オマケ・・・・タイw

色々~写真貼ってしまおうかなってw
今回の・・・・タイは・・・・w

パタヤで泊まったホテルw
Fraser Resort Pattaya
P1030610.jpg
P1030613.jpg
なかなか快適かもw
しかも~WSまで歩いて・・・・行けるしw
価格も・・・・安いしw
価格チェック↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/fraser_resort_pattaya.html

P1030655.jpg
P1030657.jpg
何故か・・・・・パタヤでFUJIに行ってしまったw
余り~美味しくないんだけど。。。w

そして・・・・・暗いけど・・・・ねw
バックショット!!
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
P1030624.jpg
この写真は・・・・・4回終了後w
バンコクでねw

コメントの投稿

非公開コメント

どうでした

Fraser Resort?

BKK飽きてきたかも・・・なので、
パタヤ攻めようかと思ってますw

何気にパタヤに泊まるの初めてでww
いろいろホテル調べてます。
シービューではないですよね??
でも、写真見た感じだと快適そうなんですよね。
JFも無さそうだしw

他にもお勧めあったら教えてください♪

evianさん

パタヤ~楽しいっすよ^^
ここの~ホテル立地良い&安いですw
JFは~無いですし・・・・
何気に~Wi-Fi 飛んでてPCもイイ感じで使えましたよ・・・w
(サイトでは有料ってなってましたが・・・タダで使えましたw)

海は~見えないですが・・・・
(高い部屋は見えるのかも・・・??)
快適ですよ^^
ちょっと壁が薄いかもなので声が聞こえたりでしたw
今まで~泊まった感じでは・・・
ココとベイウォークレジデンス(隣ですw)バブーナ・サイアムベイショアリゾート(WS内・・奥です^^)なんかイイ感じでした^^
ハードロックも良かったですが・・・何人も連れて帰るならNGかもですw
(多分~JF取られそうです・・・・多分。。。)

パタヤ~行って良い感じの所が有ったらコメ入れてください^^

プーインさん、

おお~っ。久々のバックショットっていうか、
横アングルでしょうかv-8
やっぱこういう写真がイイですよね。
もっともっとお願いしま~す。
期待しております。

フレイザー、音漏れの件は書かないんですね(笑)

私と左右対称の部屋ですね
あそこ、よっぽど顔だして海の方向に顔出さないと、
海は見れ無そうですね(笑)

正面のジャングルもどきは、良く見えますが・・・・

おお、Fraser Resort Pattaya!
実は今回の訪タイの際にパタヤで泊まろうと思っていた第一候補でした。 値段が手頃なのでいいですねぇ~。

ネット無料で拾えたんですね。 悪くないなぁ。
WSにも結構近そうなので、良さそうですねぇ。
プーインさんのお薦めとあれば、心置きなく泊まれそうですw。

ちゅう太さん

ちょっと暗いですが・・・・ですw
時々は・・・こーゆー写真撮らないとですねw
次回・・・・またまた・・・・撮れたら撮りますw
ヤバい写真はPAS付きにw

ツオターンさん

音漏れ・・・・・部屋によってですね^^
(今回~2度泊まったのでw)

海・・・・・・見えないですねw
自分の部屋からは・・・・顔出しても・・・です;;
(部屋のカテゴリー悪かったので・・・安くてw)

正面の店・・・・・あれって何ですかね??w
ジャングルみたいなw

たけさん

なかなかですよ・・・ここw
安いですしw
WSも徒歩で行けますしw
wifi・・・拾えたのもw
次回は~何処に泊まろうか悩み中ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーインさん:

上の伏せコメントは小生です^^;
見ておいてくださ~い m(._.)m

FUJIの写真は何ですか?
寿司ですかね。色が凄いですね。

たけさん

了解です^^
確認~しますw

カワさん

この写真は・・・・寿司みたいな物ですw
色が~オレンジ色とかミドリ色とか・・・
きびしい色の食べ物が多いですw
食べてみると・・・・・・ですw
是非~食べてくださいw

プーインさん:

ありがとうございます!
了解いたしました。 ご指示の通りにいたします^^。
m(. _ .)m

たけさん

いえいえ~^^
楽しんで来てください^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: