7月タイ・・・・・その5(弾丸w)

しばらく~お店で遊んでると・・・
セーラー服みたいのを着た子が・・・・来て・・・・w
セーラーな子)M・・・・誰??
M)恋人だよw
セーラーな子)日本人??
M)うん^^
んで~Mが・・・・・・

M)プーイン友達にドリンク良い??
俺)うん^^
んで~オカマな子も呼んで・・・カンパイして・・・

話をしながらも・・・・・何か~有ると・・・Mがキスしてきて・・・・
(しかも~思い切り舌も入れてくるしw)
友達2人も・・・・はははっw っと引き気味w
その内・・・・友達がw

オカマ)M・・・ホテルに戻ったらw
M)なんで・・・w
オカマ)ここでスル??w 見てるからw
俺)もう~4回したからw
M)・・・・・・・・w
セーラーな子)ははははっw 1日で??
俺)うんw
オカマ)ははははっ ホテルに戻っればw
M)プーイン・・・・したい??w
オカマ)チェックビンね^^
俺)我慢できないからトイレで・・・w
M)バーw
セーラー服な子)どうぞw
DSC00539_20100805191303.jpg
M)OKOK・・・プーイン行こうw
俺)本当??w
オカマ)お客が少ないからイイよw
俺)はははははっw
ってか~本気でしてもイイのかって感じw

・・・・Mが俺の手を引いて・・・・トイレにw
(ちょっと・・・その気に・・・なってしまったりw)

M)はははっw 冗談w
俺)してもイイの??w
M)したいならホテルに帰る??w
俺)ココで・・・・する??w
M)ダメ・・・・汚いよw
でも・・・・ココで・・してみたかったりな気分な俺は・・・w
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
次回に・・・・続く・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

GOGOのトイレで…一回はしてみたい!!ですね!パタヤのエロエロサービスのGOGOでも、トイレで…はまだありません。
でも…きっと…いつかは!!!

パタヤ、ずっーと雨(泣)
しかも、昨日は、町全体が停電+雨

お気にといるせいでgogoにいけない…
お気にを一日で諦めさせる方法が知りたい(笑)
で、ホテルを変えて二人目のお気にに…

gogoは、来週バンコク戻ってからかな…

タイでは無いけど日本で2回ほどトイレでしたことあります。
あれは燃えますね。

ぱた~やさん

トイレ・・・・興奮ですねw
パタヤでも・・・さすがに~無理ですよねw
本気でトイレに入りたい人が・・・ですからw
いつかは・・・・ってw
ヤル気ですかw

ツオターンさん

パタヤに居るんですか^^
停電・・・・・寂しいですね。。。。

居ないと寂しいですが・・・ズーット居られると遊べない。。。
そんな都合のイイ事は無理ですw

GOGOは・・・・自分的にはバンコクのが好きかもです・・・・
慣れてるからかもですがw

カワさん

自分も日本では・・・・何度か・・・・ですw
クラブのトイレですがw
迷惑かもですw

やる気です!!!!

ぱた~やさん

やる気ですか・・・・・・w
ヤッたら教えてくださいw
自分も~同じ店で・・・・・なんてw

おぉ~~せっかくだしトイレでヤったらよかったのにw
みんなに見られながらー^^

日本でもクラブのトイレで・・・・なんですねw
さすが~鬼畜大魔王w
どこでもエロってますねw

とーたさん

みんなに~見られながら・・・無理ですw
興奮しすぎてw
(スイマセン・・・変態なものでw)

鬼畜じゃ~無いですよw
とーたさん程じゃ・・・・・w
一生~勝てないと思いますw

プーインさん、

トイレで・・・興奮しそうですね。
自分なら行ってたかも?です(笑)
ちょっと変わったシチュエーションで一気にテンション上がったりしますよね?
僕ってやっぱ変態かも?です。v-8

プーインさん
最近、更新が少ないですね。楽しみに待っているファンもいることを忘れないでください。
因みに私、来月、バンコク・チェンライ・パタヤ・バンコク予定です。最近化石化している私ですが、少しでもプーインさんを真似したく頑張っています。
                         けんさん

先日、行ったばかりなのにもう禁断症状です。
オキニも素人っぽさが抜けてしまったし、入れ替えを考えなきゃです。
今度は、ナナプラ中心で・・・
でも、プーインさんの様に立ち回れないかもです。

ちゅう太さん

トイレ・・・・・人が~入って来たら・・・・・・w
興奮しますねw
みんな~変態ですよ・・・たぶんw
自分も~好きです・・・・そーゆーシチュエーションw
次回~ニコちゃんと・・・お願いしますw

けんさん さん

ありがとう御座います^^
コメが少ないので・・・・更新も少なくなってましたw
(今回の~更新・・・・結局1人の子しか・・・Hしてなかったので・・・・盛り上がりに欠けるかなってのも有りましたが・・・・ネタバレしましたがw)

来月・・・タイですか!!w
20発~頑張ってください^^
化石化・・・・・って・・・・・・まだまだですよ^^

あつさん

自分も~帰って来て・・・2・3日でタイに戻りたくなりますよ・・・・w
ナナプラ・・・・・自分も~最近はメッチャPB率高いですよ・・・w
原点に戻るみたいなw
やっぱ~ナナが1番落ち着くかもですw

帰還。ぐすん。

三万バーツどころか、ワンニー・ペン・メン○。回収不可でした。雨多し。胡蝶蘭・坦々麺上の閉店確認しました。

だんちゅーさん

3万B・・・・回収不可でしたか・・・・・
メンス・・・・でも逝ったら良かったんじゃないです?w
なんてw
胡蝶蘭・・・・・店~移転したんですね^^
最近~胡蝶蘭行ってなかったので・・・・・次回は~胡蝶蘭か茜に行こうかなぁw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: