来週からw

来週からタイ予定w
DSC06113.jpg
またまた~パタヤにも行かないとかなってw
今度は更新できそうだしw
(引っ越しも無事に終了してw)

SOI6にも行こうかなって思ってたり。。。
(イイ店を聞いたのでw)

前回は・・・危険な感じがなのでMBKにも買い物行けなかったので今回はw

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けて行ってきてくださいね
帰国後の更新を楽しみに待ってます

私は今日から

パタヤに出発です。
22日までいますので、またまたニアミスか?もです。
セカンドから右側4件目・チェックチェックです。

マイペンライさん

ありがとうございます。
前回は~不完全燃焼だったので次回はですw

だんちゅーさん

今~タイですか!!
羨ましいです・・・^^
来週の今頃は・・・ですがMOと逢う前がチャンスですw
気合いを入れないと入れないかもですがw

プーインさん、

出発までもう少しですね。
今回は?今回も?
バックショットたっくさんでお願い致します。
期待してますので・・・
v-8

ちゅう太さん

おかえりなさい^^
そろそろですw
バックショット・・・がんばりますw
でも~期待はしないでくださいw

SOI6・・・今度こそ逝ってみて下さいねw
MBKは~いつもよりさらに人が多かったよーな・・・w
センタンがないからかな・・・^^;

楽しんで来て下さいね~~~
ボクもまたさらにパタヤに・・・ですw

とーたさん

SOI6・・・・行く自信が無いですw
1人だと・・・・ツラいですw

おお~~~っw
MBKに行ったんですか!!
今回は・・・・MBKに行きたいなぁって思ってますw
過去~2回・・・・行けなかったのでw

パタヤ・・・・嵌ってますねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: