いよいよ~タイ。。。

何人かの子と連絡を取ったけど・・・
めずらしく・・・・危ないかもって子が多かった。。。

なので~スクンヴィット方面でノンビリしてようかとw
&~パタヤ。。。w
最近は~パタヤに寄らないとなのでw

P1030590.jpg
ソンクラーンの時にシーロムへ行った時の写真
赤服着てた人が・・・・結構~居たけど・・・ソンクラーンなのでw
みんな~水掛け合ってたw
P1030599.jpg
ちょっと・・・・お腹が空いて食べた・・・・・甘・・・甘・・・なw
練乳・砂糖・・・・しかもバター~タップリw
P1030598.jpg
お約束な~ソンブーンは行ったよ・・・w
やっぱw
P1030593.jpg
お約束な・・・料理は食べたしw
生牡蠣・・・俺は~食べてないけど・・・w

P1030586.jpg
シーロムは人が・・・人が・・・人がw

んでは~w

コメントの投稿

非公開コメント

んーーー今回・・・マジでヤバイ感じですね^^;
ボクの知り合いの子も~外出しないで、家にいるって子も多かったり・・・バンコクはお客さんがいないから~パタヤに仕事に行くって子もw
毎日死傷者が出て・・・・・明日・明後日と休みになったみたいだし・・・・ホント気をつけて行って来て下さいね~^^

とーたさん

マジ・・・ヤバいみたいですね;;;
でも~パタヤは大丈夫みたいですねw
今回は~服を買おうかなって思ったんですが・・・・
店・・・閉まってるみたいですねw
気を付けて行ってきます^^

プーインさん、

今回はいつもはマイペンライって子も、危ないよ~って言ってますので、十分気を付けてくださいね。
楽しんで来てください。
いってらっしゃーいv-10

ちゅう太さん

はい^^
気をつけて行ってきま~すw
今回も・・・・・エロエロで逝きますw

いよいよ明日、出発ですねぇ~~
いってらっしゃーい

しかし・・・最近、更新が終わっていない・・・(笑)

また

更新ほっぽりだして訪タイですか~
現地から更新して

行き違いかな

私は月末から、パタヤ~、今回はニアミスないかな?

プーインさん:

もうタイに行ってらっしゃるのですかね?
今回はパタヤでノンビリでしょうか?
くれぐれもお気をつけ下さいね~。

またバンコクの状況教えてください。

20日は…夜9時で全部店がしまったのはバンコクも一緒ですかね…
22日まで閉まると告知されてましたが、昨日は、夜中まで営業してたのは、笑いました…
さすがタイ…(笑)

ツオターン さん

行ってきちゃいましたw
今回は・・・・気をつけないと・・・・なぐらい
危なかったです。。。

更新~終わらなくなってしまいました・・・・
すいません;;

マイペンライさん

毎回~更新終わらなくてすいません・・・
こんな感じだったらBLOG終了した方がかもですね。。。

だんちゅー さん

ただいま~です^^
月末は・・・日本に居ますよw
パタヤ~楽しいです^^
でも・・・・・・・・今回みたいな感じだと・・・・
微妙かもです。。。

たけさん

パタヤ~のんびり過ぎですw
ってか・・・店が・・・・ですからw
ホテルの部屋で・・・・・1人Hしかないですw

バンコクは・・・・・・・ヤバかったです。。。
今回ばかりは・・・・です。。

ツオターンさん

ちょっとビックリしましたw
まさか・・・店が閉まってしまうなんて・・・・でしたw
昨日は・・・・夜中までですか!!!
19日はメッチャ・・・・テンション下がりましたw
セブンまで・・・・ってノドが乾いたら・・ど~すんのです・・・・w
もう~無い事を祈るしかです・・・

プーインさん、おかえりなさーーい^^
無事に帰って来ちゃったんですねw
どーでした??
今回はさすがに・・・・・みたいですが、楽しめました?^^;
パタヤは結構遊べてるよーな感じですが・・・・

でも~無事だった事だし、まいぺんらいですよね^^
次回は~来月・・・・ですか?^^

とーたさん

無事に帰ってきちゃいましたw
でも・・・・危なかったです。。。
WS・・・・・・・静かでしたw
あんなのは~初めて見ましたw
パタヤ・・・・遊びたかったんですが・・・・
居ますから・・・ちょっと無理かもですw

次回は・・・・・収まってたら・・・・来月に行こうかなです・・・・w
今回と同じ様な感じだと・・・面白く無いかもです・・・・
ってか面白く無いです;;;

お帰りなさい
私は今日からバンコクの予定でしたが、急遽、フレイザーなんぞを予約して、社員一同、パタヤになりました

今日のWSは、ソンクラーンの時みたいにもどってました


ツオターンさん

ただいまです^^
フレイザーですか・・・自分も今回はでしたw
安かったのでw
ちょっと~隣の部屋の声がガンガン聞こえたのが・・・・でしたがw
WS戻ってましたかw
今回は~残念でした・・・・・・・・誰も居ない・・・WSを見れてw

フレイザー微妙ですね
シャワーに切り替わらないし…

今から文句言って部屋を変えてもらって、別の子を連れ込みに…笑

プーインさん
 無事に帰国何よりでした。ブログ更新がしばらく無かったのでUDDに???、あるいはサーオ達に拉致されたのかな???と思ってました。
 また訪秦される前にブログ更新お願いします。
                 けんさん

ツオターンさん

フレイザーは綺麗かもですが・・・・
音漏れが凄いですねw
自分の部屋のシャワーは・・まあまあでした^^
今回のパタヤは・・・・夜間外出禁止な日に
当たってたので・・・・めっちゃ微妙でした(涙)
来月も~行こうかなって感じですw
普通になったらですがw

けんさん さん

何とか・・・・無事に帰ってこれましたw
ちょっと危険な感じでしたが・・・・w
UDDにって・・・・怖い事~言わないでくださいw
出来るだけ~頑張って更新するかもです。。。

プーインさん~~~UDDにスカウトされたのかと思ってました・・・なーんてw
仕事・・・忙しいのかな??
みんな更新待ってますよ~~~^^
きあーん れうれう なw

パタヤの外出禁止令が出た時・・・あのWSがガラーンとしてたみたいですね^^;
そんなWSは見たくないですね~!
寂しくなりそう・・・・^^;
来月・・・ボクもチケット取りましたよ~!
Eさんにもよろしく伝えて下さいw

とーたさん

今・・・・・・PCが・・・・・・死にそうですw
それと・・・・・引越しが重なって・・・時間が無いですw
なので・・・・・今回は更新しないかもですw
来月~タイに行くまでに時間が無いかもですしw
(また~更新・・・終りそうも無いのでw)
今回~泊まったホテルの近くが燃えてたので写真は貼りますね^^
Eさん・・・・タニヤに行きたいって言ってましたので・・・一緒に行ってあげてくださいw
自分は~パタヤに行かないとダメなので・・・・;;

WSの写真もUPしますね^^
めっちゃ有り得ない・・・・人の居なさですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: