7月タイ・・・・・その8(弾丸w)

何時もBLOGを見てくれて・・・ありがとう^^
何気に~カウンターを見たら・・・300万HIT超えてた^^
(文章力も無く・・・内容もエロだけ・・・なのにw)
これからも~頑張るので宜しく^^

んで~続き・・・・・・・・・・・・w
んで~向かったのは・・・・w
またまた・・・・昨日の店。。。
(ってか~今回は・・・Mと~この店しかなタイだったw)
友達も・・・Mが家に帰って無いのに気が付いて・・・・
オカマ)M・・・あれ昨日と~同じ服・・・・w
M)はははっw 帰って無いからw
オカマ)Mを家に帰らせてあげな!!w
俺)もう直ぐ・・・日本に帰るから・・・Mも家に帰れるよ^^
オカマ)今日・・・帰るの??
俺)うんw
DSC_0173.jpg
オカマ)次は・・・何時来るの??
M)来週^^
オカマ)・・・・来週!!w
俺)来月に戻ってくるよ^^
M)長いな・・・・・
オカマ)長く無いw
俺)長いよ・・・・ね・・・M^^
M)うん・・・・
オカマ)・・・・・はははっw 長く無いw
(馬鹿な2人を見る目で・・・・・w)

んで~後・・・数時間・・・しかな滞在。。。
(2泊って・・・短いw 普通~来ないよね・・・2泊じゃw)
Mの友達に帰る・・・挨拶をして・・・・・帰ろうとすると大雨。。。w
マジェの前の道は・・・・川のようになってるしw

ホテルに戻り・・・・・最後の絞り・・・・w
ってか~H。。。。w
ココで~ラストスパートの3発・・・・・w
(この~3回のHで・・・・・・・w)

俺)M・・・・あと10分でチェックアウトしないとw
M)はははっw プーインが・・・アオカンばっかしてるからw

んで~一緒にシャワーをして・・・・・チェックアウト。。。w
M)プーイン・・・空港まで一緒に行って欲しい??w
俺)Mしだいだよw
M)・・・・・・・・・・・・・・
(この言葉が悪かったらしく・・・・・)
M)帰る・・・1人で!!
M)じゃ!!
俺)M・・・・一緒に空港まで来てw
俺)もう少し・・・一緒に居たいw
(何か・・・・w)
M)・・・・・・・・・・・
んで~マジェの人が・・・タクシーを呼んでくれて・・・・
マジェの人)空港まで行くの?? 1台でイイ??
M)1台でイイです^^
俺)M・・ありがとうね^^
そう言うと・・・・腕を組んで来て・・・・
M)明日に変更できないの??
俺)うん・・・一緒に居たいけど・・・今日の航空券だから。。。

んで~一緒にタクシーに乗り・・・・Mは俺の膝枕で・・・夢の中に・・・
空港に行く間・・・・・・
(何時もは・・・女の子に電話したりな時間だけど・・今回はMが居るし・・・寝てるけどw)
ボーッと外の看板を見ながらw
(サムスンの看板・・・デカっとかw)

空港近くになって・・・・Mが目を覚まし・・・・
俺)疲れたの??
M)疲れたよw
俺)いっぱい寝たでしょ??w

耳元で・・・小さな声で・・・・
M)プーインがSEX・・いっぱいするから疲れたw
俺)はははっw

んで~空港に着き・・・・Mに・・・帰りのタクシー代と・・・今回のチップを渡し。。。w
チェックインカウンターへ・・・・・

チェックインが終わり・・・・出国入り口まで一緒に来て・・・・
最後に~思い切り・・・濃いキスw
(痛い人になってしまったw)

んで~日本に・・・・・・・・w
↓続く・・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
日本に帰ってから・・・・・大変な・・・・w

今回~ホアヒンMと逢う約束で・・・・行ったのに・・・・・電話無視
してたので・・・・日本で電話を出た時に・・・・

ホアヒンM)なんで電話に出なかったの!!!
ホアヒンM)30回以上電話したよ・・・

俺)・・・・・・・・・・・・
(当然・・・何も言えないし・・・)

んで~お互い無言になり・・・電話を切られて・・・・それ以来・・・出ないw
なので~2日間に1回ペースで電話をしてたんだけど・・・出ないしw

今日・・・2回・・・電話をして・・・2回目に出て・・・
30分ぐらい話して・・・・・
次回~行く時に・・・・逢う約束にw
(久々に・・・ホアヒン行きたいなぁw)
(AKAは・・・・Mも気に入ってるらしく・・・また泊まりたいって言ってるものの
・・・・幽霊が居るから怖いともw)

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん
8月6日から14日まで訪タイしていました。雨季とはいえ、滞在中ほぼ毎日雨、最終日の14日は終日降ってました。おかげでちょっぴし涼しかったのですが、やっぱり雨は嫌ですね。

tonさん

おかえりなさい^^
毎日・・・・・雨みたいですね・・・・
でも~雨でも・・・・タイに行きたいですw
涼しいのは・・・イイですがw

プーインさん、

ホアヒンMちゃん、なんだか可愛そうですね。
でも、次回約束された様でv-10
しかし・・・そこはタイ・・・何が起こるやら???
お疲れさまでした(笑)

雨季のタイは移動が辛いですね。
そんなの関係なく行ってしまいますが。

ちゅう太さん

帰ってきて・・・・ホアヒンMに・・・・言われて。。。
ちょっと後悔ですが・・・・・
今回~Mに出会ったのが・・・辛いです。。。
次回~本当に逢えるか不安です。。
(約束はしましたがw)
でも・・・久々にホアヒンも行きたいですしw
タイですから・・・何が起こるか分からないですよねw

カワさん

雨が多いと渋滞もですし・・・・・
水捌けが悪いので歩くのも大変。。。w
でも~タイには・・・それ以上の魅力がありますねw

おめでとう!!

つぎは500万目指して、みんなで盛り上げましょう(*^^)v

更新もサクサクお願いします(T_T)

Koo チャン さん

あざーす^^
500万・・・・・・何年掛かるかw
更新・・・・頑張りますw
コメ~入れて頂けると頑張れそうですw

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
プーインさんの武勇伝、面白いです♪

プーインさん:

300万ヒットおめでとうございます^^。
頑張って続けて下さいね~。
プーインさんのブログは一眼で撮った綺麗な写真も沢山なので好きですよ。 もちろん、エロもですが・・・w。

これからも更新頑張って下さいね!

300万ヒット・・・すごいですね!
おめでとうございます^^
これからも頑張って下さいね!
いつまでもタイを語りましょうw

うーん・・・・今回Mちゃんに出会ってしまって・・・
ってタイミング的につらそうですね。。
MOちゃんがいて、ホアヒンMちゃんもいるし・・・・・
次回・・・会えなさそうですね^^;

でもいつも良い子に出会えるプーインさんがうらやましいです♪
やっぱ鬼畜だから・・・・でしょうねw

ノークチャイ さん

はじめまして^^
武勇伝なってもんじゃ無いですが(汗)
タイが好きなので・・・・色々な事・・・書けたら
と思ってます^^
これからも~よろしくお願いします^^

たけさん

最近は・・・・コンデジ率高いですが・・・・・w
(短期だと・・・ついついw)
年末年始は長いので・・・・デジイチで撮りますw

これからは~もっとエロを追求しようかと・・・w
(FC2で・・・・カテゴリーをアダルトにされたので・・・w)

更新~頑張りますのでコメしてください^^

とーたさん

ありがとうございます^^
お互い~タイ好き同士・・・語りあいましょうw

今回は・・・・予定がくるい・・・・まくってしまいましたw
M・・・・イイ子なので・・・・w
でも~ホアヒンも行きたいしです。。。

本当に・・・・タイでは良い子に逢えて・・・・・w
ますます・・・・回数が増えそうで怖いですw

おめでとうございます

私は、完全にプーインさんに影響された人間なんで、今後の更新も楽しみにしてますね
まぁエロばっかりのネタで、会社起したなんて、社員が聞いたら衝撃を受けそうですが・・・・・(笑)

ツオターンさん

ありがとうございます^^
これからも~更新がんばりますねw
エロばっかで・・・会社を興すってのも有りですね^^
仕事も・・・楽しむ為にするんですからw
稼いで遊んでですよw

おめでとうございます!

そうですか、300万ですか^^
思えば自分がBKKに行くたびにこのコメ欄に現地レポート入れさせてもらってたのはもう4-5年前になりますかね?w
あの頃の訪タイのペースに戻りたいです。
発射のペースもですがwww
昔から変わらないプーインさんのペースには恐れ入りましたww

これからもがんばって下さい!自分もガンバリますw

つくつくさん

いつもありがとう御座います^^
300万HIT・・・・おかげさまで^^
もう~4・5年前ですね。。。
これからも~コメください・・・・w
タイのペースもですが・・・コメのペースも落ちてますよ・・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: