5月・・・・・タイ・・・・・2010年

パタヤ・・・・・最近~良く行く様になったけどw
ってかMOに逢いにw

P1030617.jpg
P1030618.jpg
マンゴーとバタースカッチ・・・・w
P1030607.jpg
パタヤまでタクシーの時に・・・・あれれなw
ねらってる感がw
↓ソンクラーンな子の写真↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747






ソンクラーンで・・・w
・・・・・な子w
P1030602.jpg
P1030604.jpg
ちょっとカワイイくない??w
ソンクラーンってイイかもw

コメントの投稿

非公開コメント

よさげな写真あざーす

今年3月に行ったきりだから羨ましいです!!
まったりとリゾートしたいです。
10月頃マカオ経由で行く予定なので楽しみww

あーマッサージ受けて疲れ癒したいぃ~

プーインさん:

可愛い子達ですね~。
ナナプラ内のバービアで撮られた写真ですか? そんな感じが・・・。

小生はソンクラーン時期は行ったことがありません。 小生の友人曰く、「お姉ちゃん達は田舎に帰って風呂屋もGOGOもカラッポな上に、水浸しにされて最悪・・・」と言っていた事があったりしまして。。。w

プーインさん、

この最後の子 可愛いですね。
こんな感じの子好きですよ。
パタヤ・・・今回は鬼畜とーたさんと一緒に行って来ます。
ってか、ニコと一緒で遊べませんが・・・

そーいえば・・・・WSのTIME OUT、店構えが新しくなりましたね^^
儲かってるんでしょうね~~~w
ボクも一番最後の子がイイです♪
ってか、最後から2番目の子ってもしかして・・・・・w

そーです~!今回のパタヤ・・・・・
最近おかしくなってるちゅう太さんと一緒ですw
でも~ちゅう太さんは彼女連れだから・・・・・・
ボクはEさんと遊びまくります~~~w

ojarufukuiさん

自分も~マ~ッタリ・・・リゾート好きですw
なのでノンビリならホアヒンにですw
パタヤは・・・・・ちょっとエロな気分になのでw
10月マカオ経由ですか!!
まだ~予定ですが10月マカオ予定です自分もw
(仕事で香港なので・・・マカオも寄ろうかなですw)

タイマッサー2時間・・・ウトウトしながら・・最高ですねw

たけさん

この子達・・・可愛いですよねw
スタイルもメッチャ良かったですw
ナナプラ中では無いですw
詳しくは・・・・・秘密ですw

確かに~ソンクラーン時期は・・・田舎に帰ってる子・・・多いですね^^
しか~し楽しいですよw
暑い国なので・・・水掛けもw
来年は~是非どうぞ^^

ちゅう太さん

マズイですよ・・・・・・パタヤはw
しかも~鬼畜大王の・・・とーたさんと一緒じゃw
ニコちゃんも連れて行くなんて。。。
自殺行為です!!w
何気に・・・・Eさんも合流するらしいじゃ無いですか!!w
ってか・・・・自分も合流したかったです。。。
そうしたら・・・・自分もMOと一緒なのでマジメ組みは別行動でみたいなw

とーたさん

年末年始の時には改装されてましたねw
儲かってそうですねw
美味しいので・・・・OKですがw
でも・・・・最近・・・サワディーカーが・・・やる気無い
感じでテンション↓ですw

最後の子ですか。。。
ってか・・・スルドイ・・・ツッコミ要りませんw
この子達は・・・・普通の子達なので・・・・色々w

最近・・・・マジメ過ぎて・・・・ですね。。。w
パタヤに・・・女の子連れてって・・・ヤバイですよねw
Eさんと・・・・ロリ探しですか??w
でも・・・羨ましいです。。。。。

復活しましたね、待てましたw
写真見てると早くタイに行きたくなってきます。
最後の子可愛いですね。

カワさん

この子達・・・・・可愛く無いですw
タイに行くしかないですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: