6月タイ・・・・・その14

Yを待って・・・・ると。。。
電話が・・・・・w

Y)プーイン・・・迎えに来て^^
俺)うん・・・w
今回は~1人でホテルへ・・・・・w
(1人だと・・・見つかったらとか言って昨日は・・・友達とだったのにw)

んで~部屋に・・・・・・・
完全に~ヤル気な俺は・・・・・部屋に入ると・・・・後ろから抱きしめ・・
オッパイを揉みながら・・・w

最初は・・・・手で払いのけてたYだったけど・・・
抵抗しなくなり・・・・・そのまま~ベットに押し倒してw

キス・・・・唇をくっ付けてるだけw
(口~開かないしw)
めっちゃ~ぎこちなく・・・硬くなってるY・・・w
シャツを脱がせて・・・・・下も脱がせて・・・・・

ブラ&Tバックだけになり・・・・・・・・・・w
(ケツが小さくて・・・スタイル・・・ヤバ過ぎw)

ブラを取らずに・・・・乳首を出して・・・・・舐めてみたりw
Y)プーイン・・・シャワー浴びてイイ??
俺)うん・・・・
なんか~出て来るのが・・・長く感じてしまったw

タオルを巻いて・・・・出てきた・・・・Y・・・
信じられないぐらい・・・足が長い・・・膝から下がw
(スタイルだけで・・・・OKみたいなw)

タオルを取り・・・・ベットで。。。
オッパイはBカップぐらいだけど・・・めっちゃ綺麗なオッパイw
P1030695_20100717225553.jpg
今回~コレ観たし・・・・w 前回のBKKから2週間ぐらいしか経ってないし・・・w

声は出さず・・・・ピク・・・・ピクって感じが・・・・w
微妙に・・・ウッ。。。みたいなw

んで~手マン・・・しようとしたら・・・・
Y)痛い・・・
俺)あれっ・・・・
(なんか~キツイってか・・・・)
俺)Y・・・・初めて??
Y)うん・・・・・
(なんか~キスした時とか・・・その後の感じが・・・嫌な予感・・・だったけど。。)
なので・・・思わず・・・テンションダウン。。。。
終了!!
(処女に手を出したら・・・・なので・・・止める事に。。。)

そのまま~Yを抱きながら・・・・w
俺)明日~何処に行く??
Y)プーイン・・・止めるの??
俺)Y・・・・もう少し長く付き合ったら・・・しよう^^
Y)大丈夫だよ・・・・イイよ・・・^^
俺)ダメ!! 大切にしないとね^^
(似合わね~~w)

んで・・・・・そのまま・・・・寝てしまった。。。

朝~ってか昼に起きて・・・・・MBKへ・・・w
映画を観て・・・・アイスを食べて・・・・メシ食べてw
(アイスばっか食べてるしw)

その日は・・・・・Yの仕事時間まで一緒に居て・・・・
(今夜は~仕事があるから・・・行けないよみたいなw)
明日の朝には・・・・MOがBKKに来て・・・・見送りになので・・・
ショートで3連ぐらい行こうかなって・・・・w
(Yと・・・・Hできなかったしw)
↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

Yが~仕事に行った後・・・・・巨乳に電話して・・・・
2回~Hして・・・・・その後・・・・・
GOGOへw

行く間に・・・・MOと電話w
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
(明日の予定を話し合ってw)

またまた~Gスポに寄り・・・・1杯・・・・ダイエットコークをw
(オカマのママと・・・遊んで・・・・チェックビンw)
その後~R3に入り・・・・・ウェイトレスと強制的にゲームさせられ・・・
(最近~このパターンw)
ウェイトレスとゲームをして負けたら・・・PBしろって事に・・なり・・・
即負けて・・・・Pって子をPB・・・w
この~お店で・・・・4人目??だったかなw
ショートで・・・・・持ち帰り・・・・
1発終了w

Hしてる時に・・・・Yから電話が有ったのでPを帰らせた後・・・電話をして・・・
でも~・・・・・出なかったw
(多分~仕事にみたいなw)
その後~またまた・・・ナナプラに戻り・・・・・
(最近~このパターン・・・・多いかも・・・・・GOGO率上がってきたw)

今度は~R4で・・・・ショート持ち帰りw
H終了後・・・・・ホテルで・・・・休憩w

結局~Yに逢いに・・・・お店に行き・・・・閉店近くまで居て・・・・・
(仕事が速く終ったから逢いにきちゃったみたいなw)
俺は~先に・・・・帰り・・・・
Yが・・・・後で・・・・来て・・・・・メシを一緒にw
(SOI5だったかな・・・・・??w)(明日は・・・仕事で逢えないよみたいなw)
そのまま~メシ後は・・・・・・・・・・・Yを見送り・・・1人寝w
(MOが来たらなので・・・・w)

朝~MOが・・・・パタヤから来て・・・・・
出発時間まで・・・・・一緒に居て・・・・・・・・・・・・w

空港でMOと・・・・・・キスして・・・・帰国w
(最後は~サッと書いたけど・・・・w)

次回~更新は・・・・・・・・7月タイ・・・超~弾丸w
(明日~予定w)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
相変わらず楽しいタイライフを読ませてもらってます。
流石のプーイン君も処女には手を出さなかったネ。同じような経験ありの私もその行動には賛成です。でもうまく逃げ切るプーインだろうから喰ってもよかったのでは?とも思いますし遅かれ速かれ喰うのならやっといてもOKだったのでは?

しょ、処女だったんですか??Yちゃん…!?これまでの、なんかめんどくさい感じと処女ってことを考えると…ちょっと手が出せないですよね…。
でもその後、ザザァ~っとやってしまうあたり、さすが性獣プーインさんですね。マジでそのパワーが半分欲しいです!
……そのうちYちゃん、性獣の餌食になるんだろうな……

ぺロタカ さん

めっちゃ久しぶりですね^^
あまりに~コメが無かったので・・・記憶から消える所でしたw
なんてw
時々は~コメください^^

Yは~ちょっと重いので・・・・この時は・・・躊躇してしまいましたw
何時でも~出来るかなぁですw
処女は・・・・・ですよねw
もう少し~長く・・・・続いたら頂きますw

ぱた~やさん

いままでの~流れから・・・・ヤッてしまったら・・・更に~ヤバい予感がしますw
正直~途中で引きましたが・・・・ムラムラは残ってたので・・・GOGOですw
最近~GOGO・・・PB増えた感じですw
そろそろ~SOI6デビューしないとですかね??w
何軒~回れるかw

へーーー処女の子なんているんですね^^
確かに手を出せないですね。
初めてがこんなカタチで・・・って思ったら^^;
しかも~持ち帰りされない子ですし・・・w

Yちゃんと・・・・・続きそうな感じですか?
ちょっと長く続いて~ホントに彼女な感じになったら・・・ですね^^
楽しみにしてみますw
でも~処女はちょっと面倒くさいかもですねw

昨日はR1のウエイトレスをPBしました。
スタイルは・・・ですが、積極的でとてもエロエロでした。
性格も良くてなかなか良い子でした。
残り、あと2日

がんばるぞ!

とーたさん

居るんですね・・・w
PBされない子なので有りなんですかねw
ちょっと躊躇しますよね。。。
重い感じが伝わってきますしw

Yとは・・・・・・ですw
コヨーテ好きな人なら・・・・よい展開かもですがw
多分・・・ってか続けない予定ですw
今回・・・・・・しましたしw

あつさん

R1・・・・の子~良かったんですね^^
スタイルは・・・・・ですかw
エロエロな子なら・・・・・楽しいXXX出来たんですねw
後~2日間・・・・・6発はノルマですよw

プーインさん、

さすが~鬼畜ですね~
Yちゃんが居なくなったら(笑)
それでこそ、プーインさんです。
でも、この後は当然×××ですよね?
期待していま~す。

ちゅう太さん

鬼畜じゃ無いっすw
Yには手を出して無いですし・・・w
鬼畜なちゅう太さんなら・・・Hして・・・・バイバイ
ですよねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: