そろそろなので・・・w タイのホテル

そろそろなので何処にしようか??w
今回は・・・・バンコク編w

基本・・・スクンヴィットエリアしか泊まらないからw
ドリーム ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dream_hotel.html
OTHERS_71883_7_20100619215225.jpg
OTHERS_71883_4_20100619215234.jpg
OTHERS_71883_71890.jpg
今回の候補NO1・・・・・久しぶりに泊まろうかなってw
今回~値段を調べたら安いしw
この~エロい部屋の雰囲気は・・・・女の子に人気だしw

S15 スクンビット ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
OTHERS_90440_3_20100619215736.jpg
OTHERS_90440_20100619215757.jpg
OTHERS_90440_2_20100619215747.jpg
最近~ココは良く泊まるかもw
値段も安いし・・・・SOI15入り口に有るので・・・めっちゃ便利w
スタッフが・・・時々・・・口を滑らすのが怖いかもなw
(ってか~1日に3人4人も連れ帰ったら・・・かなw)

アデルフィ スイーツ ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/adelphi_suites_hotel.html
OTHERS_90767_10_20100619220334.jpg
OTHERS_90767_14.jpg
OTHERS_90767_17.jpg
BTSナナに近いので・・・便利w
最初の頃に比べると高くなったので・・・・どうなの??って感じw
もう少し安ければメインでもOKなんだけどw

マジェスティック スイート
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_suite_hotel.html
OTHERS_149161_13.jpg
OTHERS_149161_8.jpg
OTHERS_149161_5.jpg
ナナプラで遊ぶならココだねw
ってか~部屋に居ると・・・・ガンガン・・・ナナプラの音楽が聞こえるしw
(部屋にもよるけどw)
エロティカが見えたりするし・・・部屋からw

On8 Sukhumvit Bangkok Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/on8_sukhumvit_bangkok_hotel.html
OTHERS_154840_16.jpg
OTHERS_154840_15.jpg
OTHERS_154840_3.jpg
最近~気になってる・・・ホテルw
SOI8の入り口に在ってメッチャ便利w
(何度か~通ったけど・・・・立地はヤバいw)
値段も安いしw

↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

コメントの投稿

非公開コメント

ドリームはボクも何回も泊まってるリピーターですw
最近安くなってるし、立地もいいし・・・・・女の子ウケも良いですもんね^^

あとSOI8のホテルは知りませんでしたー
偶数側ってあまり歩かないもんで・・・・^^;
こうやってホテルを探してるときも楽しいですよねー♪

はじめまして
興味深いブログで最初から読んじゃいました

On8ですが、落ち着いた雰囲気で良かったかも
ただ窓がないのと蚊が出るのが‥
泊まるなら写真2枚目のプレミアがお勧めですよ
ホテル直結のレストランの前がBTS nanaなので便利かもです^^


またコメントさせてもらいますね

とーたさん

ドリームホテル・・・女の子ウケ良いですよねw
あの~エロそうなライトがイイ感じかもですねw

on8は~立地が良いので気になってましたw
ちょっと部屋が気になって泊まれませんw
無難に・・・最近はS15かドリームのがイイかなってw
マジェも・・・・イイかもですが・・・
ネット的に・・・・NGですねw
(グランデは・・・・・)

バフェットさん

はじめまして^^
最初から読んでくれて感謝です^^
つまらないのに・・・・w

On8良かったんですねw
次回・・・・候補に入れようかなって思ったりw
窓は気にならないんですが蚊は・・・・・w
入り口にレストラン有りましたね^^
駅近で・・・・ナナプラも近いので毎回・・・候補でしたが
泊まってないですw

プーインさん:

もうタイへ旅立たれてしまいましたか?
小生は只今帰って参りました(泣)。

今回、バンコクではOn8に泊まりましたよ。 安いし、BTSの駅前の立地は最高でした。 部屋はバフェットさんの仰るとおり、窓は無いというか、小生の部屋は一応ありましたが、擦りガラスで全く外は見えませんでした。 蚊は大丈夫でしたよ。 ネットも無料でした。 ま、部屋自体はラブホテルみたいな感じですかねぇ。 小奇麗ですし、ホテルの人のサービスも悪くないですが、寝るだけかな、みたいな。 強いて言えば、プールが無いのと、タオルの質が、、、イマイチでした。 ちょっと使い倒した感がありましたねwww。

でも、今Agodaで取れる値段ならOKかなぁぐらいな感じです。 これ以上になると、、、マジェグラの方がいいかなぁ~、、、かもですね。

只今帰国です。
ソイ6のカワイイ娘の件ですが…
はっきり言っていません!
昼過ぎ、夕方、夜…と1往復位づつしてみましょう。だんだん慣れてきて可愛い娘がいるように見えてきます。そうなったらシメタもの…その娘の手をとって店内へGO!です。

ナナの近くだとイビスナナに泊まってます。マジェより安くて綺麗です。

たけさん

ただいま・・・・ですw
帰国~しましたw
On8でしたか^^
立地は~イイ感じですよね^^
確かに~金額しだいですよね。。。。w
もう少し・・・・高かったら・・・・マジェグラのがですか^^

ぱた~やさん

SOI6・・・・カワイイ子居ないですかw
でも~自分・・・・溜めて行けば・・・・逝けるかもですw
ってか逝けます・・・・w
が・・・・・雰囲気に・・・・ですw
カワイイ子が居ても・・・・・無理かもですw

カワさん

マジェスイート・・・確かに・・・・余り綺麗じゃ無いかもですよね・・・w
でも・・・立地が・・・・ヤバいので泊まってしまいますw
次回~チェックしてみますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: