4月タイ~その9ソンクラーン

Eさんが・・・・PBしてしまい。。。
どうしようかなって・・・・考えてると。。。
更に・・・・・
マンダリン2)一緒に行きたい・・・
俺)ん・・・・マンダリンが・・・・
マンダリン2)大丈夫・・・・今日だけだから・・
俺)・・・・・・・・
俺)はい^^ 600Bw

って感じに・・・・・・・・w
(エロに負けた・・・・俺w)
んで~女の子が着替えに・・・・行くと・・・

Eさん)明日の~ソンクラーンどする??
俺)明日は・・・・どうしようか考え中ですw
Eさん)マジェ取ったの・・ソンクラーン的に使い易いからだしw
Eさん)多分~ソンクラーンはナナプラ周辺でかなってw
俺)自分はMO次第ですw

すると・・・・・女の子達が着替えて来て・・・・・・
4人で・・・・・マジェにw

マンダリン2)ショート??ロング??
俺)どうします??Eさん??(日本語)
Eさん)ショートでしょw
俺)マンダリン2・・・ショートね^^
マンダリン2)OK^^
んで~Eさんたちと分かれて・・・・部屋にw

部屋に入ると・・・・マンダリン2・・・メッチャ大人しいし・・・
以前~マンダリンと一緒に居た時は・・・積極的なイメージだったのに・・・
しかも・・・ロリ入ってるかもw

んで・・・・・・
マンダリン2)シャワー浴びてくる^^
俺)うん・・・
ってか・・・・・シャワー浴びる為の・・・シャンプーとボディーソープ無いしw
と思ったが・・・今更・・・買いに行くの・・・面倒だしw
なので・・・ホテルに付いてるのでw

んで~マンダリン2が出て来て・・・・俺もシャワーw
置いて有る石鹸で・・・洗い・・・・w
P1030566.jpg
↑そこの扉を開けるとエロティカの入り口が微妙に見えたりw
シャワーから出ると・・・・・・
マンダリン2は・・・・ベットに入り・・・・テレビを観ながら爆笑w
(何か~お笑い系の番組みてるしw)
でも・・・・・何気に・・・・・俺を見た瞬間・・・・テレビを消そうとしてるしw
俺)消さないでイイよ^^
俺)俺も見たいからw
マンダリン2)うんw
んで~一緒にテレビを観ながら・・・・・マンダリン2のオッパイをモミモミw
(かなり~乳首が小さいw)
流れ的に・・・・・そのまま・・・・・キス。。。
(良く見ると・・・・マンダリン2も可愛いかもw マンダリン1のが可愛いけどw)
基本・・・・めっちゃ受身w
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
んで~マンダリン2を寝かせて・・・・・
キス~オッパイ舐めて~下の方にw
手マンをしながら・・・・匂いチェック後・・・・クンニw
ちょっと~喘いで・・・・きて・・・・・w
チンチンをマンダリン2の顔の前に・・・・w

マンダリン2)えっ! 出来ない・・・下手だし。。
俺)マンダリン2・・・・スケベだって言ったでしょ・・・
マンダリン2)うん・・・・
俺)咥えて・・・
すると・・・・・パクッと・・・・咥えて・・・・w
69みたいなw

んで・・・・・・そろそろかなって・・・・
思ったが・・・・ゴム無いじゃんw

俺)コンドーム有る??w
マンダリン2)無い・・・
あらら・・・・・・・・・・・この状況で・・・・

考えながら・・・・・・取り合えず・・・・・・69。。。w
(セブン寄ってくれば良かったとか思うもののw)
どうしようとか思いながらでいると・・・・・ちょっと逝きそうになってきたので・・w

69を終了して・・・・・キスし・・・・・w
んで~マンダリン2を抱きながら上にしてキスしてると・・・・・
微妙に・・・・・ヌルっとした感じがw
チンチンが・・・・当たってるしw
思わず・・・腰が動いてる俺w
(半分ぐらい・・・・入ってるしw)

と・・・・・・この時・・・・・あっ!!
同じホテルに・・・・Eさんが居るじゃんみたいなw
んで~内線で・・・・
直ぐにEさんが出て・・・・・・w

Eさん)終わったの??w
Eさん)俺も終了!!w
俺)いえ・・・・これからですが・・・ゴム有ります??w
Eさん)有るけど・・・生でヤちゃえばイイじゃんw
俺)最近~自粛してますのでw
んじゃ~持って行くから早く終わらせる様にw
俺)今~取りに行きますからw ではw

んで~タオルを巻いて・・・・・Eさんの部屋に・・・・
ゴムを貰い・・・・・・部屋に戻ってww
(微妙に隣部屋じゃ無くて・・・1部屋離れてるしw)
何気に・・・・・ちょっと入れちゃってるから・・・そのままって思ったけど・・・
最近は~MOに気を使って・・・・着けないとかなってw

んで~ゴム着けて・・・・・アオカンw
3回とか4回とか言ってたけど・・・・・結局~1回で・・・終了w

んで・・・・終了後・・・・
シャワーを浴びて・・・・・・w

マンダリン2)また・・・明日は・・・お店に来る??
俺)まだ・・・分からない・・・ソンクラーンだしw
マンダリン2)ソンクラーンは何処に行くの??
俺)多分・・・ソイナナか・・・シーロムかなw
マンダリン2)明日も・・・お店に居るから・・・来て^^

結局~こーなるし・・・・・・;;
(次回~怖いかも・・・・・・)

んで~2000B渡して・・・・・・・
(電話番号・・・教えてって言われたけど・・・・明日~SIM買うからって言い訳してw)
結局~ヤッてしまった俺w

んで~Eさんに電話して・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ほらね~~~やっぱりPBしちゃってるしw
でも~それでこそプーインさんですよね^^
しかも~生で半分入れちゃって・・・って今日のボクと同じよーな事を・・・ですねw

マンダリンちゃんにバレなきゃーいいけど・・・って、この子・・・なんか言いそうですねw
ってか、言って欲しいです・・・・w

プーインさん:

あらあら、やっぱり。。。 期待通りですね。
あんまり激しくはなかったんですね、マンダリン2ちゃん。
たぶん、チクられますね。 お気をつけを。。。w

生は、、、大好きですけど、、、小生はタイでは怖くて。。。出来ません。。。 たまに我慢出来なくなりそうな時はありますけど・・・。 生の誘惑は恐ろしいですねwww。

やっぱり(笑)

やってしまってますねぇぇぇ

とーたさんの言うとおり、言ってほしいですね(笑)
やっぱり修羅場の話題がないと・・・・

私も後、15日位経てば、また現実逃避の世界へ・・・・

とーたさん

PBしますよ!!!w
基本~エロですから自分w
次回~様子を見ながら・・・・マンダリンですw
半生・・・・・そのまま~逝っても同じかもですねw
何気に~マンダリン2のが性格は良いかもですw
多分・・・言わないと思いますw
多分・・・・w

たけさん

期待に応えて・・・・逝きましたw
激しさは皆無でしたw
でも~濡れてたので・・・気持ちは良かったですw
多分・・・・チクらないと思います・・・多分w

生・・・・・我慢出来ずヤッちゃったりですw・・・・自分w
日本でも生ですが・・・・今まで~日本では病気貰ったこと有りますがタイでは無かったりですw
(何故かw)

ツオターンさん

分かり易い性格でスイマセンw
言われたら・・・ちょっとツライかもですw
が・・・・・2人居る時はマンダリン1で居ないときは・・・マンダリン2をみたいな流れが良いかなってw

自分も~後・・・2週間ぐらいでタイですw

プーインさん、

頑張ってますね~。
半分生で・・・爆笑しちゃいました(^^)
自分は恐いっす(爆)
でも、いざ!って時に無いのは辛いですよね。
セブンに走るのも面倒だし。
でも、やっぱ プーインさんにはそのまま逝って欲しかったですが・・・

プーインさん、更新遅いですよ~~!!
みんな待ちかねてるので・・・・GWも終わったことだし~早くして下さいw
また~中途半端になっちゃうじゃないですかー^^;
早く更新しないと~マンダリン2の子の代わりに~ボクがチクりますよ?w

ちゅう太さん

そなんですよ・・・・いざ!!って時に・・・・無い。。。
もう~生でイイかなって事が何度もw
持って行けば良いんですが・・・持ってたら何時も~生の子に・・・なんでコンドーム持ってるの??ってw

次回は~逝きますかw
ちゅう太さんも・・・子作り中ですしw

とーたさん

ははははっw
サボってるのがバレましたかw
もう~次回の予定が・・・・・色々ですw
多分・・・今回のも更新終了まで出来ないかもですw
あと・・・・10日程で帰国なのでw

ちょっと~スパート掛けますかw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: