6月タイ・・・・・その10

んで~向かったのは・・・・・
奥に在る・・・・・・アイスクリームw

俺)アイス食べよう^^
Y)・・・・少しね。。。

・・・店に入り・・・・オーダーを
んで~お約束のバナナボーーーーツw
P1030684.jpg
んで~Yはコーンが乗ってるアイスw
(何気に・・・タイのスィーツは・・・コーンが乗ってる事が多々w)

すると・・・・店員が・・・・俺に。。。
店員)良く~お店に来るなら・・・会員になった方が・・お得ですよ^^
俺)・・・・来るけど・・・・w
Y)プーイン・・・アイスが好きなら入ればw
店員)カードを提示すれば10%割引と・・・お得なクーポンがセットになってますw
Y)入ります^^ ね^^プーインw
俺)うんw
(ってか~入りますって・・・w)
P1030682.jpg
P1030683.jpg
行く回数を考えたら・・・・お得かもだけどw
ってか・・Yの~ツメ・・・・取れてるしw

んで~食べてると・・・・Yが・・・・・
この~クリーム美味しい・・・・・と言いながら・・・・俺のアイスの上に乗ってるクリームまで
食べ始め・・・・代わりにチェリーをくれたが・・・・チェリーよりクリームのが美味いしw

んで・・・アイスを食べ終わり・・・・お会計・・・・
さっきの~店員の子が来て・・・ありがとう御座いましたと言いに来たw
(カワイイ子だったw)

俺)Y・・・・これから何処か行く??
Y)プーイン・・・今日も仕事が有って・・・行かないと・・・
俺)夜・・・また~お店に行くね^^
俺)Yに逢いに^^
Y)約束ね・・・来なかったら・・・・怒るからw
俺)うん・・・w
俺)家に帰って・・・準備するの??
Y)うん・・・どうしよう・・・
(とここで・・・・・エロい発想が・・・w)
俺)ここから~泊まってるホテルが近いから・・・ホテルでシャワー浴びる??
俺)そのまま~ソイカーボーイまで近いしw
Y)・・・・ん~~~~w
Y)プーイン・・・・・・何もしない??
俺)うん・・・
Y)まだ・・・逢ったばかりだから・・・やりたくない・・・
Y)我慢してくれる??

俺)うん・・・・俺は・・お前の心が欲しいからwwwwww
↑コノ文面は無しでww

本当は・・・・・
俺)う~~ん・・・ウソは嫌いだから本当の事・・・言うねw
俺)多分・・・我慢出来ないから・・・家に帰った方がイイよw
Y)・・・ウンw 家で~シャワー浴びるw

んで~下まで降りて・・・・・タクシーをと思ったら・・・・渋滞。。。
俺)Y・・・・俺はBTSで帰るw
Y)BTSの方が早いかな??
俺)100%早いw
Y)ははははっw 私もBTSにするw

んで~改札を抜けて・・・・お互い~反対側のホームにw
階段を上がると・・・・・Yの姿が・・・w
お互い~同じ様な位置に立って・・・BTSを待つ・・・・
その間・・・・ゼスチャーで・・・・お店で待ってるからと言ってるのかな・・・
って途中で・・・BTSが来て・・・走り去った後・・・Yが立ってた場所には・・・
姿が・・・・・・

↓下に~続く・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747


BTSに乗り・・・・・アソークで降りて・・・・ホテルへ。。。
ホテルに向かう間・・・・MOに電話w

バンコクで仕事が・・・忙しくてパタヤには行けないかもと言うと・・
MO)プーイン・・・今からバンコクに行く!! 
俺)今から来たら・・・・帰れないよ・・・
MO)帰らなくて・・・イイ。。。
俺)お母さんが・・・イイって言ったの??
MO)お母さんは~関係ない・・・
俺)お母さんがイイって言わないと・・・今まで我慢したのに・・・
MO)そうだけど・・・プーインが日本に帰ったら逢えないよ
俺)うん・・・・・
(こんなに~思ってるMOを・・・ほっておいて・・・Yと遊んでて・・・・罪悪感が。。)
MO)帰る日に・・・バンコクに行く!!
俺)うん・・・空港まで来てくれるの??
MO)当たり前でしょ!! 私は何?? 友達??
俺)恋人・・・・
MO)うん^^ 仕事・・・頑張って^^
俺)うん・・・・・・

ちょっとブルーになりながら・・・部屋でシャワー・・・・・

しばらく~休んで・・・・w
この後は・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Y…やっちゃったら、なんかスゲーめんどくさい娘になりそうですね。
やっちゃって、「SAWADIIプーイン 逃亡編」とかできたりして…

プーインさん:

Yちゃん、細いんですねぇ~。 ぷんぷい~な小生の半分ぐらいの体重ですよ^^;。

コヨーテの娘達って、凄くスタイルいいですよねぇ~、惚れ惚れしてしまいます。 日本ではあまりお目にかかれないですね、確かに。 タイの子のスタイルには勝てないですね。 特にオケツが、、、www。

Yちゃん、本気モードですね~。 刺されないようにご注意を。 MOちゃんにもバレて修羅場になりますよーにw。

プーインさん、

ブブブブブ~
「お前の心が欲しいから~」
↑このセリフ使ったんでしょう?(笑)
最初は恥ずかしいですが、慣れると・・・ですよ。
プーインさんってほんと鬼畜だなあv-12

臭いセリフ・・・・言ってるぽいですねぇぇぇ・・・・(笑)
まぁHがあきるまでか、浮気がばれるまで、あってる間だけは、気持ちが欲しい、心が欲しいということでは事実なんでしょうけど・・・・・

ぱた~やさん

Yは・・・面倒な子になりそうです。。。w
でも~あのスタイル・・・ちょっとヤバいですw

逃亡編は・・・・・・w
ヤリたく無いですw

sawadiiプーインLB編(番外)
byぱたーや
これで逝きましょうw
打ち合わせしましょうw

たけさん

Y・・・細いのに・・・まだ不満らしいです。。
あれ以上~細くなったらガリガリですよw
オッパイも・・・小さくなっちゃいますしw

コヨーテの子達・・・・・
あの~スタイルはヤバいですよね^^
オケツ・・・・確かに・・・・魅力的ですw

MOにバレたら・・・・大変ですw
まだ~Yは知り合って短いですから・・OKかもですが・・・もう~1年半ぐらいになりますからMOはw

ちゅう太さん

この~セリフは・・・・言えます!!
タイ語ならw
日本語だと・・・逆に~言えないかもですw
鬼畜にしか言えないセリフですよね^^
ちゅう太さん^^

ツオターンさん

こんな~セリフ・・・・言ってたりしてw
タイ語だと普通に言えたりですw
(英語でも普通に言えますよねw)

Yとは・・・・良く~電話してますが・・・・
次回は~休みを取って待ってるからって・・・言われて
ちょっと・・・先が怖いですw

あーーーわかりますwww
日本語だと言えなくても~タイ語や英語だと言えたり・・・ですよね^^
でも~最近、タイ語に慣れて来て・・・タイ語でも恥ずかしくなったり・・・かもw

へーーーMOちゃんと・・・もう1年半にもなるんですね^^
そっか・・・去年の年末年始でしたもんね。。
やっぱ~付き合いが長くなると・・・気持ちも深くなりますね。
なのに~プーインさんはYちゃんとHな事を・・・・
あーーーなんて鬼畜な人なんだろう・・・恐ろしい・・・・w

とーたさん

何か~日本語と違って言えたりですよねw
日本語だと・・・ちょっと普通~言わないでしょ
ってな言葉もw

そなんですよ~w
MOとは・・・・何気に・・・・長いですw
長くなると・・・・・・色々~有りますw
とーたさんは・・・・鬼畜王だから・・・・1発したら
ポイっですもんね・・・自分・・・出来ないっすw

許してください。私もLBは無理です‥。

プーインさん、

確かにそうですね。
日本語では・・・ちょっと無理ですね。
タイ語だと案外スムーズに言えたり(笑)

でも・・・僕は鬼畜卒業ですよ~v-10

ぱた~やさん

ははははっw
ぱた~やさんも無理ですかw
でも~LBは究極のエロかもですねw
とーたさんなら・・・逝けると思いますがw

ちゅう太さん

ですよね~w
タイ語だと・・・・いえますよねw
じゃないと・・・俺は・・お前の心が欲しいんだ!!
なんて~言えないですよね・・・ちゅう太さんw

いえいえ~まだまだ・・・・鬼畜は卒業してないですよw
卒業する時は・・・・結婚する時ですよw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: