6月タイ・・・・・その13

あ~~~~~~~~~w
Yだと思ってた子・・・・・近くで見たら・・・・違う子。。。

女の子)サワディーカー^^
俺)サワディー・・・
ステージの子)Yは・・・今日~S店に居るよ^^
俺)ここじゃないの??
女の子)Y・・・・??
ステージの子)うん^^ 来て^^

んで~外に連れて行かれ・・・・・・・
ステージの子)見える?・あそこ??
俺)うん・・・・見えないw
(目が悪いので・・・w)
ステージの子)来て・・・
んで~手を捕まれ・・・・近くにw
Y)プーイン~~~~w
俺)あははははっw

ステージの子)早く行かないと・・・・チェックビンw
俺)うん・・・
んで~店に戻り・・・・チェックビンして・・・・・ステージの子に100Bチップ
渡して・・・・ってか・・・・取られてw

Yの所に・・・・・・・・・・・・・・・・w

Y)プーイン・・・遅いw
俺)向こうの店に・・・・・30分近く居たからw
俺)お店が変わってると思わなかったw
Y)向こうに居なかったら・・・こっちに居るから^^
俺)うん・・・分かったw
Y)プーイン・・・・テキーラ飲みたいw
俺)うん・・・1杯・2杯・3杯????w
Y)ん~~~いっぱい飲んでイイの??w
俺)いいよ^^

んで~3杯・・・並べて・・・・イッキにw
Yがねw
(俺・・・飲んだら・・・吐くしw)
P1030693.jpg
P1030694.jpg
MBKの中にも・・・この店・・オープンしたんだね^^
その後・・・・更に・・・2杯飲んでw
(コイツ酔って無いし・・・酔ったら・・・・XXXだったのにw)

そのまま~閉店まで居て・・・・1500Bぐらい掛かったw
(結構~高いんだね・・・コヨーテドリンクw)
Y)プーイン・・・もうお店・・終わりだよ^^
俺)Y・・・酔ってないねw
Y)うんw・・・少し~暑いけどw
俺)んじゃ~帰るね^^
Y)後で・・・電話するね^^
俺)来るの??ホテルに・・・??
(コレを~聞いておかないと・・・・来なかったら・・・・Jと久しぶりにHでもw)
Y)ん・・・・・・・分からないけど・・・電話するw
俺)ははははっw 明日で~いいよ^^
Y)・・・・逢いたくないの??
俺)電話・・・待ってる・・・・
(面倒くさい・・・w)

んで~ホテルまで歩きながら・・・・・Jに電話しようかなって思ったが・・・
巨乳と激しい・・・Hのがイイかなで・・・・巨乳に電話w
(巨乳が来たら・・・Yの電話に出なくてもイイかなってw)
巨乳)ん・・・・・・プーイン・・・・・・
(ってか~めっちゃ寝てる声・・・・w)
俺)寝てた??
巨乳)うん・・・・・・・zzzz
俺)おやすみ・・・・
巨乳)明日・・・・電話してw
俺)うん・・・・
(明日は~しないよw)

んで~ホテルに到着して・・・・・・・・・・・・・w
Jに電話しようと思ったら・・・・・電話が。。。w
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

Y)プーイン・・・何してるの??
俺)今・・・ホテルに着いたw
Y)ホテルに・・・来て欲しい???w
俺)うん・・・・w
(なんか~面倒な・・・・w)
Y)今から~行くね^^
俺)友達も~一緒??w
Y)・・・・・友達が気になるの??友達も連れて行ったイイ??
俺)Yだけでイイよ^^
(今日~来たら・・・・100%ヤッてしまおうとw)
Y)うん・・・・20分ぐらいで行く^^

そして・・・・この後・・・・いよいよW

コメントの投稿

非公開コメント

この後、絶対にYとやったでしょ???ねっ?!ねっ?!ねっ?!
普通の男なら、この状況でホテルに来たら絶対にやっちゃうし……だって性獣のプーインさんだもん!

ぱた~や さん

この後・・・・・w
この~展開ですからw
どうなるかは・・・・・・・・ですよねw

プーインさん、

この後の展開気になりますね。
Yちゃん「やっぱり友達も一緒に連れて来ちゃった」
な~んて事になったら、プーインさんは爆発ですね。
そして・・・服を着せたまま襲いかかり・・・
失礼しましたv-14

ちゅう太さん

この後・・・思いもよる展開ですwww
こーゆー展開だと・・・・当然・・・ですw
服は・・・・着せたまま!!!
いいかもですねw

月末

三万バーツ分、回収に行って来まーす。

おひさしです。
やっと、やっと2年半ぶりに、訪タイ出来ます。
ここを読んで行った気持ちになってました・・・

たのしみです。

おーーーYちゃん・・・1人で部屋に来たんですかw
あーあ・・・ヤラれに行くよーなもんなのに・・・まだプーインさんの鬼畜な恐ろしさがわかってませんねw
きっと3回は・・・・なーんてw

お酒、強過ぎる子って・・・微妙ですよねw
いくら飲ませても酔わなかったりしたら~意味ないかも・・・ってどんな意味だかw

嗚呼、また可愛いタイの女の子がプーインさんの毒牙にかかってしまうのですね・・・www。 

ちょっと面倒臭そうな感じで書かれてますが、ノリノリでそりゃぁ3回は、、、ですかね^^

だんちゅーさん

3万B回収・・・・そうとうなプレイで回収するんですよね・・・w
30発はしないと回収出来ないですねw

あつさん

めっちゃ久しぶりです^^
2年半ぶりですか!!!
長かった・・・・ですね^^
相当~溜まってるんじゃ無いです??w
暴れ報告まってますw

とーたさん

ってか~普通・・・日本もですが・・・男の部屋に来るんですから・・・・・当然w
しかも~2人でですからw

Yは~テキーラ・・・・10杯ぐらいは飲ませないと・・・
酔わないかもですw
コヨーテなドリンク高いですねw

たけ さん

なんか・・・・重い子っぽいですw
でも・・・目の前に裸の女の子が居たら・・・・w
しかも~めっちゃスタイル良くて・・顔もカワイイ・・・・我慢できますか??w
俺は・・・・・ですw

ただ今バンコクです。
初日、夕方着いて、飛ばしすぎです。
胡蝶蘭でさっぱりして、ナタリーでさっぱりして、七では睡魔に勝てず、つれて帰りたかったのですが、帰らずです。
R1のウェイトレスが気になってしまいました。
明日、つれて帰ります。

昔からのオキニにも会わなきゃだし、大変だ・・・

プーインさんの強さがほしいです。

あつさん

おおお~~~バンコクですか^^
胡蝶蘭・・・ナタ・・・w
でも~GOGOで持ち帰らなかったんですか!!
勿体無い・・・・
R1・・・・カワイイ子居たんですか?
次回~R1もチェックしてみます^^
(最近~行ってないのでw)
自分~強くないですよw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: