7月タイ・・・・・その2(弾丸w)

なので~取り合えず・・・隣に。。
座らせるだけ座らせて・・・・話だけみたいなw

M)名前は・・・??
俺)プーイン^^
M)プーイン・・・男が好きなの??
俺)えっ!! なんで??w 女の子が好きだよw
M)本当??w
俺)本当!!
M)顔が~女っぽいから・・・・・w
俺)・・・・・・・踊って来い!!w
M)冗談・・・・・女の子が好きなら・・・私をPBしてw
俺)ちょっと考えるね・・・何か飲む??

んで~女の子にドリンク・・・・w

すると・・・・呼んでもいないのに・・・・
ママ)こんばんは^^
M)ママにドリンク・・・イイ??w
(何処の店も・・・・多いよねw)
俺)ママ・・・知らないから・・・w
ママ)私も・・・・飲みたいw
俺)ダメ・・・・・Mだけ。。。。w
今回は・・・・強く言ってみたり・・・・w

そしたら・・・・・ママが・・・・MをPBしろに切り替わり・・・w
M)一緒に・・・行きたい・・・w
俺)う~~~ん。。w
(顔・・・スタイル共と・・・イイのでショートで連れて帰って・・・その後・・・マンダリン2かなってw)
(んで・・・めっちゃ連絡を取ってた・・・Yは明日でも~イイかな最悪・・・みたいなw)
(仕事・・・休んで待っててくれたのに。。。)
俺)OK・・・・・PBね^^

んで~PBしてしまった・・・・・・・・
P1030233.jpg
そして・・・・・・・・この~PBが・・・・・・w

M)ホテル何処??
俺)マジェスティック・・・・・SOI2に在るの知ってる??
M)う~~ん・・・・・w
俺)今から~行くから・・・分かるよw
M)プーイン・・・・タイ人の彼女居るでしょ??
俺)今は・・・・居ないよ・・・w なんで??
M)彼女が居なかったら・・・こんなにタイ語上手くならないよw
俺)うん・・・^^ 前に居たよ^^
M)今は・・・居ないんだよね??w
俺)うん・・・・w
M)彼女にして^^
俺)今日~逢ったばかりだから・・・・何回か逢ったらね^^
(この時は・・・・・まったく・・・・・w)
M)OK・・・^^

んで~セブン寄りで・・・・買い物・・・w
買い物してると・・・・Mが何個か持って自分で会計して・・・・・
(何気に・・・俺のカゴに入れてって子が多いのに・・・・w)

俺)M・・・それ買ってあげたのに^^
M)え~~~早く言ってw 
(何か・・・性格が・・・良い感じw)

んで~ホテルに向かい途中・・・・
M)えっ!! ここのホテル??
(ラジャを指差して・・・・w)
俺)違うよw なんで???
M)なんでもないけどw
俺)ここ~~~幽霊が居るんだよ・・・^^
M)ウソ!!!
俺)本当だよ!! しらないの??w
とか言いながら・・・・・ダッシュw

大声で~プーイン!!って叫ばれ・・・・恥かしくなり・・・Mの所に
戻ってる俺w

んで~ホテルに到着・・・・して・・・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

即・・・・・Hして・・・・マンダリン2にと思ってたけど・・・・・
話してると・・・・Mの性格の良さが・・・・伝わって来て・・・・・

電話が何度も・・・・ブルブルしてたけど・・・・・
Yと・・・・ホアヒンM・・・・タニヤM・・・・んで~前回ナナホ前で連れて帰った
タニヤC・・・・それと巨乳・・w
(今回は・・・Yと逢って・・・その後・・1日だけホアヒンに行こうかって予定だったんだけどw)
(2泊だけなのに・・・こんなに逢えないよねw)

気が付いたら・・・・・Mと1時間ぐらい話してて・・・・・・
(Mの実家の話とか・・・同じ店に・・・オカマが居て・・・みたいなw)
何気に・・・・マンダリン2と逢わなくてもイイなって思うぐらい話が楽しいw

いよいよ~w
俺)M・・・シャワー浴びるね^^
(Yと・・・2時か3時ぐらいに逢えば・・・・良いかって思ってw)
M)私も・・・・一緒にw
んで~一緒に・・・・・シャワーw
(Mの~オッパイ・・・・綺麗過ぎて・・・作り物疑惑が俺的にw)
(しかも・・Mの~ケツ・・・めっちゃ小さくて・・・・ヤバいしw)

んで~シャワー後・・・・・・・・
いよいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

続く・・・・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

んーーーココで~重要人物の登場ですね^^
プーインさんにはホントよく本気になる子が出て来ますねw
電話も超~たくさん掛かって来てますしw
うらやましーです♪

そして~~~シャワーの後・・・・生Hですねw
で~帰せなくなってそのまま~みたいなw
どうかな??w

とーたさん

この子・・・最初に彼女にしてって・・・軽く言われたんですが・・・その後・・・・弱いです自分w
性格の良い子って・・・・続いてしまいますねw
しかも~今回は・・・今までタイでは・・・選ばなかった感じの子ですw
日本人っぽい子・・・・w
(タイに行ってまで日本人っぽい子を選ばなかった自分としては・・・・w)

すいません・・・・・ネタバレするので・・・それ以上はw
ってか~・・・・・・w

プーインさん:

おお、パタヤのMOちゃんに続くイイ感じの子出現ですか。
確かに、気を遣える子や性格のイイ子や我の強くない子とかって割りと続きますもんね。 今回のMちゃん、、、そんな感じなんですね。

ホワヒンのMちゃんとも未だ続いているんですね~。 前も言ったかもですけど、密かにホワヒンのMちゃんのスンゴイ細い後姿のお写真に一目惚れしてしまっている小生ですwww。

帰国しました。
名残惜しいです。
最後はエロマッサーのオーキッドと胡蝶蘭で汗を流して空港へって感じです。
久しぶりすぎて、色々焦りすぎました。

また、行けるように仕事ガンバロット

たけさん

MOに続く・・・・・BKKのですw
もう~いい加減にしないとヤバいですがw
Mも~続きそうな予感がしますw
エロい子ですし・・・w

ホアヒンのM・・・めっちゃ細いですよw
スタイルも~イイですしw
(今回の~BKKに行く前は・・・1日に3回ぐらい電話が有りましたが・・・バックレてしまったので電話が来なくなりました・・・・w)
でも・・・切れないと思います。。。
ホアヒンMの・・お母さんからも直接電話が来たりもするので・・w

あつさん

おかえりなさい^^
最後は~オーキッドと胡蝶蘭ですかw
〆まで~エロったんですね^^
自分~今回は・・・・2泊だったので・・・早めに帰国しないとです・・・w
自分も~仕事・・・がんばりますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: