4月タイ~その10ソンクラーン

電話をすると・・・・・既に。。。

Eさん)遅いなw
俺)はい・・・すいません。。。何処です??w
Eさん)Gスポw
俺)カワイイ子居ますか??
Eさん)俺的には・・・ウェイトレスにカワイイ子が居るねw
俺)んじゃ~直ぐに行きますw

んで~早歩き系で・・・・・・向かうw

Gスポに入ると・・・・あれれウェイトレス3人に囲まれてる人が・・・w
って・・・Eさんだしw
良く見ると・・・・ん~~~確かにカワイイってかロリかなぁw

Eさんの方に向かう途中・・・明らかにオカマな子??がキャーとか言いながら
抱きついて来て・・・・
何故か・・・席まで・・・付いて来て・・・・隣にw
P1030036.jpg
↑ココは~何処かな??・・・ってか分かりやすいかなw

俺)Eさん!! やっぱ~ロリ系ですねw
Eさん)えっ~~~wお前には負けるよw
俺)ってか・・・女ですら無いですから・・この子w
Eさん)よし!! お互い~PBしようw
俺)ってか・・・誰をですか??w
Eさん)んじゃ~仕方ないから1000Bあげるね・・PB代w
俺)本気ですか!!w
Eさん)本気だよ・・・・んじゃ~
って・・・・ウェイトレスをPBしようとしたら・・・・・・

ウェイトレス)・・・・今日は・・・・ダメ。。。
Eさん)えっ!!今日は・・・・って??
ウェイトレス)うんw 明日・・・・ならOK!!w
Eさん)・・・・・・・やられたw
俺)ふられましたねw
俺)んじゃ~行きますか次の店にw
ウェイトレス)明日・・・来て^^
Eさん)うん来るね^^
俺)行きましょう^^
Eさん)お前は~連れて帰ってもイイよw
俺)・・・・・・・・すいません・・んじゃ~この子でw
とか言いながら・・・もう1人のウェイトレスをw
ウェイトレス2)私??w
俺)うん^^OK??w
ウェイトレス2)うん^^ 行く^^
Eさん)あらら・・・その子はOKなんだw
俺)んじゃ~この子PBします??
Eさん)そうするかなw
んで~Eさんはウェイトレス2をPB・・・w
俺は・・・・・・w
明日は~ソンクラーンなのでw
↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
って・・・・・R4にw
(まったく~関係ないかもw)
Eさんと~ウェイトレス2はホテルに・・・w

R4に入ると・・・・以前~PBして・・・・失敗したなぁ・・・な子がw
女の子)あっ!!
俺)ははははっw
女の子)覚えてるよw
女の子)何時来たの??
俺)昨日w
心の声)ん~~~この子は無いw
女の子)今日・・・PBしてw
俺)今日??・・・・・・・・今度ね^^
女の子)えっ~~~~~
女の子)なんで!!
俺)今日は・・・・生理だからw
女の子)ははははっw

んで~お店を出たw
他の子を・・・・・ってのは厳しい雰囲気だったのでw
(弱い俺w)

そのまま~1階に下りて・・・・・ビアバーの所を・・・・抜けて・・・・
ると・・・・・・俺の名前を呼ぶ声が・・・・
しかも~女の子の声・・・・・・・たまたま~同じ名前のかなって思ったが振り向くと・・
以前・・・・・3Pしたビアバーの子が・・・・w

女の子)プーイン・・・何してるの??w
俺)覚えてるの??名前w
女の子)覚えてるよw
(マジ・・・・良く~覚えてるなってw)
俺)仕事??
女の子)友達に会いに来たの^^ 
俺)休み??
女の子)仕事辞めたの^^
俺)ふ~~~んw
女の子)今から~何処に行くの??
俺)ん・・・・セブンに行って・・・・ホテルに帰るw
女の子)ホテル何処??
俺)ソイ15^^
本当は・・・・・Jでも呼ぼうかと思ったが・・・・・
思わぬ展開にw
でも・・・・・この子・・・・・結構~可愛いかったりしてw
女の子)女の子は居ない??w
俺)居ないよ^^ 
女の子)女の子と一緒に帰らないの??w
俺)うんw 友達と一緒にダイエットコーク飲んでたw
女の子)ははははっw コーラ??w
女の子)一緒にゴハン食べに行こう^^
俺)いいよ・・・・・

んで・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

写真、自信はないですが~
パタヤのハリウットですか?

あと以前の水槽の写真ですが・・
SOI23の水槽だったでしょうか?
今更ですが日々考えており、やっと最近
答えが浮かびました~

バービアの子って…な子もいますが、めっちゃ可愛い子もいますよね~

飯後は当然…して、再び…

sukiさん

すいません・・・・・違いますw
ベタに・・・・ラチャダーのハリウッドですw

おおおおっ~~~未だに・・・・
あの写真をですか^^
悩ませてしまってスイマセン・・・・
あの~水槽は・・・SOI10に在るコージーアットテンに有る水槽です^^
ちょっと・・・・マイナーなホテルですいません・・・・
またまた~写真貼りますので^^

帝さん

バービアの子・・・・・確かに・・・・・な子が多いかもですよね・・・w
でも~この子は・・・・GOGOのカワイイ子並みですw
(レベルが高いって事でw)

ラチャダーのハリウッド・・・もう~1年くらい行ってないかも・・・^^;
最近は~スクンビットの方ばかりです。。
その代わり~パタヤのハリウッドはしょっちゅう行ってますが・・・w
コージーアットテンの水槽はわかんないですねぇ^^;
って泊まった事もないですw

おーーー以前の3Pの子ですかー!
辞めたのに遊びに来てた時に会うなんて・・・運命を感じますね^^
ボクはそーゆーのに弱いかもですw
でも今回は3Pじゃーないんですねw

とーたさん

ラチャダー・・・・・微妙に行ったりですw
パタヤの方は・・・行った事ないですし・・・場所も
知らなかったりですw
コージー・・・・この写真は・・・Eさんが泊まってた時に・・・おおお~~スッポンだぁって撮りましたw

そうですw
覚えてましたかw
その3Pの子ですよ・・・・・w
この後・・・・・やっぱりな展開にw

プーインさん

二つともはずれましたね~
悔しいです!

ハリウッドはラチャダーでしたか~
左のスペースがパタヤっぽく見えたのですが
違いましたね。

コージーは私も逝ったことがないので分かりません。
カズさんが一時期使ってたので分かったかもですね。

sukiさん

ハリウッドは・・・ベタですがラチャダーでした^^
パタヤには逝った事が無いのでパタヤは・・・ですw
コージーは・・・周りが煩くて・・・ちょっとですね・・・
隣の部屋の音とかが・・・めっちゃ聞こえますのでw
スッポンは可愛いですが・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: