5月・・・・・タイ・・・・・2010年w

今回は・・・・非常に危険な感じのタイでw
今回~泊まったホテル・・・・の近くで・・・・
あれれなw
またまた~
S15ホテルに泊まったけど・・
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
BTSアソークが・・・・・・・
P1030632.jpg
ホテルは数時間停電・・・・・
店は~殆ど・・・・閉まって・・・・
なので~即・・・・パタヤに移動したりして・・・・
P1030635.jpg
そして・・・・・・良く見慣れた・・・・スクンヴィットのSOI8近くで・・・道路閉鎖。。。
BTSは・・・当然・・・動いてないし・・・・
ナナの駅下には・・・・・怪しい車が。。。
P1030636.jpg
ランドマークホテル横には・・・・・兵隊が50人ぐらい整列して・・・・
並んでて・・・・・・
(さすがに~写真は・・・・撮れなかった。。。)
けど・・・・・ナナプラで1回・・・・PBはしてたりw
(めっちゃ~客が少なかったw)
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春菜はな 着替え流出はMUTEKIデビューの伏線だった!?

春菜はな 着替え流出はMUTEKIデビューの伏線だった!? 先日、着替えの流出が見つかった春奈はながMUTEKIでデビューするらしい。 着替えの映...

コメントの投稿

非公開コメント

無事に

危険な目にあわずに帰国されたようで安心しました。

バンコックではあんまし遊べなかったでしょうが、
パタヤで弾けてきたんでしょうね~(*'-')フフ♪

プーインさん:

おかえりなさい。
写真、凄いですねぇ。 アソーク燃えてますね・・・。
6月半ばぐらいに行きタイなぁと思ってるんですが、この状況ではちょっと・・・。 まぁ、デモ自体は排除されましたが、どうなんでしょうね、現在の状況は。 プーインさんの行かれていた時よりは良くなったんでしょうかね・・・。

とりあえずは本当にご無事に帰国何よりです。。。

プーインさん、

お帰りなさ~い。
ご無事でなによりです。
プーインさんだったら別の意味で危ないので
拘束されてたかと思ってました(爆)
緊張感漂う写真ですよね。
今回も更新楽しみにしておりまーっす。

プーインさん

ホントご無事で何よりです^^
鉄砲玉が飛び交う中でもPBしましたかw
大和魂炸裂ですね^^

お帰りなさい

無事でなにより、来週行ってきま~す。
そういえば、ハッピーで細めのかわいいこ探したら、MOちゃんみれるかもですかね~

マイペンライさん

バンコクは・・・・でしたが・・・・パタヤも・・・・でしたw
結局~遊べなかったです。。。。w
パタヤに戻ったら・・・・・あれれ8時で店が閉店・・・
みたいなw
(バンコクだけかと思ってましたw)

たけさん

この写真撮った時も・・・今までには無い緊張感でした・・・・・
今は~自分が居た時より・・・全然~危なくないです^^
(女の子が・・・問題ないって言ってました^^)
前後にズレてれば・・・・・って思いましたw
多分~6月中旬ぐらいには行こうかなって自分も思ってますw
MBKが復活してて欲しいです・・・・w

心配して頂きありがとう御座います^^

ちゅう太さん

なんとか・・・無事に辿りつきましたw
日本にw
この~写真・・・・・結構~ヤバ目ですよね。。。

別の意味でって・・・・・w
ちゅう太さん程・・・・鬼畜じゃ無いので問題無いっすw

つくつくさん

あの~危ない中・・・・中Oし・・・してましたw
って・・・不謹慎ですいません・・・・・w
大和魂って・・・・聞こえはイイですね^^
実際は~エロなだけですねw

だんちゅーさん

おおおっ~~~来週からですか!!
うらやましいです。。。。w
MBKがやってるか教えてくださいw

ハッピー・・・・・MOは居ないですよw
もう~辞めてますからw
なんで・・・・GOGOに居たのか不思議なぐらいですw
(学費の為とはいえ。。。)

無事に帰ってこれて何よりです。
4月の後半に行ってたんですが、その時は平気でした。
21日から行く予定でしたがキャンセルしちゃいました。この状況ならキャンセルして正解でしたよ。

カワさん

ありがとう御座います^^
4月は・・・・ソンクラーンでしたが問題なかったです。。。自分も^^
それから~僅か・・・・・恐ろしい事態にですね・・・
キャンセルしないで行っちゃいました自分w
(ガマン出来ず・・・w)
確かに~21日からだと・・・夜間外出禁止令・・・中ですから正解でしたね^^
6月・・・・・悩み中ですw

おかえりなさーい^^
ちょうど一番激しい時に訪タイしちゃいましたね^^;
ナナプラ・・・店を閉めてるって聞いたんですが・・・やってたんですね。。
で~PBしたなんて・・・さすがですw
早く平穏でエロい街に戻って欲しいですね。。

とーたさん

ナナプラ・・・夜間外出禁止の前日でしたので・・・・OKだったのかなってw
パタヤに居た時は閉まってましたからw
でも~1番激しい時に・・・でしたねw
早く~平常になって欲しいっすw

更新・更新・・・・

6,7月は忙しくて、逝けそうにないので、更新で我慢しておきます(泣)
ってか・・・休みが欲しい!

毎月逝ける日は・・・・いつになることやら・・・・

21日からパタヤは正常でしたよー
張り紙は、21日、22日は夜8時までとか9時までになってましたが・・・・・
21日は、ちょっと人が少なかった気もしますが・・・

2泊3日のプランで強引に逝ってしまいたい(笑)

ツオターンさん

更新・・・・出来ないかもです。。。
次の~タイまでに4・5回しか更新出来そうもないのでw
またまた・・・途中までって感じになりそうなのでw

21日からは正常にオープンしてたんですね^^
パタヤ!!
早く~行きたいです^^
今回は~店が閉まったり・・・・近所が燃えてたりで・・・
思ったより遊べなかったので・・・・
次回は~エロまくりたいと思いますw

お前 馬鹿だろ~みたいなw

日本ではキモメンみたいな

お前はタイの売春婦と生でやってるから間違いなくエイズだよ。

早くシネみたいな~w

なんでそこまで危険な時に行くんですか?はっきり言って女なら日本のが可愛い子多いですよ。スタイルはタイ人が良いですが。日本でモテナイ親父がタイに女遊びに行くってよく聞きますがw あと生でやって自慢しないで下さい。あなたみたいな人がエイズ広めてるんですね。迷惑ですから日本に帰ってこないで。頼むわ!

タイの女の子と付き合ったら、日本の女なんかと付き合えないよw

プーインさんは本当に 頭の弱い人みたいだね(T_T)

トリーさんの言う通り!
日本の女>不細工なのにプライドが高い、頭悪い、口悪い。日本3大がっかり。

ojarufuku>まじキモイね。顔だけでいえば日本の方が可愛い子が圧倒的に多い(周りの意見も同様です)タイなんて歩いてる子みたらサルみたいな化け物女の方が多い。MPやタニヤ、マッサージ行っても可愛い子のほうが圧倒的に少ない。あと、君が日本の女にキモがられて相手にされていないので口悪いとか感じるのでしょう。もてないキモ男でもタイに行けば誰でもモテますから勘違い男が多いんですよねー。

や #oClLaHTE>名前名乗れよ。若造よ。
顔は好みだから何も言えない。

あなたは日本人が良いかも知れないけど人は人。
僕は日本の若い女は苦労してないから話が合わないのよ。
ちゃらい若い者同士なら良いかもしれないが・・・
ネット上の顔の見えない議論はきりが無いから・・・何とでも言ってくれ。
俺らは海外で仕事して色んな国で豪遊するのが目的なので別にいいでしょ

笑ってしまいました、ごめんなさい。

や #oClLaHTE>さんは若者かどうかは別にして。
おそらく、MPやタニヤ、マッサージ等に通いつめている、皆と
同じ、タイ嵌まりおやじでしょうw

別に悪いことではありません、負い目に感じる必要もないです。
日本にも、おそらく彼女はいないと思います。w

人は自分にないもの、出来ないことを、時には寂しさを真逆に
表してみたいことがあるものです。
それが生身の人間の心理ではないでしょうか?

jb>さんも大海原のような広い心で流してください。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: