7月タイ・・・・・その3(弾丸w)

シャワー後はベットで・・・・w
この~時点では・・・・まだ・・1発終わったら帰らせて・・・・Yに電話かなって思ったけど。。。w

いよいよ~H。。。w
キスから始まり・・・・その間も・・・お互い~体を・・絡め。。
超~エロエロな感じw

んで~69・・・・・・から・・・・・正常位で・・・・
P1030176_20100723000219.jpg
P1030177_20100723000235.jpg
↑タイ料理は美味いねw 関係ないけど・・・・w
片足を上げて・・・・横から・・・・んで~バック・・・w
俺の・・・・汁か・・・Mの汁か・・・・シーツが濡れまくりw

そのまま~2回・・・連荘で・・・・・w
長めな・・・・Hだったので・・・・・
既に~2時過ぎてて・・・・・スポーツなHだった為・・・・腰が。。。w
俺)M・・・疲れたw
M)私も・・・・・プーイン・・・・SEXが上手いねw
M)こんなに~上手いのに・・・・なんでタイの彼女と別れたの??w
俺)ははははっw SEXが上手い・下手は関係ないよw
M)関係・・・・あるよ!! 本当に!!
M)今まで・・・・仕事で逝った事・・・無かったからw
俺)愛が・・・・あるからだよw
俺)冗談w
M)・・・・冗談なの!!
俺)ん・・・・・・・・愛だねw冗談じゃないw
M)なんで~笑ってるの??
俺)恥かしい・・・・・からw

そんな~感じの・・・・会話が・・・・長々とで・・・・・気が付いたら4時にw
この子・・・・・超~気に入ってしまってw
この時・・・・Yから電話が有った事にも気が付かず・・・・・
(ホアヒンMからは・・・不在着信20回以上・・・めっちゃ怒ってた。。。)
(タニヤMは2回・・・w プライドが高いから・・・何度も掛けて来ない・・・最近w)

んで~朝方・・・・・寝る前に・・・もう1発・・・・Hして・・・・・w
終了後・・・・・Mは・・・・テレビで映画を観始め・・・・w
M)この~映画観たかったんだ^^
俺)M~映画すきなの??
M)うん^^
俺)俺も~良く観に行くよ!!映画w
M)・・・・誰と行くの!!!
俺)1人で・・・エンポリアムとかMBKとかw
M)1人で・・・!! 私も~1人で行くよ^^
俺)明日・・・行こう^^
M)うん・・・・・何~観るの??
俺)トワイライト3・・・観たかったんだ^^
M)あの映画・・・面白いよね^^
俺)うん・・・・・

そんな~話を・・・してる内に・・・・・・気が付いたら・・・・・
寝てた・・・・・・w
↓続く~下に
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

朝~ってか・・・・昼に起きると・・・・・
Mは・・・・まだ眠そうで・・・・・

俺)そろそろ・・・起きな^^
M)私・・・朝6時過ぎに寝たから・・・・w
俺)映画・・・終わるまで観てたの??
M)うん・・・面白かったからw

んで~ウトウトしてる・・・・Mを後ろにして・・・・・
そのまま~ズブッとw
朝の~1発・・・・・w

朝の~ってか昼の1発で目覚めて・・・・・シャワーw
この時は・・・・映画を観終わったら帰るのかなって思ってて・・・帰ったら・・・
ホアヒンMか・・・・Y・・・・・どっちに電話するかなってw

んで~向かったのは・・・・・・・・・・お約束の・・・・・・w
続く~w

コメントの投稿

非公開コメント

性格が良くってHの相性が良いって最高に楽しいですよね。
このMちゃん、長い付き合いになりそうですね。Yちゃんは放っておいて…かな?
夜2回連続、そして朝から1発……私に分けてクダサイ。お薬使っても3日に1フィニッシュがやっとな私に…。

ぱた~やさん

そなんですよ・・・このMとの出会いが・・・・w
Yとは・・・終わりにしようと思いますw
(まだ~Hはしてないので・・・良いかとw)

1日・・・・5発・6発・7発・・・・問題ないっすw
クスリ使って・・・3日に1回ですか!!!
ある意味・・・辛いですね。。。

プーインさん 文章書くの下手ですね…
知能指数の低さが文章から伺えますね\(^_^)/

評論家さん

すいません・・・・確かにですw
こんなに~長く書いてるのに上手くならないですね。。。

タイならではの展開ですねぇ
予定してたら、別の子の方が・・・・・(笑)

私も7月は、そんな感じで、すっぽかしてしまいました

でもMちゃんとの相性よさそうですね・・・・というかMという登場人物多すぎ(笑)

私は、先週頭の上海では、可愛い子が居たので、EXPOに一緒に行ってから・・・・夜にと思ったら熱中症になってダウン(泣)

代わりに、4日から1週間ほどタイに遊びに行ってきます

ツオターンさん

この子は・・・気に入りました・・・・w
毎日~連絡してたりですw
なので~他の子からの連絡が・・・無くなりましたw
(すっぽかしたので・・・仕方ないですw)

M・・・多いですねw
ホアヒンM・タニヤM・ただの~M・・・w

上海・・・カワイイ子居ますねw
日本人っぽい子が居てw

熱中症は辛いですね。。。
暑いですもんねw

あら~そういう展開でしたか・・・・・w
うまい具合にイイ子と出逢いますね、プーインさん^^
こんな鬼畜なのに・・・・・w

うーん・・・Yちゃん・・・ちょっと残念ですね。。
もしこの子とHしてたら・・・かなりマジな展開になるかと思ったんですがw
このMちゃんともかなり盛り上がってるみたいだし、楽しみですね♪
次回も・・・・・・・かな?w

とーたさん

この子は・・・・良かったですw
Mって最初に付く子が良いかもですw
なんてw
Yは~Hしようか迷いましたが・・・しなくて良かった
かもですw
次回も~M予定ですが・・・・どうなるかw

ってか~タイに行ってたんですね^^
マオちゃんに逢いに行ってたんですか??w

プーインさん:

いい子、見つけちゃいましたね。
プーインさん必殺の生をストップさせるぐらいパタヤのMOちゃんと熱かったのに、、、MOちゃんの方は少しスローダウンですか?

ついつい新しいいい子が現れると、、、そっちに行っちゃいますよねぇ~。 仕方なしです、止められませんね・・・。

はい~ちょこっと弾丸で・・・・・訪タイでしたw
今回は~マオに逢いに・・・って感じですw
あとついでにちゅう太さん達にも・・・・なーんてw

たけさん

この子は・・・・・ラッキーな出会いでした^^
MOも~テンションダウン・・・してないですw
(連絡も毎日ですw)

ただ・・・・ホアヒンMとタニヤMは逢えなくなりそうです。。
切れない様にしないとです・・・・w

とーたさん

今回は・・・・・超~弾丸でしたね^^
超~~~気に入ったんですね・・・マオちゃんw
どんな子か見てみたいです・・・w
是非~w

最近Jちゃんの出番が・・・・減りましたね(笑)
どうなっちゃったんですかー

次回からの訪タイのチケット・・・・会社経費で、ビジネスクラスの条件でいけることになりました(笑)
さすがにまだファーストは無理でした(泣)
今までは、自腹だったので、半々くらいにしてましたが・・・・今後は楽に(笑)
まぁ9、10月は忙しくていけませんが・・・・・(泣)
後1週間で、自費最後の訪タイ・・・・・・・

ツオターンさん

Jは・・・・何度か電話が有りましたが・・・・出て無いです。。。。
マジでタイムリーなコメです^^
今~電話しようか迷ってた所なので・・・w

ビジネスで十分じゃ無いですか^^
ファーストは・・・確かに良いかもですが費用を考えたら・・・
ちょっと高いですねw
最近は・・・経費削減で・・・エコノミーでも良いかなって思ってたりですw
とは言っても・・・・混み混みは辛いですがw

プーインさん、

んで~ウトウトしてる・・・・Mを後ろにして・・・・・
そのまま~ズブッとw
朝の~1発・・・・・w

僕もこれ大好きです。思わず想像しちゃいましたもん。
最近は登場人物が増える一方ですね。
なかなか覚えるのが難しいですv-8

ちゅう太さん

ちょっと増えてきましたねw
自分でも・・・分からなくなりそうですw
名前を間違えたりw

寝起きの1発は・・・めっちゃ気持ちイイですよねw
ってか~何時でも気持ちはイイですがw

タフですね、僕はカマグラ500Bのお世話になってます。
確かに効きます。オナニー気違いは時として、本物に違和感
を覚えて萎えシンドロームに陥りそれ以降、お薬でビンビン
にしてます。しかしですねー、僕のNちゃん正常位のです。

そして2年経つとガッツリ僕を放しません。給料の2/3
はセックスで消えますが相性が良いので癖になりました。

問題は、沢山淫買のお友達居ますが、お金が無くて一発が
やれません。そんなもんだから、ゴーゴーバーも、友達の
多いお店はもう恐くて行けません、今はR4専門で無視され
てカウンターでカブリツキ専門が精一杯、それ以前は美人な
コヨーテ手懐けても、今は誘えません。今月も浮気は一ヶ月
先まで我慢。
Nちゃんのまんこは、何度いじくっても最高に綺麗です。
写真撮らせてとお願いしています。

プらがポンさん

カマグラ・・・以前~飲んだんですが効いてるのか
分からなかったですw
相性って大切ですよね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: