7月タイ・・・・・その4(弾丸w)

お約束の・・・MBK。。
前回~Yと映画を観に来たときに・・・次回は観たいな・・・・・な映画w
(Yに・・・これも一緒に観ようとか言ってたのに・・・・)
エクリプス/トワイライト・サーガ
8ed47f39-b51a-47d4-8158-bf061519c224.jpg
ファランの女がこの映画のポスターにキスしてた・・w この俳優人気らしい・・・w
んで~上映時間をチェックすると・・・・あと5分・・・で始まるしw
めっちゃ腹減ってたけど・・・・観ることにw
(早く~観て・・・Yに電話しないとなのでw)
映画を観てる間・・・・映画でキスシーンが有ると・・・・キスしてきたりなM。。。w
このシリーズ・・・・面白いかもw

んで~映画後は・・・・タイ料理を食べて・・・・
お約束の・・・・アイス・・・w

んで~そろそろ・・・・ホテルに戻ろうかなで・・・・・
俺)M・・・家に帰らなくても大丈夫?? 服は着替えなくてもイイの??
(何か~狙ってる様な・・・言い方w)
M)今日も一緒に居たい・・・・
俺)お店は行かなくてイイの??
M)うん・・・・行かない^^
(ここまでハッキリ言われると・・・・・w)
M)今日も明日も一緒に居たい・・・^^
俺の心の声)今回は・・・・Mとだけでイイかなぁ・・・・w
(単純・・・・ってか他の子との約束は・・・・・w)
俺)ホテルに戻ろう^^
M)うん・・・

んで~ホテルに戻る途中・・・めっちゃ大雨・・・・
マジェ前は・・・川のようになってるしw

んで~部屋で・・・・・1発後・・・・・・w
(お約束なw)
M)近くに知り合いの店が有るから行こうよ^^
俺)近いの??
M)うん・・・1分ぐらいw
俺)行こう・・・w

んで~ホテルを出ると・・・・ナナ方面に抜ける・・・・ラジャ前の通りに・・・w
知り合いの店が有り・・・w
(前回~書き忘れたけど・・・ホテルに行くときに・・・Mが声を掛けられてたw)
店に入ると・・・・・・・・・
何人もMに話しかけて来て・・・・
(1番仲のイイ・・・オカマな子が・・・・w)
Mの友達)M~誰??
M)昨日から・・・恋人になったプーインw
俺)はじめまして^^
Mの友達)タイ人??
俺)違うよ日本人だよw
Mの友達)タイ人かと思ったw 
M)ははははっw プーイン・・・タイ人だってw
俺)似てる??
M)ちょっとw

んで~ビリヤードしたり・・・・・・w
バンドが入ってるので・・・・・・リンキン聞いたりw
(リンキンパークを歌ってもらってw)
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747



すると・・・・・DJっぽい人が来て・・・・・
俺に・・・・・
DJっぽい人)何処から来たの??
俺)日本・・・^^
DJっぽい人)日本人か・・・・
と言いながら・・・・帰って行って・・・・・

M)あの人・・・・私の事・・・好きだから気になったんだよ^^
俺)Mの恋人??
M)違う・・・・恋人はプーインでしょ!!w
俺)大丈夫なの??あの人??
M)大丈夫^^

んで・・・・しばらく・・・・・お店で遊んで・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

おお~プーインさん大人気なんですね。
タイ人っぽいんですか?
早くお会いしたいです(^^)

いったいどこまで女の子が増えるのでしょうか?
でも・・・期待しております。v-8

ちゅう太さん

人気なんて・・・・無いっすよw
タイ人ぽいってのも・・・・・・ですがw
(ファランに間違われたりも有りますし・・・w)

これ以上は・・・増やさない方が・・・ですよね^^
1人の子と・・・・・ってのも良いかなって思ってきましたし・・・・ちゅう太さんを見習ってw

お願いがあるのですが....

初めまして... だったかな?

いつも楽しく読ませて頂いてます....
しばらくぶりの更新ですね...

本当に訪タイ中に、羨ましいぐらいに女の子と
楽しまれていますが、お願いです m(_ _ )m

登場する女の子が多すぎて、判別できなくなります...
出演者一覧みたいなのが欲しいなぁ~.... と....

次の更新をいつも心待ちにしてます!

おぉ~このMちゃんもなかなかアツイですね^^
ココまで言われると~帰せないですよねw
とうとう~この滞在期間、一緒にいる事を覚悟しちゃいましたかw

でも・・・・やっぱいろいろ遊んで見るもんですね^^
こうやってまた良い子にめぐり合えるんだから・・・・・w
またまた~恋人が増えちゃいましたねw

hide さん

はじめましてじゃないですよね??w
ちょっと更新・・・できなかったですw

女の子が多すぎますかw
Mの付く子が・・・多くなってきましたw
もう少し・・・分かりやすいチューレン付ける様にしますw
女の子リスト・・・・作れるか分かりませんが・・・・
頑張ります^^

とーたさん

Mは・・・・熱い子ですねw
なので~自分も熱くみたいなw
他の子から電話が有りましたが・・・Mだけで
良いかな~って気にさせられましたw
(とーたさんのが・・・熱いかもですがw)

色々~あそんでみるもんですねって・・・・w
もう~とーたさんは遊び過ぎですよw
これ以上は・・・・ダメですよ。。。とーたさんはw
自分の・・・・100倍は遊んでるんですからw

いやいや・・・・・ボクは~最近ちょこっと冷めて来た感じですw
ボクは最近全然遊んでませんよーーー^^;
ナナプラのGOGOを思いっきりハシゴして遊びたくなって来ましたw
それかパタヤのWSとか・・・・・w
なんだか~昔が懐かしいですw

絶対~ボクよりプーインさんのが100倍遊んでますよw
アンケートとりますか??w

とーたさん

えっ~~~~もう冷めたんですか・・・・・
今回~緊急~パタヤに行くぐらい熱いと思ったのに。。。
って~鬼畜じゃないですか!!!!!
やっぱ~浮気者の血が・・・・ですねw

GOGO周りは・・・・楽しいですよねw
NANAプラ・・・・1番好きかもですw

とーたさん・・・・自分は勝てませんよ・・絶対!!w
アンケート取ってもイイですよw

んーーーそれくらいアツかったんですが・・・・・ちょっと展女の子の展開が早過ぎて・・・引いた方がいいかな~って^^;
気に入ってる事は気にいってるんですよw

ボクもなんだかんだ言ってナナプラが一番好きかもです^^
GOGOをハシゴしてる時は楽しいですもんねー♪

じゃー今度Eさんと・・・3人でナナプラをまわりましょう~!
誰が一番知り合いが多いか・・・それでわかるでしょ?w
めちゃ楽しそうじゃないです??w

とーたさん

それだけ・・・・本気なんですよ^^
気に入ってるんだったら・・・ホアヒンに連れて行ってはどうですか・・・・w
鬼門と言う噂も・・・・・あるのでw

ナナプラ・・・・・・最初に行ったGOGOなので・・・落ち着きますw
なんか~ソイカは周りにくい感じがしますw
パッポンは・・・・更に・・・・周りにくいですがw
Eさんも一緒にGOGO巡り・・・楽しそうですね^^
でも~とーたさんには勝てないですよ・・・w
自分もEさんも・・・・・・・
Eさんが言ってましたよ・・・・とーたさんはL店の子・・・殆どしってるって・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: