7月タイ・・・・・その7(弾丸w)

閉店までの間・・・お客も少なく・・・w
閉店後・・・・ホテルに戻り・・・・w
(今回は~何気に・・・・ってかMだけ。。。。w)

M)今日・・・何時に帰るの??
俺)うぅぅぅん・・・・7時・・
M)帰らなくてイイよw
俺)M・・・・俺と一緒に居る間・・・頭洗ってないでしょ??w
M)えっ!! 臭い・・・??
俺)うん・・・・・
んで・・・・自分の髪の匂いを嗅ぎ・・・・
M)臭くない!!w
俺)はははっw 冗談w
M)自分で髪洗った事ないから・・・・
俺)えっ!!洗って貰うの???誰に??w
M)サロンで・・・何時も行ってる所でw
(毎日~100Bぐらい掛かるらしい・・・・・って贅沢じゃねぇ。。。)

(最近も・・・ほぼ毎日~MOとMは電話で話したりしてるけど・・・Mは・・・お客とは余り帰らない
らしい・・・・ってか・・・・何時も~友達と遊んでるとか買い物してるとか言ってるし。。。)

んで~寝る前に・・・・Mと・・・H。。。。w

P1040490_20100812121535.jpg
↑これは~Mじゃなく・・・・ホアヒンM。。。w ってか~この足・・・細いってかスタイルやばいw

昼前まで寝て・・・・朝~1発後・・・・シャワーを浴びて。。。
(この時も・・・頭は洗わなかった・・・w)
M)お腹が空いた・・・
俺)俺も・・・・
俺)ご飯食べて・・・映画に行こう^^
M)昨日~観たいって言ってたの??
俺)うん


昨日~映画を見るときに・・・・明日も観ようみたいなだった・・・
11122168_det.jpg
the karate Kid
これに~出て来る・・・・女の子が可愛かったw
注)ロリコンではありません!!w

この映画・・・お約束な展開だけど・・・・面白かった・・・w
(Mも~昨日のより・・・めっちゃ面白かったと・・・w)

んで~フードコートで・・・・メシ。。。w
(MBKのフードコートはタイ初心者の頃・・・よく来た所^^・・・ってか~今も初心者
みたいなもんだけどw 決まった所しか行かないしw)

(以前=ココにタニヤの子を連れて来たら・・・私・・こーゆー所で・・ご飯食べた事ないから・・
プーインだけ・・・食べてって言われ・・・んじゃ~俺だけ食べるねって事もあったなぁw)

んで~Mとメシ後・・・・・ホテルに戻り・・・・・・
帰る準備だけして・・・・・向かったのは・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
ってか・・・・・もう終わりそうなので・・・・続く

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

おお~このホアヒンMちゃんの写真ヤバいっすね。
脚細過ぎですね。イイ感じです。
プーインさん、やっぱ バックショットがイイですね。

ってか・・・この終わり方・・・ヤラれました(笑)
v-8

後、1話で終ってしまいそうな流れですね~~
10月の初旬に我慢できなくなる予定なので、それまで、プーインさんのブログで楽しもうと思ってたんですが・・・・・(笑)

しかし・・・・・・・私も年間8回訪タイ・・・去年の倍になってるし、ちょっと暴走気味なので、自粛しないと・・・・・・・いけないかも・・・・・

ちゅう太さん

この足の細さ・・・ちょっとですよねw
立ちバック好きな・・・ちゅう太さんは・・・バックショットも・・・好きなんですねw

ははははっw
この~終わり方・・・・ちょっと・・・・無理やり過ぎですよね・・・w

ツオターンさん

後~1回で終わる予定ですw
10月まで・・・・長いですね。。。。
年~8回・・・・・立派にタイ中毒ですw
去年の倍・・・・・・・そうやって増えて行くんですねw

自分も~自粛しないと・・・・なんですが・・・・・
仕事仕事の毎日・・・・・タイに行けなくなったら・・・・
癒される場所が無いかもですw

プーインさん:

おお! ホアヒンのMちゃんのバックショット!
この子、凄く素敵ですよね~。 羨ましい^^。

弾丸、ってタイトルですけど、結構なんだかんだ充実してますねw。 新しいMちゃんともイイ感じですし~。 いいなぁ。

お気に入り

今回のタイでは、お気に入りのママがリストラで、姫ぎみたち25人が一斉にポリスに駆け込むところに、遭遇・ボスも兵糧攻めで入れ替えの強行に出たらしい。
客足も少なく、このままではヤバいと新マネージャーを隠れ身のにサラリーカットを行い、文句があるなら辞めなだって。私もついて行きましたが、どうにもならんだろぅってかんじ。
こうやって、親分ママが移動すると、たちは渡りをするのか?とおもいました。最後にちょっとだけ覗いたら、イメチェンしてました。
リストラされたの中には、すでにダンサーも辞めて近くで呼び込みに転身しているツワモノもいました。
私のお気に入りは、妙な単語を口にするようになりました。
テイク・ケア~。
メン○で私のケアは~だれがする!と言ったけど。
わかるはずもありません。

たけさん

ホアヒンM・・・・めっちゃスタイルが良いですw
何気に・・・こんなに細いのにオッOイはC有るしw
ちょっとロリ入ってるかもですがw

2泊ですから・・・・めっちゃ弾丸ですw
あっと言う間でしたw
今回は~MとしかHしてないので・・・・・
まっ・・・・OKですがw

だんちゅー さん

ママさんが辞めると・・・・一緒に辞める子・・・・良く~聞きますねw
結局は・・・・一緒に辞めるって言っても・・・どうぞ!!
で~終わる感じがしますがw
テイク・ケア~・・・・・良く言う子・・・居ますね^^
だんだん・・・・色々な事・・・覚えてですねw

ホントこのホアヒンMちゃんの写真・・・ヤバイですね^^
これでおっ○いもあるなんて・・・w

カラテキッド・・・おもしろいらしいですね^^
こないだ見よう~って思ったけど、時間が合わず見れませんでした^^;
変わりに見た映画がまた微妙で・・・・・w

2泊は超~早いでしょうね。。
ボクは3泊でも早すぎ・・・って感じでしたが^^;
いる時は楽しいけど、早く終わると寂しいですよねw

とーたさん

ホアヒンM・・・・・このスタイルに・・・やられますw
何気に・・・そろそろホアヒンも行きたいですw

カラテキッド・・・面白いですよw
ジャッキー・・・・すごいですw
(結構な~年ですよねw)
変わりに観た映画・・・・・気になりますw

2泊は・・・・辛いです。。。
4泊は~泊まりたいですね。。。
せっかく~タイに行くならですw

変わりに観た映画・・・『トゥッキー ジャオイン・カーイ・ゴップ』ってコメディで・・・相変わらずタイのコメディの面白さがわかりません^^;
まーボクのタイ語レベルでもわかるよーな映画をマオが選んでくれたのかもしれませんが・・・w
マオもボクもカラテキッドが観たかったので・・・残念でした。。

やっぱスタイルのイイ子はいいですねー♪
最近、コヨーテに行きたくてたまりませんw

とーたさん

タイの映画の笑いのツボ・・・・確かに違いますよね・・・・・w
えっ!!って感じもありでw
帰りの時間の関係で・・・観れなかったり・・・・
ってのも良くありますね。。。

コヨーテ・・・・・確かにスタイルの良い子・・・多いですよね・・・w
でも・・・とーたさんはマオちゃんを大切にしてください。。。。^^
浮気はダメですよ!!w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: