5月・・・・・タイ・・・・・2010年

そしてパタヤ・・・・
今回は・・・・パタヤ~バンコク~パタヤと移動。。。
パタヤに着いた時は・・・店が閉まってて・・・セブンも。。。
何処か~開いて無いかなって歩いてたらWSへ到着。。。

P1030639_20100607164912.jpg
P1030641.jpg
夜・・・・・10時ごろのWS・・・・
ちょっと見た事の無い光景かもw

昼間は・・・・
MOとアイス食べたり・・・映画観たりw
P1030647.jpg
P1030663.jpg
P1030653.jpg
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747





コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

映画何見たんですかー?
あーアイアンマン2が見たいなあ・・・

久々の更新でいつも以上にアイスやフルーツが
美味しく見えますぞ~(笑)

久々の更新ですね~。お帰りなさい^^

また土産話期待してますww

午後10時頃のWSがこんな状況だったんですか?まるでゴーストタウンじゃないですか!?
別の意味でゴーストタウン的なところも(改造失敗のガトゥーイとか)ありますが…
でも、この時期のバンコクの状況はTVとかでもいろいろなところで見られましたが、パタヤは殆ど取り上げられず、見たかった映像でした。ありがとうございます。

私は本日帰還、

パタヤで暴れてました。
荒しがいるみたいだけど・・

とりあえず、パタヤはもとに戻ってました。

今回、お気にのアパートに滞在、何となく裏側が見えた感じがします。

映画

お気にと映画、の時、アイアンマン。
笑われた。アイロンマン!

しっかりDVD出てるし!

アバター・アイロンマン・他2作品、が一枚に録画されたやつが、百バーツ。

呆れるやら、嬉しいやら。

観光客が買ってるやつは、高いです。

ちゅう太さん

見ましたw
アイアンマン2とオンバク2・・・・w
オンバク2は・・・・・でしたがw
アイアンマン2は普通かなって感じでしたw
(期待が高かったのでw)

アイス・・・・食いまくってましたw

ojarufukui さん

やっとPCが直りました&ネット環境が整いましたw
(引越し・・・大変でしたw)
PC壊れて・・・中に写真が入ってましてw
少しずつ更新します^^

ぱた~やさん

こんなWS・・・・余り~見れなく無いです??w
ゴーストタウン・・・・w
ある意味~ゴースト的な方も居ますよねw
こんな~写真ですが喜んで頂き嬉しいです^^

だんちゅーさん

おかえりなさい^^
パタヤ・・・・・元に戻ってましたか^^
良かったですw
(これで安心して行けますね^^)

女の子のアパートに滞在ですか!!
でも・・・暴れてたなんて素敵ですw

DVD・・・ありましたかw
明らかに~ビデオカメラで撮影されたんじゃ・・・・
的なDVDですよねw
100Bで見れるなら・・・・映画館に行くより安いですね。。。w

プーインさん:

5月にパタヤ行かれた時はデモの影響で閑古鳥だったんですね。 それは面白くないですね・・・。
でも、MOちゃんとマッタリ出来たんじゃないですか?
3つ目の写真(フルーツたくさんのやつ)もアイスですか? 美味しそうですね~。

たけさん

5月・・・・・・微妙でした。。。
あんな時期に行った自分が悪いんですがw
なので~パタヤではMOと・・・・・ですw
フルーツがメッチャ乗ってるのもアイスですw
なかなか~美味しい感じでしたが・・・量が多くて・・
食べ終わった後・・・近くのトイレにGOでしたw

お帰りなさ~い

僕も5月にMBKでアイアンマン2観ましたよ(*^_^*)
くだらない書き込みが多いからプーインさんが、すねちゃったのかと心配してました^_^;

ヒガミ野郎は放って置いて楽しみの分かち合える者同士で盛り上がりましょうv-218

Koo チャン さん

アイアンマン2みたんですね^^
自分もMBKに行きたかったんですが閉まってましたw
ってか・・・危ない時期でしたから・・・・ですがw
引越しが長引きまして・・・w
疲れましたw

おぉ~~~WSがこんな事に・・・・・^^;
これが10時頃って・・・こんなのはWSじゃないですねw
でも元に戻ってよかったです^^

プーインさん、SWENSENSの、このバナナのヤツ好きですね^^
ボクも好きですが・・・バナナで超~お腹いっぱいになって、後で後悔します^^;
やっぱプーインさんには適いませんねw
鬼畜度といい、浮気度といい・・・・www

引越し好きですねw
年明けて一回してませんでした?

私も昨日、事務所の引越しでしたが…

更新少なそうなので、我慢できず7月頭に訪タイすることにしちゃいましたw
半分仕事ですが…

とーたさん

このWS・・・・・有り得ない光景じゃないです??w
10時だったら・・・人だらけですよね普通w
本当に~普通に戻ってよかったです^^

この~バナナ系好きですw
ラムレーズン・ストロベリーチズケーキ・ロッキーロード
の3種類が定番ですw
(時々~変えますがw)
鬼畜度は・・・・とーたさんのが↑です^^
浮気度も・・・・・自分が負けます;;

ツオターンさん

引越し・・・・好きじゃ無いです。。。
大変でしたw

ちょっと~更新・・・ペース遅れてしまいましたw
PCも調子が悪くて・・・・・
自分も・・・・時々はタイで仕事しないとなんですが・・・
見回りすら行ってないです。。。w
エロばっかでw

少し

考え込む!
暴れと言っても、何度か行ったバーで、愛想の良い子、と親しくなって、ショート・ロングとかの縛りを解くのに時間がかかります。
プーインさんは、ダンスも上手だし、うらやましい~。

だんちゅーさん

ショートオンリーな子居ますよね^^
確かに・・・何回か行くと親しくなり・・・ですね^
そーゆーのも面白いですね^^
自分なんか・・・・羨ましくないですよ。。。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: