4月タイ~その14ソンクラーン

なんか・・・・ちょっと。。。
最近ってか・・・・・

今日~M(ホアヒン)とM(タニヤ)・・から何時~タイに来るの??って
電話が・・・・・・1時間違いで。。。
思わず2人に・・・18日に行くよって言ってしまった。。。w
何か・・・考えてみると・・・アレっ!!

毎回~1時間~2時間違いで・・・この2人・・・電話が;;
って!!!
この2人・・・・・ま・さ・か・・・・
どうしよう;;;
2人とも・・・逢わない方が・・・かな。。。
ちょっと不安だけど・・・・・更新の続き・・・・

見た事の無い・・・番号。。。
電話に出ると・・・・・・・
デビルマン)うい~今~空港に着いたw
(H改め・・・デビルマンw)
俺)おいおい・・・番号変えたの??
デビルマン)SIMの期限が切れて・・・買ったw
俺)早く~来いってw
デビルマン)うい^^
電話は・・・・デビルマンからだったw

んで・・・・Eさんと・・・・歩きながらソンクラーンw
何人かのオカマに襲われながら・・・・・w
(何気に・・・オカマに狙われる俺・・・)
んで・・・・女の子には・・・白いのを塗られて・・・・まくりw
時々・・・・目に・・・・激痛がw
(何か~メントール系のが入ってたりw)

何往復かしてマジェ辺りに戻ると・・・・・・・
アイスな屋台がw
P1030582.jpg
パンにアイスをはさんだみたいな食べ物w
まぁ~普通に美味しいかもw
(めっちゃ~アッサリな味w)

んで~食べ終わると・・・・・・ナナプラに方面にw
P1030577.jpg
氷入りの水を掛けられたりで・・・・カメラがくもったりw
でも・・・・やっぱ~ソンクラーン楽しいかもw

何気に・・・ナナプラ辺りで・・・・水掛け合ってると・・・・
カワイイ子発見w
しばらく~その子達と・・・・・水掛け合って・・・・w
仲良くなってしまってw
(3人組みで・・・1人カワイイ子がw)

MA)日本人??
俺)うん^^
MA)名前は~^^
俺)プーイン^^
MA)私は・・・MA^^
(ってか~既にMAって書いてるけどw この子が1番カワイイ子w)
Eさん)ちょっと・・・・バービアのババーが呼んでるから・・・いちゃついててw
(何年も~前からの知り合いらしい・・・・w E~~~って大声で呼ばれてたw)
俺)うい・・・・w
MA)プーイン・・・・タイに住んで何年??w
俺)う~~~ん半年w
(取り合えずw)
MA)タイ語・・・上手い^^
MA)一緒に~行こう^^
俺)うんw
(カワイイ子だったので付いて行くみたいなw)
(他の~友達とは・・・ちょっとしか話してなかったりw)
んで~Eさんを置いてMAとソンクラーンw

遊んでる時に・・・・・GGから電話がw
(3連続。。。)
でも・・・・出れなかったw
(ゴメン・・・GG。。。w)
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747



遊んでる・・・・内に・・・・・・・
MAの友達は・・・・いつの間にか・・・・何処かに行ってしまった??w

MA)友達が居なくなっちゃった・・・
俺)電話したら・・・
MA)うん
んで~友達に電話して・・・・・・
何処に・・・居るの??何してるの??みたいな会話がw
でも・・・友達2人は・・・・
MA)友達・・・・シーロムに行っちゃった・・・
俺)えっ~~~なんでw
MA)私がプーインと行っちゃって・・居なくなったから・・怒ってる;;
(俺とMAが・・・どんどん歩いて・・・はぐれてらしく)
俺)どうする・・・・
MA)分からない・・・・

Eさんからの連絡なし・・・・・・・
(まさか・・・・あのオバさんと・・・キスとかしてたり・・なんてw)
デビルマン・・・・・連絡なし・・・・・
(まだ~タクシー??)
どうしよう・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あら~~~またまた・・・新しい子登場ですねw
でも~こーゆーのがあるから、ソンクラーンが楽しいですよね^^
これは2人で逝っちゃうんでしょうね~w
で・・・・・また生・・・ですか??w

デビルマンさん・・・今年は何のコスプレなんでしょう??
楽しみ~~~♪w

とーたさん

ちょっと・・・・・色々な子・・・・・出すぎですよねw
次から次えと・・・・・・w
当然・・・・・・・・ってかどうなるかw

今年のデビルマンは・・・・・・でしたw

プーインさん、

おっと~NEWフェイス登場ですね。
これは嵐の予感・・・
でも、プーインさんって本当にモテますね。
羨ましいです。
もちろん・・・生ですよね?v-8

ちゅう太さん

この子は・・・・何気に仲良くなった感じで・・・w
嵐は~来ないっすw
ってか・・・・・もちろん生って・・・・・w
生が~好きみたいじゃ無いですかw
ってか好きですが・・・・・w
ちゅう太さんも生ですよねw

このM&Mちゃん・・・(ってチョコレートみたいですねw)
1・2時間違いで電話を掛けてくるなんて・・・どーゆーワケなんですか?
もしかして~繋がってるとか??^^;
また~いつの間にかHi5 や facobook で友達同士になってるんじゃないです??w
うわーーー恐ろしい・・・・・ぜひ次回会って確かめて下さいw

とーたさん

Mたちは・・・・繋がってるのか・・・・w
ちょっと~怖いですw
来週から~タイですが・・・・ヤバい状態ですねw
何時も~電話してる子達も・・・・今回は・・・・
危ないって言ってましたw
(いつもは~マイペンライでしたがw)
でも~M達が繋がってたら・・・・そっちのが危ないのは間違いないですw

情勢よりもMちゃんたちのほうが危ないってのはさすがです

私も20日から行く予定なので、是非、情勢のご報告を(笑)

ツオターンさん

M達のが・・・・怖いかもですw
今回~前半は・・・パタヤで過ごす予定ですw
後半からはバンコクなので・・・・スクンヴィット辺り
しか移動しない予定です^^
Mが・・・・タニヤ辺りは危ないかもって言ってましたので・・・・
お互いに~タイで散財しましょうw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: