前回のタイ・・・・・w

前回のタイ・・・・・w

帰国して・・・・PCに写真を入れて・・・・メモリーを消去。。。
次の日に・・・・PCを立ち上げようとしたら再起動ループw

毎日・・・・データーの吸出し・・・・・・・

そして!!!!!!
やっとw

なので~更新終了したけど・・・・・貼ろうとした写真・・・貼るねw

P1070700.jpg
P1070710.jpg
↑これが~今回の・・・M。。。w まる~2日間・・家に帰って無いので髪が・・グシャってるけどw
P1070724.jpg
これが~今回の・・・店。。。w
P1070702.jpg
そして・・・・・横バック??w
(オッパイは・・・ここに貼れないのでw)
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

コメントの投稿

非公開コメント

オッパイもケツも私が許します。貼ってください!ハァハァ‥

ぱた~や

ははははっw
ケツも~OKですかw
モロは・・・・ちょっと躊躇してしまいますw
今後も・・・続くかもなので・・・Mとはw

よかですね~。顔が気になりますが我慢しますww

プーインさん、こんばんは。
いや~綺麗そうなお姉さんですね(笑)

僕も今月頭にタイへ行ってきて、来月早々またタイなんで楽しみです!
次回は2週間滞在予定です♪

ojarufukuiさん

顔は・・・・自分的にはタイではチョットですが。。。
日本人っぽい感じですw
カワイイですよw

ノークチャイさん

こんばんは^^
体も・・・綺麗ですよw
オッパイは・・・・・なかなかかもですw

連荘でタイですか・・・・・w
嵌ってますねw
2週間って・・・・めっちゃ羨ましいです。。。
自分は・・・・・年末年始しか・・・無理です。。。
10日間が・・・・限界です(涙)

プーインさん:

いい感じですねぇ~、Mちゃん。
「横バック??w」って書いてますけど、横からバックで攻めてる最中撮ったやつだったりしてw。

ナナプラ、行きたくなりました・・・。

たけさん

雰囲気・・・・イイ感じじゃないです・・・・♪
まさに・・・・・最中に撮ったやつですw
この後も・・・・色々~撮りましたが・・・貼れるレベルを超えてしまいましたw

やっぱ~ナナプラ好きですw

プーインさん、

おっと~写真復活おめでとうございます。
ってか、僕が一番嬉しかったりして?(笑)
やっぱイイですね、バックショット。
もちろん前が気になりますがv-8

この横バックショット、僕も使わせて頂きますね。

このオッパイはヤバイ!
天然ものなら貴重すぎる!
羨ましいッス
羨ましいッス
羨ましいッス
羨ましいッス
羨ましいッス

ちゅう太さん

頑張ってHDD解体しましたw
データーは・・・大切ですねw
(今回は・・・特に思いましたw)

前は・・・・・・???ってのが更に~興奮しますねw
バックショットはw
おおおっ~~~ちゅう太さんも・・・貼ってみますか!!w
楽しみにしてます^^

まんだらK・・・・w

ってか~観ちゃった??w
自分で~シリコンだから触ってって言ってたんだけど・・・全然~感触がシリコンじゃ無かったんだよねw
あれは・・・・ヤバいよねw

そろそろ・・・・バンコク行かないとじゃない??w

んーーーホント・・・肌がキレイっすね^^
この子・・・タトゥーは入れてないんですか?
この足の上げ方が・・・たまんないですねw

あーーーナナプラの写真・・・やっぱいいなー♪
最近全っ然ナナプラで遊んでないよーな気が・・・^^;
中庭も新しくなるみたいだし・・・来月は・・・ですねw

とーたさん

パタヤもイイですが・・・・原点のナナプラは・・・・
落ち着きますw
それに・・・・カワイイ子も居ますしw
当分は・・・・ナナプラで遊ぼうかと思いますw

この子は~タトゥーとか入ってないです^^
性格も・・・イイですしw
オッパイも~めっちゃ綺麗ですよw

BLACK BODY

最近ナナのお釜達段々Supper Model 風になって何故か、可愛い。最近金なしでR1.2.4巡りばかりですが完璧に無視されっぱなし。帰りがてらソイ3バス停に居るお洒落な黒人に何故か吸い寄せられてしまいます。それはそれは、凄い下半身です。危険が服着て居るようなもんですが
タイ人2年見ましたがこれには、かなわない。日本人硬いとかしつこいとか、唸らせたいのですが。勇気が無い以前に、死ぬ覚悟が先かなと悩んでいます。彼女らの客は黒人多いんです。家族の為にポックリ逝ってみようかな。

プらがポンさん

お釜ですか・・・・・・自分は苦手です。。。
綺麗な人も居ますが。。。

バス停の所に・・・居ますね^^
黒人な方・・・・・
ちょっと・・・・・怖いですね。。。。

動画隠し撮り

ミヤノイ隠し撮りしました。固定撮影なので遠いいい
ですが開いている脚がエロイ。開脚してる俺の
脚に巻きつく細い足は良いねー。ロリ極細の脚が
近距離撮りましが剛毛褐色なので良く見えません。

因みに、オマンコ撮りたいとお願いしてますが駄目。
綺麗なので諦めきれない、入り口が最高に卑猥。
何時も明るい部屋で人口開花してます。 

エロマッサは絶対明るい部屋駄目ですから、
個人的にはラッキーです。

プらがポンさん

局部・・・撮りは・・・嫌がられますよねw
(日本人の子のが撮らせてくれますねw)
自分~マッサーの子に・・・チOチO撮らせてって言われ・・・断りましたw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: