7月タイ・・・・・その6(弾丸w)

思わず・・・・・

俺)ココでちょっと入れてもイイ??
M)ホテルの方がイイ・・・・
俺)1分だけ・・・・
M)1分・・・早いw

んで~個室にはいり・・・ワンピースのスカートを捲くり・・
パンティーだけ・・・ちょっと下ろして・・・
入れる前に・・・手マンしたら・・・濡れてたので・・・w
(椅子に座ってる時にキスしたり・・・オッパイ揉んでたりしてたからw)
立ちバック・・・w

客が居ないので・・・・2分ぐらい突いてたかもw
(M・・・喘ぐのを我慢してる感が・・・更に~興奮w)
って事は・・・・2分で終了w
(最後は抜いて・・・便器辺りにw)

トイレからMと出ると・・・・・Mの友達が・・・・
オカマ)エッ!! 終わったの??w
M)してないよ!!w
俺)こんなに早く終わらないよ・・・w
オカマ)本当??w ドアから聞こえたよw
M)・・・・・・・・・w
俺)チェックビン!! これから~ホテルに戻って・・・アオカンw
オカマ)ウ~~~ィw
セーラーな子)OKOK^^

んで~チェックビン後・・・・ホテルにw
DSC_0150_20100810214805.jpg
これは~Mじゃ無いよ・・・以前。。。w

M)恥ずかしい・・・w
俺)分かってないよ・・・たぶんw
M)たぶんじゃダメw
俺)でも・・・興奮したでしょw
M)うん・・・・トイレでした事ないからw
俺)俺もw
(本当は・・・・だけどw)

M)まだ・・・洗って無いからシャワーしようw
俺)うん・・・
んで~一緒にシャワーして・・・そのままシャワールームで・・・・XXX。。。w
終わった後・・・・ベットで・・・・イチャつきながら・・・

俺)写真撮ってもイイ??
M)うん・・・^^
最初は~普通に撮ってたけど・・・・・その内・・・・
オッパイだけ・・・・・・イイ??みたいな。。。
そして・・・・・下もパシャってw
(日本に~帰ったら・・・・Mでスルから・・みたいなw)

そのまま~ベットでも・・・写真を撮りながら・・・H。。。
(この写真・・・・日本に帰って・・・PCに入れて・・・メモリーは・・・・
消去。。。w が・・・しかし・・・・そのPCが壊れてしまって・・・現在・・格闘中。。
今の所・・・データー救出できず。。。)

Hが終了後・・・・またまた・・・友達の店に戻り・・・・・
(この時に・・・携帯を恐る恐る確認したら・・・ホアヒンMから20回以上の不在・・・・
コヨーテYからは1回・・・・・タニヤMからは3回・・・・巨乳・J・マンダリンからも・・・
今回は~酷いかも。。。)
↓下に・・・続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
店に戻ると・・・・・オカマな子が・・・・俺に。。。
(相変わらず・・・客が居ない・・・・w)
オカマ)何回??
俺)3回・・・・w
(トイレも含むw)
オカマ)本当!!3回!!
M)言わなくてイイ!!
セーラーな子)M・・・本当に3回??
M)・・・・・・・・うんw

んで~閉店まで・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

結局したんですね(笑)

私は、今日帰国しました(泣)
D-beachに、また泊まりましたが、JF取られたのはびっくり…1000Bでした…安宿みたい(笑)

さぁ約3ヶ月、現実と格闘せねば……
9.10辺りに行ったら、楽しいだろうなぁ…

帰りだけ久しぶりのタイ航空でしたが、プライベートモニターついて、良くなってますね~

あららら~~~GOGOのトイレでヤっちゃいましたかw
GOGOのトイレってふつーに女の子も入って来るから、怖いですよねw
そのスリリングがいいのかな?w

2分で終了・・・・・それもさすがプーインさんですねw
その時の状況に合わせて・・・・なんてw

この写真の子の後姿・・・・・イイですね♪
ちょっとそそられますw

ツオターンさん

おかえりなさい^^
Discovery Beach hotel ですか・・・・・
JF取られるって聞いてたので泊まった事・・無いですw
雰囲気は良さそうですが・・・・^^
1000Bは高いですね。。。

3ヶ月は長いですね・・・・・・・
日本に帰って来た瞬間・・・現実に戻されますよね・・・・・・・・・・・・・w

最近~タイ航空・・・モニター付に当たりますねw
以前は~寝るしかなかったんですが。。。w

とーたさん

この流れ・・・・ヤリますよねw
客が居なかったので・・・・たぶん~バレてないかとw
思いますが。。。w

早く~終わらせないとなので・・・・2分ぐらいで終了です・・・w
終わってしまうと・・・・・何か冷静になってしまい・・w

この子は~パタヤで・・・・・・・・な子ですw
確か・・・w

プーインさん:

読んでてチョッと興奮してしまいました^^
トイレで、、、したことないですけど、燃えそうですね~。
いい感じですねw。

やっちゃったんですね!読んでいてチン○立ってきました。

プーインさん、

パンパカパ~ンv-8
ヤッちゃいましたね立ちバック!
やっぱこれですよね。最高です。
めっちゃ興奮したんじゃないですか?
やっぱその状況に興奮しまくりですよね。
自分も読んでて興奮しちゃいました(笑)

ナナのゴーゴーバーが売りに出てるんですが、だいたい幾らぐらいするんでしょうか?

11月のチケットは、とったんですが、微妙にマイルが足らずファーストにできず…
だから10月に、弾丸で、行こうかなと…(笑)

たけさん

トイレ・・・・超~興奮しますよw
女の子は嫌がると思いますが。。。。w
たけさんも・・・・・トイレでw
たぶん~日本人の方が・・・・OKする子~多いと思いますが・・・・w

ぱた~やさん

この~流れだと・・・・やっちゃいますよねw
ぱた~やさんも・・・やったら報告お願いしますw
ヤル気ですよね・・・・???w

ちゅう太さん

やりますよね・・・・・・こんな時はw
立ちバック・・・・トイレならですw
ちゅう太さん・・・好きですもんね・・・w
立ちバック!!!w
トイレで・・・・って・・・・興奮しますw

ツオターンさん

前に・・・・お店の子に聞いたら・・・・4・5千万ぐらいだったかと・・・・w
(日本円で・・・・ですがw)
買います?????w

マイル・・・・・・自分も貯まってますので・・・・・次は~タダで行こうかなと思ってますw
3回は~ファーストで行けますw

買いたいけどちと高すぎ(笑)
半分だしてくれます?(笑)
それでもプーインさんの影響で立ち上げて三年…個人資産では、絶対無理(泣)

というか利益出るのかな…世界的不景気で、GOGOもお客少なそうし(笑)

マイル…ファースト三回って、65000×3ですか⁇
マイレージカード持って半年強…そんな貯めるの無理です(笑)

ツオターンさん

買っても・・・・儲からないと思いますw
客が来れば・・・・OKかもですがリスク高すぎですw
(たぶん~タイの警察とかが来て・・・ワイロ請求されて・・・・w)

マイルは35万ぐらい有りますが・・・・・w
1回・・・・10万ぐらいだったと・・・・・
そろそろ~使わないとですw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: