4月タイ~その5ソンクラーン

朝~9時頃・・・・
MOからの電話でw

MO)プーイン・・・・ホテルの下に着いた^^
俺)早いねw
(かなり~早目に起きてしまったがw)
MO)下に来て^^
俺)うん・・・・

取り合えず~下だけ履いて・・・・MOを迎えにw

んで~部屋に上がり・・・・w
MO)昨日~~女の子と居たでしょ!!
俺)居ないよw
(探りを入れてきたなってw)
俺)MOと・・・いっぱいしたから疲れて寝たw
MO)はははっw
MO)SEXする??w
俺)イイよw
MO)冗談w
俺)する!! 今日~バンコクに帰らないとでしょ・・・
MO)もう1日・・・パタヤに居て。。。
MO)御願い^^
俺)ん・・・・・バンコクに一緒に来る??w
MO)行く・行く^^
(思わず・・・・言ってしまったけどw)

んで~俺がシャワーを浴びてる間に・・・・・MOが片付けw
カバンに・・・Tシャツを畳んでパンツも畳んで・・・・・
タイの子って・・・・こーゆー所・・・しっかりしてるぁってw
(携帯だけはバレない様に持って行ったけど・・・w)

んで~シャワー後・・・・・・・
MOと・・・・1発して・・・・・w
MO)プーイン・・・・スキでしょアオカン!!w
俺)うん・・・MOとだと・・・イッパイできるw
MO)私もw

んで~ちょっと早めにチョックアウトして・・・
MOの~お母さんに挨拶しに・・・w
(こーゆーのは・・・マメにねw)
P1030535.jpg
MO)お母さん・・・これからプーインとバンコク行ってもイイ??
MO母)バンコクは・・・危ないでしょ!!
MO)大丈夫だよ・・・プーインも居るし^^
俺)ホテルの周りは危なくないです^^ 一緒に居ますから^^
MO母)プーインは良く来てくれるし・・・優しいから・・・
MO)イイでしょ??w
MO母)プーインと一緒なら安心かな・・・・・w
俺)はい^^
MO妹)お母さん・・・プーインはイイ人だから大丈夫だよ^^
(何故か~奥から妹までw)

こうして・・・・MOとバンコクに・・・みたいなw

んで~ホテルまで戻り・・・・・・タクシー探しw
近くの・・・タクシー屋に頼むと・・・

俺)バンコクまで幾ら??
タクシー屋)1200B・・・・
俺)普段は・・・800Bじゃ無いの??
MO)800Bね^^
タクシー屋)今は・・・ソンクラーンだから800Bは無いよw
俺)・・・・・・・・・1000B??
(何気にセコイw)
MO)ははははっw
タクシー屋)1200B・・・カムリなw
時間が~勿体無いかなだし・・・・カムリならって・・・イイ車とは思えないけど。。
俺)OK・・・1200Bだけね^^
タクシー屋)OK^^

んで~カムリで・・・・BKKに向かったw
んで・・・・このタクシーの中で・・・・・・BKKまで・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2516
3人で色々~話しながら・・・・w
運転手)バンコクの何処に行く??
俺)SOI15ね^^
(今回の~ホテルは・・・・・・w)
運転手)おおおっ~~タイ語上手いね!! 何処から来たの??
俺)日本から^^
運転手)韓国人かと思ったw
MO)全然~違うよw
俺)違うw違うw
運転手)うん^^ 日本人だねw
(マジ適当・・・w)

んで~何気に盛り上がってバンコクに向かってると・・・・
運転手)恋人なの??彼は??
MO)うん^^ ね~プーインw
俺)うん^^
運転手)羨ましいな^^
運転手)でも・・・・俺にも22歳の恋人が居るんだ^^
MO)まだ~結婚してないの??
運転手)結婚は~20年前にしてるよ^^
MO)ん!! 20年前・・・・奥さんは??
運転手)居るよ^^
俺)ははははっw 2人・・・彼女が居るの??
運転手)はははっw
MO)ダメだよ!!奥さんが可愛そう!!
(ちょっと怒り始めて・・・・)
俺)浮気は・・・良く無い・・・・
(人の事・・・言えないのにw)
MO)そうだよ・・・!!
運転手)分かってるけど・・・・・・
(ちょっと元気がなくなり・・・)
俺)もし・・・奥さんが他の男と会ってたら・・・怒るでしょ??
運転手)うん・・・・
俺)同じだよ・・・・
(MOの前で・・・調子のイイ事・・・言ってしまってスイマセンって心で・・・)
MO)プーイン・・・イイ事言う・・・そうだよ!!
運転手)うん・・・・新しい子とは・・・ゴハン食べに行ったり映画に行ったり・・・
運転手)まだ~それだけだよ。。
そんな~話を・・・しながら・・・・SOI15に着いた時には・・・・ショボンとしてた。。。

んで・・・・・今回のホテルに・・・・・到着。。。
ココの奴・・・・以前~余計な事・・・言ったりで・・・チョット不安だけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

おおー危なかったですね。MOちゃんめっちゃ朝早くじゃあないですかー?
でも、女の子が朝まで居ても面白かったかも?ですが・・

とにもかくにもBKK到着後から波乱が?(笑)期待しております。v-8

プーインさん

あら、MOちゃんをバンコクへ連れて帰っちゃったんですね。 思わず二人でバンコクに行くなんて、前回よりもMOちゃんに気持ちが入ってきているような感じですね~。 さてさて、誘惑が多いバンコクでMOちゃんの目をどのように掻い潜ってプーインさんが他の女のところへ行くのか・・・見ものですw。

しかしウソツキはいけませんよ、プーインさん。 まさかプーインさんの口から『浮気は・・・良く無い・・・・』なんて言葉が出るとは・・・。 まぁ、プーインさんの場合、全部が『本気』なのかもしれないですけどwww。
続きが楽しみです~^0^

MOちゃんとは~また家族ぐるみの付き合いになった感じですね^^
どんどん距離が近くなって・・・・・ついには??w

タクシーの運ちゃんに言った言葉・・・自分に言ったんですよね?w
あーーーぁ・・・タクシーの運ちゃん、可哀想に・・・・^^;
本当はプーインさんも同類項なのに・・・・・ってか、もっとひどいのにw
MOちゃんもプーインさんに賛同しちゃったりして・・・w
浮気がバレたら~ちょん切られる事、間違いナシですね^^

ちゅう太さん

MOが朝早く来るかなって・・・ちょっと思ってましたのでショートで・・・ですw
朝までって・・・・無いですw
本当に・・・切られますよ・・・とーたさんみたくw
ちゅう太さんも・・・今回は~危ないかもですねw

BKK到着後は・・・・ですw
タイは~イイですよねw

たけさん

MOを思わず・・・連れて行きましたw
BKKまでw
でも~基本・・・・MOはお泊り禁止なので・・・・
夜には・・・・ですがw
ただ・・・気持ちは~入っていってる感じですね^^
まっすぐに・・・・自分だけ見てる感がわかるのでw

はははっw
流れ的に~浮気は・・・・って言ってしまいましたw
タクシーの中では・・・運転手が悪者でしたw
かわいそうですが;;;w

とーたさん

自分を見習ってマジメになってください!!w
フラフラしてたらダメですよw
一筋ですよ・・・w
なんてw

運転手・・・・ちょっと可哀そう・・・・でしたが浮気は~良く無いですよw
なんてw
でも~MOが居ますから・・・その気持ちは分かる!!
って言えないですよねw
とーたさんみたいに切られたりはしないかもですが・・・・w
変な気を起される方が怖いです。。。
自分が~怪我するくらいならOKですが・・・

デモの影響は無かったみたいですね。
俺は夕方に飛び立ちます。タニヤには近寄らないように
遊んできます。

カワさん

デモの影響は無かったですw
ソンクラーンは・・・みんな水掛まくってますからw

夕方からって事は・・・今は~飛行機の中ですね^^
タニヤ辺りは・・・・危険かもですから・・・
5月は・・・・・終わってて欲しいです。。。。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: