4月タイ~その6ソンクラーン

んで~チェックイン・・・w
今回は・・・・・・ってか・・・・・お約束なぁw

S15 Sukhumvit Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
P1030563.jpg

んで~チェックインと時に・・・・見た事の有る男が近づいて来て。。。
(以前~今までで1番カワイイねってボソっと言ったヤツw)
俺)元気??w
ホテルな男)元気^^ 久しぶり^^
MO)知り合い??
ホテルな男)良く泊まるからココ^^
俺)荷物は自分で持って行くからイイよ^^
(何か~余計な事・・・言わないか不安だしw)
ホテルな男)持って行くよ^^
フロントの子)明日からソンクラーンだけど・・・
俺)うん・・知ってるよ^^ その為に来たんだからw
フロントの子)ソンクラーンした事ある??
俺)毎年~来てるからw
んで~部屋のカードキーを貰い・・・部屋に・・・・って思ったら・・・
何故か~ホテルな男と・・・フロントの子まで・・・一緒に部屋にw

色々と~話しながら・・・・エレベーターでw
部屋に案内され・・・・・2人は・・・・・下に戻ってw
(なんの為に・・・・2人で!! みたいなw)

んで・・・・・MOと2人になり・・・・・・ベットでゴロっとw
俺)疲れた^^
MO)うん^^ ここ~綺麗なホテルだね^^
俺)うん・・・時々~泊まるんだココ^^
MO)でも~なんで2人付いて来たの??
(何故だか分からんけど・・・・・w)
俺)普段は・・・1人で泊まるから・・・
俺)でも・・・MOを連れて来たからビックリしたんじゃないw
(普段・・・めっちゃ連れ込んでるのにw)
MO)本当に私だけ??w
俺)色々な~子連れてたら・・・普通~部屋まで来ないよ一緒にw
MO)うん^^2人一緒に部屋まで付いて来たからビックリしたw
俺)シャンプーとか解体から・・買い物に行こう^^
MO)うん^^

んで~ロビンソンに行こうかなってw
外に出ると・・・子供2人が・・・水鉄砲を持って・・・通る人に・・・
掛けまくってるしw
なので~フライング気味な子供2人から逃げる様に・・・ロビンソンへw
んで~シャンプー・ボディーソープ・リステリンと=お約束のヨーグルト・HANAMI・M150
とか買ってホテルにw

んで~シャワーを浴びて・・・・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2516
部屋に篭り・・・・・・MOと・・・・H。。。w
1発終わり・・・ウトウト。。。
(早く~起きたしw)
んで~もう1発・・・・・ウトウト。。。
結局~5発・・・・Hしてしまったw
(MOは7回~逝ったらしくw)

そろそろ~かなって・・・・・・Eさんに電話w
俺)うい~っすw
Eさん)バンコク??w
俺)あい^^
Eさん)メシ行こうぜ^^
俺)バス・ストップ行きますか^^
Eさん)イイね~w
俺)今~1人っすか??
Eさん)うん・・・1人だよw
俺)自分~MOと行きますよw
Eさん)全然~OKw

んで・・・・バスストップまで・・・・行きw

Eさん)おおおおっ~~MOちゃん・・・誰かに似てるなw
MO)サワディーカー^^
俺)誰かにですかw
Eさん)うん^^ あっーーーみひろに似てるw
(後で~聞いたらAVらしくw)
俺)誰ですか??アイドルですか??
Eさん)そんな感じw

んで~メシ・・・・・
ココって・・・・普通に~美味いw

んで・・・・・メシ後・・・・・・
俺)ちょっとホテルにMOと戻るので・・・また電話します^^
Eさん)うい^^ ナナプラ行ってるかもw
俺)んじゃ~また後で^^

んで~ホテルに戻り・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん
 将を射んとすれば先ず馬を射よ! まずはお母さんの信用ですね? 普通に5発ですか? 私の5日分です。
なぜ神様はこんな不公平を! それも生ですか! うらやましいいいいいいいいいい

緊急避難

バンコクがヤバい情勢なので、29日~3日間予定でパタヤでしたが、2日延ばして3日までパタヤに避難して4日~バンコク入りに変更しました^_^;
ぼくも、MOちゃんみたいな子を探さなくては・・・・
でもパタヤの行ったら畜生のなっちゃうんだろうな~(*^^)v

旅行者が少なければ・・1人占めだ!!!

おぉぉ~チェックイン・・・駆けつけ5発・・・ですかw
ヒザがガクガク~なりません^^;
ボーイくん・・・今回はふつーで・・・つまらんですねw

Eさん・・・ほんとバスストップ好きですねw
ボクも~一度一緒に連れてってもらった事あります^^

けんさん さん

まずは・・・お母さん・・・・なんか計画的なw
でも~MOのお母さん・・・厳しいので逢うには挨拶しないとって感じですw
5発・・・・・頑張れば出来ますよw
生ですが。。。。
ゴム付きだと・・・キツイかもですね^^

Koo チャン さん

何か~BKK危ない感じですね・・・・
早めに~収まって欲しいです。。。
パタヤで~5日間・・・・うらやましいです。。。
あの~ネオンがいっぱいなWSに居たら・・・・エロエロな気分になりますね^^
MOみたいな子を捕まえたら・・・遊べなくなりますよw
1人占めにされてしまいますw

とーたさん

ボーイくん・・・・普通でOKですよ!!
余計な事・・・言われたら・・・ヤバ過ぎですw
休憩しながらなので足は~ガクガクにはならなかったですよ・・・w
若いのでw
なんてw

Eさん~好きですね・・・バススップw
自分も・・・何気に好きですがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: