7月タイ・・・・・その1(弾丸w)

今回は~仕事が有り・・・・寄りでw
しかも~短い・・・・感じw

なので~・・・・・経由でBKKへw
BKK行きを待ってる間も・・・・Yから電話。。。w
(マジで~本気・・・かも。。)
P1070750.jpg
P1070752.jpg
↑何処~経由か分かるかな???w↑
A380に乗ったの・・・初かもw
ってか~コレで分かっちゃったかもw

BKKの空港に着いたのは・・・7時30分ぐらいだったかなw
なんか~夜にBKKに到着すると・・・・早くホテルに着いて・・・・遊ばないとで・・・
超~ダッシュみたいなw
(何時も~昼過ぎに到着だから・・・・・w)

んで~タクシーでホテルへ・・・・・
今回は・・・・・ここ!!
Majestic Grande Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
今回は~Yと逢う約束で・・・・・即~着いたら・・・ナナプラで遊んで・・・
Yと逢う予定みたいなw
なので~ナナプラ近くで・・・・・w
P1070694.jpg
P1070697.jpg
チェックイン・・・・後・・・・・
ナナプラへw

取り合えず・・・・マンダリンに入り・・・・・
マンダリンが居たら・・・・PBしてYと逢う予定でw
(今回は~時間が無いので・・・MOとは逢えない予定で・・・)
(微妙に・・・・日本に居るときも・・・Yと良く~連絡しててw)

店に~入ると・・・・席に案内され・・・・・
ダイエットコーク・・・・w
すると・・・・超~勢い良く・・・・女の子が来て・・・・w
マンダリン2・・・・がw

マンダリン2)プーイン元気??
俺)うん^^
マンダリン2)今日は~マンダリン休みだよ^^
(この~名前・・・・分かり難い??w)
俺)休みなの??
マンダリン2)ここ~座ってイイ??
俺)うん・・・^^
(時間も無いし・・・・この子で1発して・・・・w)
俺)何か飲む??
マンダリン2)うん・・・w

んで~話してると・・・・・・・
マンダリン2)プーイン・・・・友達も呼んでイイ??
俺)うんイイよ^^
んで~紹介され・・・・・・・・w
ってか~マンダリン2・・・・・・の友達・・・・カワイイかもw
(マンダリンも・・・マンダリン2に紹介されて・・・・w)
マンダリン3)はじめまして^^
俺)はじめまして^^ 名前は??
マンダリン3)マンダリン3・・・^^
(マンダリン・・・幾つまで行くか??w)
マンダリン3)・・・マンダリン2をPBして^^
(何気に~気を使ってる感が・・・w)
俺)君は???
マンダリン2)この子・・・好き??
俺)カワイイね^^
マンダリン2)この子・・・PBする??^^
(ってか~マンダリン2・・・・性格良いかも・・・・)
俺)後で・・・・マンダリン2をPBするよ^^
マンダリン2)後で・・・??
俺)うん・・・・もう直ぐ・・・友達が来るから・・・1時間したら戻ってくるね^^
マンダリン2)うん^^ 待ってる^^
(まだ~1件目なので・・・Yには悪いけど・・・何件か回りたいしw)
んで~約束して・・・次の店に・・・w
(この選択が・・・・今回のタイの予定が・・・めっちゃくちゃに。。。)
↓下に~続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

んで~次に入った店。。。。
OOOOO・・・・・w
(めっちゃ女の子が少なく・・カワイイ子は2人しか居なかったのでw)
(今回の・・・予定が・・・めっちゃくちゃになった原因な子・・w)
店に入ると・・・・客も少なく・・・・微妙だけど2人・・・目立つ子がw

1人の子が・・・・めっちゃアピールしてきて・・・・・
(顔は・・・・自分的にだけど・・・・今まで~タイでは選ばなかったタイプの子・・・
ってか日本人っぽい子w)
顔的に神田沙也加に似てるし・・・w
(この顔系・・・・何故か・・・好きだったりして。。。。w)

しかも~巨乳で形もイイし。。。w
(スタイルは・・・この子の方が確実にイイしw)

でも~マンダリン2と約束したし・・・・・・・
(マンダリン2・・・・性格がイイから・・・・約束を破るのは・・・だし。。。)
どうしようか迷ってると・・・ウェイトレスが来て・・・・Mが貴方と話したいって^^
みたいなw
なので・・・・・・・・・・・・w

続く・・・・・・・・・w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲里依紗のスッピン画像とスッポン動画

仲里依紗のスッピン画像とスッポン動画 女優やファッションモデルとして活躍する仲里依紗(20)、ハチワンダイバーではメイド役を、ゼブラ...

コメントの投稿

非公開コメント

マンダリン1・2・3…判りやすいけど判りづらい。マンダリン367とかまでイッチャッテください。ってか女の子がそんなにいないか…
私、直行便でしか行ったことないので今回の写真は解りません…。ぱた~やとバンコ~クからのお願い…「ここは何処」シリーズの写真はタイ国内でオネガイシマス!!

連続コメ失礼!
一応ヤマ勘で…写真は「台北」!!!!

ぱた~やさん

マンダリン1・2・3・・・分かりやすいですよね^^
ってか1号・2号・3号の方がって・・・同じですねw
基本~自分も・・・直行便しかなんですが寄らないといけない用事がw
正直~時間の無駄ですw
今回の写真は~他国ですが・・・・タイの・・・この店は何処ってのも撮ってきましたよ^^

ぱた~やさん

台北・・・・残念!!

マンダリン1・2・3・・・・・w
この店~結構知ってる子がいるので・・・おもしろいかもw
さて~いくつまで行くのかな??w

はははw スケジュールがめちゃくちゃになっちゃう程、気に入ったんですか??w
ありますよね~そーゆー事w
プーインさんも積極的に来られたら弱そうだし・・・・w

写真・・・・・香港ですか??^^

プーインさん:

お帰りなさい! 今回は弾丸だったんですね。
Yちゃんとの進展は今回あるのでしょうかね~^^。

プーインさん、神田沙也加系が好きなんですね。 ぽってりした唇が確かにいいですね~。 タイではあんまり見ないタイプですかね?

写真のは正解しちゃいますよ~。 シンガポールですね。 空港名が上の写真の電車の中のモニターみたいのに書いてありますねw。

次の店の○○○○○はロリポップ?w

弾丸って例の2泊4日ですか?
1泊3日は辛いそうですよ~w

昨日はタニヤのオキニのとこに行きました。
当然ながら「何故電話しないのーー?」って怒られ
PBして帰りました。朝までって言うと、当然のように5時に帰っていきました。新人だったころの初々しさはなくなってました。

今日の最終日はエロマッサーかなぁ。時間的にGOGOは無理なので

日本からアジアで、A380ってゆーと
アソコしかありませんよねw

弾丸ツアーとはいえ、仕事途中で行けてウラヤマし~です☆

短期間なのに~イロエロあるんでしょうね~
楽しみです♪

とーたさん

マンダリン1号・2号・3号・・・w
これ以上は・・・・増やせないと思いますw
Hしてるのは・・・・1号・2号だけなので3号も・・・Hしようかと・・・w

あれれ~スケジュールが狂う・・・・・・
何故に・・・・気に入った子が出来たと。。。w
分かりました!!w
今回は~・・・・・・・ですw

たけさん

ただいま~ですw
Yとは・・・・・・非常にヤバい感じですw
進展・・・・・・どうなるか??w

そなんですよ~w
最近~神田沙也加系の顔が好きになってましてw
今回~似てる???って子にw
タイでは・・・・余り~居ない様な・・・感じかとw

あれれ・・・・・気が付いちゃいました・・・・w
これだけじゃ~分からないかな~なので・・・・・w
微妙なヒントが・・・・・w
(A380も・・・ヒントでしたがw)

つくつくさん

弾丸・・・・・2泊しましたが・・・・・
今までで~1番滞在時間が・・・短かったかもですw

ロリポップでは無いです^^
この後の~進展も有るかもなので・・・・店名は・・・・
な・い・しょですw

あつさん

タニヤですか^^
でも~朝までで・・・・5時ちょうどに帰るなんて・・・・
ビジネスライクな子になってしまいましたね。。。
なんか~もうイイかなって思ったりですね・・そうなると・・・w
最後に~エロマッサー・・・・・時間も掛からず抜けますから・・・・w

ケニーさん

ですよね~w
A380って言えば・・・シンガポール航空ですよねw
(多分w)
仕事・・・途中で・・・バンコク・・・w
じゃなきゃ行かないですw

今までで~1番滞在時間が短かったですが・・・・
イロエロと言うより・・・・エロ!!しかなかったですw

プーインさん、

今日から行ってきまーっす。
プーインさんのように鬼畜は出来ませんが(笑)
楽しんできますね。

ココは何処?ですが~

遅くなりましたが~
私はシンガかマレーシアの空港に見えました。

マンダリン最近逝ってませんが逝って見たくなりました!
何時もは上にあがります。

貧乏なので

ビジネスクラスはタイ航空しかつかってません。安いし!
明日から、三万バーツ回収です。でも前半戦、日程はやめたので、スクンビットも久々に繰り出します。坦々麺の胡蝶蘭セットと、ソイカで遊ぼう。

ちゅう太さん

あれれ・・・・帰国ペース早いですねw
今回も~目当ては・・・・ですね^^
またまた~ラブラブ旅行・・更新待ってます^^

sukiさん

おおおっ^^
空港・・・分かりましたか^^

マンダリン・・・・自分も上に上がって・・・ですw
下の店に・・・引きずり込まれそうになりますがw
GOGO巡り・・・・楽しいですねw

だんちゅーさん

ビジネスクラス・・・楽ですよねw
着いても疲れてないですしw

おおおっ~~坦々麺・・・胡蝶蘭・・・w
イイ~コースですねw
最近は・・・胡蝶蘭行って無いので・・・そろそろw
3万B分・・・回収は難しいかもですが・・・w
寝ないで頑張ってくださいw

だんちゅーさん

今、胡蝶蘭は坦々麺の2Fじゃないですよ!
場所が変わってます。
茜33のとこですよ

ご存知でしたら、聞き流してください。

はい。

2号店ですよね。ただ茜の子から聞きましたが、余り良くないと言ってましたので、本店に行ってました。坦々麺上はなくなったの?
ユーロも無いと聞いたので少しかなしいです。

もとい。

2号店・本店かもわかりませんが。
確かチットロムにもあり、行きつけでしたね。
失礼しました。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: