4月タイ~その8ソンクラーン

んで~ナナプラまで歩きながら。。。
露店で・・・・・パンツを探すw
(最近は~持って行かないで・・・タイで買ってみたいなw)
んで~5枚で300Bな買い物をして・・・・ナナプラw

んで~到着前に・・・・・お約束な焼き鳥w
(焼き鳥ってか焼き串・・・w)
5本買って・・・・・・食べながら電話w

俺)Eさん・・・・何処ですか??
Eさん)今~R3だけど・・・・居ない・・女の子w
俺)ですか。。。w
Eさん)今~チェックビンするから・・・マンダリンでw
俺)はい^^w

食べ終わって・・・エスカレーターを上がると・・・・店員が来て・・・
腕を捕まれて・・・店の中に引きずり込まれそうにw
なったけど・・・・・2階にw
(連絡はしてないけど・・前回の~マンダリンが居たら・・・連れて帰るかなで・・・・w)
階段を上がり・・・・・店内を見回すと・・・・・Eさんがw

俺)うい~っすw
Eさん)どうだった・・・パタヤw
俺)楽しかったっすw
Eさん)イイなw

んで~最近よく話すウェイトレスが来て・・・・・
(余り~可愛くないけど・・・性格がイイ感じの子w)
ウェ)何飲む??w
ダイエットコークって言おうとしたら・・・・
ウェ)ダイエットコークwでしょ??w
俺)覚えてるの??w
ウェ)覚えてるよw
Eさん)覚えられてるしw
俺)ですw
みたいな・・・・・・w

んで~マンダリンを探すと・・・・・・・・
居ないかもw
で・・・・・・電話をしようかなって思ってると・・・・・
マンダリンと一緒に居た子が・・・・・来て・・・・・
マンダリン2)OOOは居ないよw
俺)覚えてるの??w
マンダリン2)うん^^
俺)OOOはどうしたの??
マンダリン2)田舎に帰ってて・・・・1ヶ月間休みw
俺)ソンクラーンだからねw
マンダリン2)ココ座ってイイ??w
俺)うん^^
Eさん)知り合い?? その子??w
俺)マンダリンの友達のマンダリン2ですw
(何か~分かりにくいw)
P1030565.jpg
P1030567.jpg
↑ココがマジェスティックスイート↑
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_suite_hotel.html
ナナプラに近くてメッチャ・・・便利な立地w
今回・・・・ココで・・・・・な展開に。。。w

Eさん)あ~~~あの子の友達・・・??ってコノ子もHしたの!!
俺)してないですよw
Eさん)危ないよ!! あの子・・本気っぽかったじゃんw
俺)コノ子はしないですよw
(この時は・・・・・・・)
Eさん)だよねw んじゃ~コレw
(と言いながら・・・・マジェスティックスイートの鍵を。。。)
俺)エッ!!この鍵は??w
Eさん)好きに使ってw 2部屋取ってるからw
俺)2部屋????w
Eさん)マジェスティックスイート2部屋w
俺)って・・・・事は・・・・・今夜はw
Eさん)うんw
マンダリン2)何~話してるの??w
俺)なんでもない^^w
俺)何か~飲みな^^
マンダリン2)うん・・・コーラ^^ ありがとう^^
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
んで・・・・Eさんも・・・女の子を呼んで・・・・・4人でw
(またまた・・・ロリな子w)
マンダリン2)明日は~ソンクラーンだよ^-^
俺)知ってるよ^^ 毎年~来て・・遊んでるからw
マンダリン2)はははっw すきなの??w
俺)うん・・・楽しいからw

何気に~イイ感じで話も楽しかったり・・・・w

Eさん)それじゃ~1回目行く??w
俺)って事はPBですか??w
Eさん)行こうかなってw
俺)自分は・・・・マズくないですw 逝けますがw
Eさん)ヤバいかもね・・・他でPBしなw
俺)ですね^^

俺)友達はPBしてホテルに帰るって^^
マンダリン2)・・・・・・私も行きたい・・・・
俺)ダメだよ・・・マンダリンの友達でしょw
マンダリン2)絶対に言わないから・・・
俺)俺は・・・・凄いエロいから・・・ダメ!!w
マンダリン2)貴方が・・スケベなら・・・私もスケベになるw
俺)3回・・・・・するよ!! 4回かもw
Eさん)はははっw なんて会話してるんだよw(日本語)
Eさん)プーインは本当に3回・4回するよw(タイ語)
マンダリン2)4回でもイイ^^

マジ・・・・マンダリンにバレたら・・・だし。。。
でも・・・このエロなノリで来られて・・・・ちょっとエロりたくなってきたりでw
(途中から~チンチンをモミモミされっぱなしで立てるしw)

結局・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

結局逝っちまいましたか~

はじめまして。
ちょー楽しそうですね。
ブログみてたら早くタイに行きたくなってきました^^

プーインさん:

あらあら、落ちましたね、プーインさん・・・。
こりゃぁ確実にマンダリン店に出入りし難くなりましたねw。
2部屋? 何でだろう? 以前、そんなこと書かれてましたっけ? おお、何れにせよ続きが楽しみです。。。www

あぁーーーあれ??
前にボクに、一つの店では~1人の子にした方がいいですよ~危ないから・・・・・って言ってませんでしたっけ?w
でも~やっぱ楽しければ・・・エロければアリっすよね^^

今回は2部屋で同時に数回転・・・・・ですかw
まずは~マンダリンで^^
何回するのかな~~~w
今度~マンダリンちゃんにチクっておきますねw

マイペンライ さん

結局・・・・・ですw
ナナプラ・・・・楽しいっすw

shinさん

はじめまして^^
タイ・・・楽しいですよねw
自分も~早く・・・・行きたいです。。。w
早く~タニヤ辺りが落ち着くとイイっすね^^

たけさん

マンダリン・・・危険かもですw
なんて・・・・w
多分~問題ないと思いますw
2部屋・・・・・・Eさんが取ってましたw
(遊び用でですw)
マジェ安いので・・・取ったらしいですw
(自分が危ない時にも使えるし・・らしいですw)

とーたさん

以前・・・・・・言いましたが・・・・w
って・・・・まだPBしたとは限らないじゃないですかw
でも・・・・この子なら安心かなってw

今回は・・・・2部屋とってまして・・・・・
Eさんw
でも~1部屋1450Bですから安いですよねw
何回・・・・・もしないですw

いやぁ~流石ですねw
六月タイに行こうかなぁ、、
悩んじゃう(笑)

HATAさん

6月ですか・・・・・・・w
自分は~我慢できないかもなので・・・5月にでも
行ってしまおうか状態ですw
タニヤ・・・・・・行けないと思うと行きたいかもですw

6月決定しました~w
さっそく航空券取りまして、、半年ぶりの訪タイです!(泣

HATAさん

6月・・・・決定ですか!!
それまでに~赤服・・・収まるとイイですね^^
自分は~5月に行きますがw

(泣
 ↑
これって・・・・嬉し泣きですかw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: