タイ・・・・

今回は~バンコクに余り~居れなかったので
パタヤの~写真ばっかだけど。。。w
P1030614.jpg
P1030615.jpg
今回も・・・・SOI6に行ってみたけど・・・またまたセカンドロードから・・・
ビーチロードまで通り抜けて・・・終了みたなw
(SOI6で・・・入りやすい店が有ったら教えて・・・w&カワイイ子が居る店・・・w)

通り抜けたらエアロビしてる人達がw

夜は・・・・GOGO・・・・お約束の・・・・SG/SB・・・・そして
ハッピー・・・ビーチクラブ・・・・
やっぱ~最近・・・・SGがイイかなってw
(パタヤは詳しくないので・・・・可愛い子が居るGOGOって何処??w)
P1030605.jpg
P1040112_20100612220706.jpg
↑ココの~GOGOは・・・キビしいw
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

コメントの投稿

非公開コメント

またまた

パタヤへ。
ソイ6、セカンドから右側4番目が萌えで良いと思います。

また、お気にのアパートです。

だんちゅーさん

ありがとう御座います^^
SOI6・・・・セカンドから入って・・・・・・右側4番目の店ですね^^
パタヤに行ったらチェックしますw
あとは・・・入る勇気だけですw

プーインさん:

お陰様で今晩タイに到着しました。
只今バンコクからです ^0^/
先ほどテルメ前でお持ち帰りしてきましたが、、、まぁまぁでした。 まぁ、仕方ないので、プーインさんを見習ってセブンでHANAMIとM150買って明日に備えます。

あ、ヨーグルト買うの忘れちゃったwww。

7月2日から、訪タイできることに!!

8月も行く予定だけど、夏休みが未定・・・・

Soi6・・・知人が可愛い子連れて帰ってましたが、他には、居なかったなぁ・・・・・

7月に挑戦してみます(笑)

追伸、質問~!

テレビで、タイのニューハーフのテレビやってました。
過ち犯しそうです。私のお気に、アソコが浅いような・どうしよう。見分け方はあるのでしょうか?

横から失礼します

だんちゅー様>はじめまして。昔は技術等が無かったので人工マ○コを形成すると癒着でANAが閉じてしまう為何か入れ物(鉄の棒状の物)なんか入れてるって聞いたことありましたが、今の時代はおち○ちんを裏返す状態(なまこみたいに)で埋め込むみたいなので判別は難しいと聞いたことがあります。
判別方法は大きな声で驚かしてリアクションを観察する方がいいかもと教えられましたです。男なら男の声が出てしまう確立あるらしいのですが・・・

たけ さん

バンコクですか・・・^^
羨ましいですw
自分は~来週から予定ですw
ヨーグルト忘れちゃいましたかw
それが~1番重要ですw
なんてw

ツオターンさん

7月・・・タイですか^^
SOI6~挑戦・・・・自分は怖くて無理ですw
あの~雰囲気は・・・・ちょっと・・・ですw
どうやってイイのか・・・・w

だんちゅーさん

見分け方・・・・無いですw
そのぐらい~完成度が高いかもですw自分も・・・知らない内にかもですが・・・自分的には女の子としか無いと思いますw
分からなければ・・・それは女の子ですよw
なんてw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: