6月タイ・・・・・その11

んで~お約束の・・・ナナプラw

んで~取り合えず~R3に入って・・・・・w
顔見知りのウェイトレスが来て~w

ウェイトレス)元気??
俺)ちょっと・・・・元気w
ウェイトレス)OK!!
と言いながら・・・方を叩いて・・・・って意味不明w

んで~席に案内され・・・・ダイエットコークw
ウェイトレスが横に座って来て・・・・ゲームw

ウェイトレス)私が勝ったら・・・20Bね^^
俺)いいよ^^ 俺が~勝ったら??
ウェイトレス)コーラね^^
(コーラって言っても・・・ディスペンサーで入れてくるだけ・・・
しかもダイエットじゃないしw)
でも~遊びなので・・・・w

30分ぐらい・・・・遊んでると・・・・飽きてしまい・・・・
ウェイトレス)女の子は??
俺)う~~ん
(ってか~この時・・・初めて意識してステージを見てw)
見た瞬間・・・・目の前の子が手を振ってきて・・・・・
ウェイトレス)あの子はニサイディーなぁ^^
俺)うん・・・・・
ウェイトレス)呼ぶ??
俺)呼ばないでw
ウェイトレス)・・・・・・誰がイイの??
(Hしたいかもなので・・・連れて帰る気で見てると・・・w)
ウェイトレス)あの子もニサイディーなぁw
俺)う~~~ん
(ニサイディーって言う子は・・微妙に・・・・だしw)

んで~細くて・・・カワイイかもな子を発見!!
俺)あの子・・カワイイ^^
ウェイトレス)・・・・・・・・
俺)あの子PBしようかなw
ウェイトレス)・・・・・・・・
俺)おい!! あの子はどう??
ウェイトレス)あの子は良く無い・・・連れて帰って欲しくない・・・
俺)ん・・・・・
(性格悪いって・・・遠まわしで言われたら連れて帰れないよねw)
んで~以前から・・・カワイイけど・・・見た目・・・性格が悪そうな子を・・・
(この子・・・踊り終ったら・・・カウンターに座って・・余り~笑った所も見た事
無いので・・・連れて帰っても・・・かなってw)
俺)あの子は???w
ウェイトレス)OK!!呼ぶ??
俺)うん・・・w

んで~その子が来て・・・近くで見ると・・・メッチャ背が小さく・・・
(自分的には・・・最近~背の高い子好きだったりw)
しかも・・・・子供みたいw
ちょっと・・・・だけど・・・・PBw
P1030681.jpg
↑欲しいなぁ・・・w
女の子の名前・・・・マジで忘れてしまったw
Pだったかなぁ・・・・なので~ここからPでっ!!

俺)名前は~??
女の子)P・・・・・

んで~チェックビンして・・・・ホテルへ^^
時間が~勿体無いので・・・・・タクシーでホテルに行き・・・・・
部屋に入ると・・・・即~後ろから抱きしめて・・・
カバンを・・・・取って・・・テーブルに置いて・・・・・

ベットに押し倒して・・・・・・
キス・・・・・・・・
そのまま~服を脱がせて・・・・・・
P)・・・・シャワー。。。
俺)シャワー・・・しないでイイよ^^
P)シャワー浴びたい・・・・
俺)一緒に浴びる??
P)一緒に~浴びたいの??
俺)うん・・・

んで~一緒に~シャワーを浴びて・・・・・・w
お約束の・・・シャワールームでの・・・・エロエロw
体を洗いながら・・・・後ろから抱きしめて・・・・・・
お互い~抱き合いながら・・・洗い合いw
(小さい子だけど・・・スタイルはイイw)
すると・・・・何か~メッチャ~ムラムラしてきて・・・・・・
(時々~抑えられない・・・ぐらいエロな気分に・・・・)
そのまま~キスしながら・・・・・オッパイ・・・・んで指を入れて・・・・
立った・・・・・のを・・・・Pの股の間に・・・・
素股状態w

Pも~感じて来て・・・・・・・腰を振ってきて・・・・・
そのまま~入り口辺りに・・・・おしつけて。。。
抑えられない・・・衝動がw

心の声)入れちゃおうか!! 
と思ったが・・・・MOの顔が浮かび・・・・我に戻りw
(奇跡w)

俺)P・・・・我慢できない・・・・
P)私も・・・・入れて。。。。
俺)ベットでしよう
P)うん。。。。
んで~ベットに行く前に・・・・・カバンからコンドームを出して・・・
装着後・・・・H。。。w
んで~思ったよりってか・・・何気に・・・量が多かったw

終了後・・・・Pを帰して・・・・・
↓下に~続く・・・
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747



時計を見ると・・・・・・・・・10時w
まだ~Yに逢いに行くのも・・・・・早いかななので・・・・・
もう~1件・・・・GOGOかなw

んで~ふと・・・・・思ったのが・・・・・・・Gスポw
そーだ!!
ウェイトレス・・・・居るかなw
(連れて帰れなかったので・・・・逝っておかないとかな~でw)

んで~ナナプラに戻り・・・・・・・
Gスポに。。。。w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん:

>MOの顔が浮かび・・・・我に戻りw
>(奇跡w)

ってのを読みながら、「ウソ!鬼畜なプーインさんがぁ~!?」って思って笑っちゃいましたwww。(ゴメンナサイ)
前回までは生・生・生、の連荘だったよーな記憶があるんですけど、、、小生の気のせいですかね^^?

はははw MOちゃんの顔が浮かんだけど~やっぱヤっちゃうんですねw
でも生をこらえたのは~ホント奇跡かも・・・ですね^^

Gスポの子・・・・・いるのかな??
Yちゃんも・・・・次回は~H・・かな??w

ヤバい

そうなんですよ!!
つい盛り上がっちゃって入れそうになる自分を止めるのに・・
でも特定の彼女とコンドーム無しでやっていると彼女の顔がチラつく時ありますよね^_^;

思わずプーインさんエライ!!ってPCの前で言っちゃいました(*^^)v

シャワールームの中での描写が良いです!
性獣って感じが…!!

たけさん

この時は・・・・止めましたw
MOとは・・・・生なので・・・・性病とか貰ったら・・・・
って思ったりですw
自分的に・・・良く止めれたなってw

とーたさん

MOの顔が・・・浮かんだのはナナプラに逝く前に
MOと話したのが・・・有ったからかもです。。

Gスポの子・・・何気に・・・気になってたりですw
Yは~・・・・・どうでしょうw
手を出さない方が良いかもですが・・・w

Koo チャン さん

そーなんですよ・・・・
特定の子に移したら・・・・です。。。
我慢・・・・よく出来たと自分でもw
気を付けないとですよね・・・・・w

ぱた~や さん

性獣って・・・・・w
そんな~事ないですよw
SOI6で・・・・Hの出来ない奴ですよw

プーインさん

ニサイディーは微妙ですよねw

自分はどっちかって言うと性格悪い子が好きなんで特にw
最近自分はMだということがしみじみと・・・w
風呂でも冷凍マグロになってヒーヒー言ってますwww

つくつくさん

ドMだったんですか!!!w
自ら~冷凍マグロ・・・・・・・・
攻められたいんですねw

時々は~そーゆプレイもイイかもですね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: