6月タイ・・・・・その1

本日帰国・・・・・w
早速~更新。。。。。w

今回は・・・・・パタヤには行けなくて・・・・・・w
(MOがバンコクに行くからってか空港に行くからみたいなw)
パタヤに行きたかったけど・・・・w

着いたら・・・・MOがみたいなw
そのまま・・・・タクシーでホテルにw

今回は~w
Dream Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dream_hotel.html
P1030676.jpg
P1030677.jpg
バスタブは無いけど・・・・・ってか入らないな有ってもw
MO的にも・・・・・気に入ったみたいw
(ここ~女の子ウケ良いw)

待ってたかの様に・・・・・・w
MO)プーイン・・・^^
俺)MO・・・・・・w
みたいな感じで・・・・お互いの名前を呼び合い・・・キスw
(はははっw)

んで・・・MOに服を脱がされ・・・・・・
そのまま・・・・パクッと逝きそうになったので・・・・
俺)MO・・・・シャワー浴びたい・・・・汗かいたし・・・臭いしw
MO)大丈夫・・・w
(クンクン・・・・匂いを嗅ぎながらw)
結局・・・・・そのままフェラされ。。。w

俺も~舐めてみたりw
んで・・・・そのまま~Hにw

ちょっと溜まってたので・・・・・2回連続で・・・・w
取り合えず~落ち着いたので・・・MBKへw
(前回~前々回と・・・行けなかったのでw)

P1030667.jpg
↑ココは~どこかな??w↑

んで~MKでメシを食べて・・・・・w
映画を・・・・w
今回は~プリンスオブペルシャ・・・w
1005730_01.jpg
ま~面白かったかなって感じw

んで・・・・映画が終ると・・・・・時間がなので・・・・
お約束のTシャツを買って・・・・ホテルへ。。。

んで・・・・2人でベットで抱き合いながら・・・・暫く・・・・話してw
家に帰る前に・・・・MOと・・・またまた・・Hして。。。w
10時30分に・・・・・MOはパタヤへ・・・・・ってか帰らないとなのでw
(お母さんが・・・w)
(バンコクには・・・・バスで来て・・・空港まで来てくれた。。)

帰りの~タクシー代を渡すと・・・・・
MO)プーイン・・・大丈夫^^
俺)ダメだよ・・・・タクシー代高いから・・・
MO)大丈夫・・・バスで来たから・・・・帰りだけだからw
俺)これ受け取らないなら・・・もうバンコクに来ないで!!
俺)お金掛かるし・・・俺が気を使うから・・・
MO)・・・・・・・・・・・・・・・
俺)ね!!
MO)ありがとう・・・・・^^
(MOの給料を考えると・・・・1200Bのタクシー代って高いし。。。)
(それに・・・・MOが帰ったら・・・GOGO行くしw って関係ないかw)

んで~MOがタクシーに乗り込むと・・・・・
お約束の・・・・電話w

30分ぐらい話して・・・・・・・着いたら電話するねみたいなw
んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

電話を切って・・・・・向かったのは・・・・・
お約束の・・・ナナプラw

続く・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん:

お帰りなさい! 早速の更新ですね、待ってました L^^L

今回はパタヤ無しですか、、、残念ですね。
小生はプーインさんが行く一週前にパタヤでしたが、、、最高でした! とーたさんと剛さんに色々ご指導頂いてハマちゃいました。。。w ソイ6、小生は全然余裕で逝けます!

更新頑張ってくださいね!

写真は、、、サイアム駅の辺りですか? バリケード的なものが置いてあるし・・・。

たけさん

早速~更新しましたw
パタヤに行きたかったんですが・・・・空港まで行く
って事だったので・・・・w
もっと長く~休みが取れれば・・・・行きたかったんですがw
SOI6・・・・逝きましたかw
自分は・・・・なかなかタイミングがですw
1人だと・・・・・ですねw
サイアム・・・・・近いですが・・・・もうちょっとですw

プーインさん、確かにソイ6は独特の雰囲気がありますからね…。
そこで私からの提案です!ソイ6の中程にサイボーグみたいなカマがいますよね?!とりあえず行っちゃいましょう!!そうすれば、あとは女の子のいるソイ6の店どこでも平気で入って行けますよ!
えっ、私??私は勿論カマの店だけは無理です。
マジな話し、プーインさん位タイ語できればソイ6は全く問題無しです。外で女の子を選べるピンサロと思えば、日本で訳解らない店に入るより安全・安心です!是非1日5店10店と行って伝説を作ってください。
写真はサナームギラーヘンチャート駅では?違うか…。

おっかえりなさーーい^^
あれーーー?パタヤに行かなかったって言ってたので、てっきりMOちゃんとずーっと一緒なのかと思ったら・・・MOちゃんだけ帰しちゃったんですね^^;
なんてヒドイ・・・・・・w

この写真・・・見たことあるよーな・・・どこだろう??
今回は上級編ですねw

ぱた~やさん

その提案・・・・却下させて頂きますw
おちんちんの付いてる方は・・・・抱けませんw
店の前で・・・・女の子が大勢並んでて・・・・その中から選んで上にですか??w
以前~SOI6を歩いてたら・・・・自分より体格の良い・・・女の子??に連れ去られそうなってから・・・恐怖心がかもですw
次回・・・・パタヤに行ったら・・・・逝きたいです。。。
1件~逝ってしまえば5件は連荘で逝けると思いますw
勢い~ですよねw

写真は・・・・・・w
(正解です・・・w)
ってか~良く分かりましたねw
ばんこ~くさんに名前変更ですねw

とーたさん

ただいま~です^^
パタヤには・・・・行けなかったです。。。
MOがバンコクまで行くからって・・・・・言われw
帰したんじゃ無くて・・・・お母さん的にです!!w
あくまでw

写真・・・・バレちゃいましたw
もっと難しい・・・・写真を撮らねばですw

なるほど~一応そーゆー事に・・・しときますw
ボクなら~一緒にパタヤまで行ったけどなぁ~w

おぉ~~~ばんこ~くさん・・・この写真よくわかりましたね^^
すごいですねw

自分でもマジスケェと思いました。この駅ってまだ2回しか行ったことないのに…
MBKに初めて行った時、駅から直通できるのを知らず、道路に降りて駅を振り向いた見た時こんな感じだったと記憶してました…。
バンコクここは何処?シリーズ2連覇達成!5連覇したらMP奢って下さい。

プーインさん、

おかえんなさーい。
今回はMOちゃんが空港までですか。
プーインさん的には・・・ですか?
でも、やっぱ空港まで来てくれると、盛り上がりますよね?
ホテルもドリームでエロティックですしv-10
さて、今回はどんな感じに進んでくんでしょうか?
楽しみにしておりま~っす。
バックショットもお願いしま~っす。

とーたさん

お母さんが・・・・・ですから仕方なくですw
一緒に~パタヤにとも考えましたが・・・・ホテル
に泊まるとしても一緒には居られませんので。。。
なら・・・・バンコクに居たほうがみたいなw

この写真で分かるなんて・・・・凄いですねw
もっと難しいのは・・・・w

バンコ~クさん

早速~名前変更・・・・・ありがとう御座いますw
でも~マジ凄いっすw
良く~分かりましたねw
自分も・・・・初めてMBKに来た時に・・・この階段から降りて・・・東急に入ったりですw
バンコク2連ですね^^
5連したら・・・・・マジ奢りますよ^^
10000Bまでならw

ちゅう太さん

空港まで・・・・・・w
自分的には・・・・・・NGかもですw
女の子によっては帰りの空港見送りまでは・・・・
ツライですw
ラブラブ状態でも・・・・・ツライかもですw
(1人で終るのは・・・・・・w)

今回は・・・・・バックショット・・・・撮れませんでした。。。
正面しかないですw
次回・・・・・・ヒップショット??w撮ったら・・・・貼れるかな??w
今回は・・・・・また~新しい子が・・・・なのでw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: