねw

バックで・・・・・・w
足の長さが・・・・違ったりでw
170センチの子の長さ・・・・・
背は~同じ様な感じでも・・・・w
ちゅう太さんの子も・・・・ですかw

マイペンライさん

今回の更新・・・早めに終わらせて・・・・頑張りますw
次回~5月タイ帰国までには・・・なんとかw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: