次回のタイ・・・・・

次回の・・・・タイ・・・・・
行けるか・・・・微妙になってきた。。。

またまた新しい・・・ってか知らないホテルが何件か。。。w

Park Plaza Sukhumvit Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/park_plaza_sukhumvit_hotel.html
OTHERS_98027_7.jpg
OTHERS_98027.jpg
OTHERS_98027_98030.jpg
OTHERS_98027_6.jpg
場所も良さそうだし・・・・部屋も綺麗だよね^^
ソイカ・テルメが近いので・・・その辺りで遊ぶなら良いかもw
あとは~JFが無ければ。。。

Ramada Hotel & Suites
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/ramada_hotel_suites.html
OTHERS_186636_7.jpg
OTHERS_186636_15.jpg
OTHERS_186636_17.jpg
OTHERS_186636_18.jpg
ここも~アソーク近くで・・・・ソイカ・テルメに良さそう・・
でも~ここもJFが掛かるかが微妙に気になる・・・・
(情報有ったら教えて^^)

Kingston Suites Hotel Bangkok
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/kingston_suites_hotel_bangkok.html
OTHERS_168984_4.jpg
OTHERS_168984_8.jpg
OTHERS_168984_1.jpg
OTHERS_168984_14.jpg
ここ~SOI15の・・・ドリームホテル近く^^
写真で見た感じは・・・広くて綺麗かもw

Phachara Suites Sukhumvit
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/phachara_suites_sukhumvit.html
OTHERS_165701_9.jpg
OTHERS_165701_11.jpg
OTHERS_165701_14_20100820234215.jpg
OTHERS_165701_28.jpg
ここ~自分的には・・・SOI6なので・・・・好きなナナプラに近いかも・・w
ちょっと高い・・・かもだけど・・・・w
部屋もイイ感じだし・・・・
次回は・・・有力かもだけど・・・値段が一緒ならマジェかなw

Cozy At Ten Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/cozy_at_ten_hotel.html
OTHERS_169773_1.jpg
OTHERS_169773_3.jpg
OTHERS_169773_10.jpg
OTHERS_169773_18.jpg
ここは・・・・良く・・・・Eさんがサブで取ってるホテル。。
何度か泊まった事あるけど・・・・金額の割りに快適かもw
殺風景なバスルームだけどw
ネットは無料で・・・JF無し。。
道路を渡れば・・・テルメw

↓下に続く・・・・w↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
次回・・・9月上旬・・・予定だったんだけど・・・・
何か・・・怪しくなってきたw

ホアヒンMにも逢わないとだし・・・・
タニヤMも・・・電話がw
それと・・・・今回のM・・・・w
何か~Mの付く子と・・・関係が多い気がw

行きたいけど・・・・仕事がかも・・・・・だし。。。
日本の彼女に・・・タイの子とベットで撮った写真が見つかり・・・・
(服は着てたけど・・・ホテルのベットは・・・まずいよね;;;)

ちょっと思案中。。。w
(でも~行ったりするんだよねw)

コメントの投稿

非公開コメント

彼女さんに見つかったのは激ヤバですね(汗)
僕も気を付けなきゃ…。

最近ホントたくさんホテルが出来てますよね^^
どこに泊まろうか悩みますよねw
9月・・・どんな感じですか?
Eさんも・・・・行かれるんですかね?^^
それなら・・・・また・・・・w

あーーー日本の彼女に見つかっちゃいましたかw
期待通りですねw
で~修羅場にはならなかったんですか?
そーゆー時は・・・「あーそーさ!おれはタイに5人は彼女がいるからな!」って開き直って下さいw

ノークチャイさん

以前~使ってた携帯の中の写真が見つかり・・・
ですw
気を付けないとですよw

とーたさん

しばらく・・・調べてなかったのでビックリですw
次回は~泊まった事の無いホテルにと思うんですが・・・もしも・・・JFとか取られたらと思うと怖いかもです・・・w
Eさんは・・・・まだ分からないですが・・・・w

そなんですよ・・・・・
古い携帯の中の・・・・写真が見つかってしまい・・・
その写真を・・・メールで送って来て・・・・
これは???みたいなw
3日間・・・無視されましたw
日本でも・・・・何回か見つかってますので・・・・ですが・・・・ベットの写真は・・・・厳しかったですw

プーインさん、

そう言ってながら次回も変わらず行ってしまう事でしょうね、プーインさんなら間違いないですね(笑)
本当に今のプーインさんみたく、イニシャルって被りますよね。
僕はPが多いですねv-8
さあプーインさんのMちゃん祭りはどうなるんでしょう?

ちゅう太さん

たぶん行くと思いますが・・・・・・w
(航空券は買ってますしw)
ちょっと~問題も有りで・・・出発前日まで・・・分かりません。。。w

イニシャル・・・・かぶりますねw
最近は~Mですが・・・・・以前はJが多かった様なw
Bも・・・・2人居ますがw
もう・・・・2人ぐらいMが増えたら・・・・面白いかもですw

プーインさん:

あっちゃぁ~、日本の彼女に写真見つかりましたか。 ヤバイっすね。 服着てるとはいえ、ベッドでの写真は、、、。 小生だったら言い訳にあたふたしちゃうと思います^^。 どういう風に乗り切りました?

考えただけで恐ろしいです・・・w。

COZY AT TEN はいかがなものか

金属バットじゃないですが、
このホテルいい加減に金を取ります。
 
ホテルというにはコ汚いし古いし、1年半前なので
改装されたかも知れませんが、ショートだけで1600B
取れれた。ソンチュモーンと言ってコ汚い安ホテルだと
思って、値段をフロントで確認しなかったのが大失敗。

はっきり言って此処は寂れてる、対象外ですね。

おねいさんは、安い一発部屋は嫌だと言うし

わんわんわわん♪ わんわんわわん♪

たけ さん

めっちゃビビリましたw
携帯にメールで送り付けて来ましたから・・・・
ベット上で・・・自分の胸の上に顔を乗せてる写真ですから・・・・・最悪ですw
言い訳は・・・無理な感じですが・・・・友達と大勢居て・・・2人じゃなかったって・・・ひたすらw
取り合えず~認めないってのが優しさですねw
絶対~Hしてる様な写真でも・・・もしかしたら・・・・ってのが有りますからw

プらがポンさん

ここ~確かに綺麗じゃないですが・・・・寝るだけならOKかなですw
ショートで1600Bってのは高いですね。。。

自分は・・・何度か泊まった事・・・ありますが・・・
1階のPCも・・・・タダで使わせてもらったりして・・・
バスルームがもう少し綺麗だったら良いんですがw

更新が…
Cちゃんとの出会いの続きをお願いします(笑)

プーインさんにお願いです!
毎回の日記の決めゼリフ(使えるセリフ)にタイ語を併記されてはどうでしょうか?
読んでる皆様も勉強になると思うんですが…。
是非ともご検討ください♪

ツオターンさん

更新・・・・出来なくてすいません。。。
現在・・・タイに行く為に・・・頑張って仕事中ですw
行ったら~めっちゃエロい更新頑張りますw

ノークチャイ さん

更新の時に・・・・ですね^^
良さそうなのが有りましたら併記してみます^^
その前に・・・文章力もUPさせないとですねw
皆様が~勉強になる様な事は書けないかもですがw

突然で恐縮ですが、少し宣伝させてください。

9/15バンコク~パタヤのシャトルサービスがスタート します。
バンコクはBTSオンヌット駅前、オンヌットマーケット奥 出発
パタヤはソイブアカオのゴールデンシー・ホテル前 出発
直行で、約1時間45分で到着します!

Tour Rabbit Thailand http://www.tourrabbit.com/
今日もパタヤに走る http://tourrabbit.dtiblog.com/

よろしければ、次回タイにお越しの際に使ってやって下さい。
相互リンクをさせていただければ幸いです。

たかさん さん

パタヤシャトルバスですか^^
是非~パタヤに行く際は・・・お願いします^^
ナナ近くからも出してください^^

ぷーいんさん
ありがとうございます。
ナナまで入ると渋滞に巻き込まれて、時間のロスが激しいので。
のちのプランということで・・・。
BTSに乗ってオンヌットまで来て下さい。
確かぷーいんさんのアパートはそっち方面ですよね。

たかさん さん

はい・・・・オンヌットの近くですw
でも・・・・・ホテルに泊まってたりなので・・・・w
基本~ナナ周辺のホテル利用ですw
また~よろしくです^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: