タイに・・・・・・・w

懲りずに・・・・・・・・w

今日~タイに行く事に・・・・w
P1000867_20100830045734.jpg
象に乗って・・・・・w
なんてw
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

おお~良かったですね無事に帰国ですね。
気を付けて行ってらっしゃいませ。

今回もたっくさん素敵な写真(バックショット)を
期待しております。v-8

祝訪タイ♪
今回は何日くらいなんですか?
僕ももうすぐ出発です~。

いいなぁ~。
暑くてつまらない日本を離れて、暑くて熱いタイに…
また、バックショット、乳・ケツの写真、BTSの近辺・パタヤのここは何処??の写真等沢山撮ってきてください。

おぉぉぉぉぉーーーーー
いつの間にか出発してたんですね^^
今回も楽しんで来て下さいーーーー♪
Mちゃんかなー?MOちゃんかなー?ホアヒンMちゃんかなーw
ボクも更新楽しみにしてますね^^

初めてコメントさせて頂きますm(__)m

年に3回程、訪タイしておりますk-太郎と言います。

最近ちゅう太さん・とーたさんのブログを過去ログから全部拝見させて頂いて(決して危ない人では無いんですか・・・^^;)お二人のブログにリンク貼ってましたプーインさんのブログも気になり、過去ログから全て拝見させて頂きましたw(何度も言う様ですが、決して危ない人ではありません^^;)

ハラハラドキドキあり!!エロエロあり!!(エロエロ部分は下手な官能小説より興奮しますねwwww)『早く次が読みたい!!』と思わせる凄いブログだと思いますwww(もちろん!!ちゅう太さん・とーたさんのブログもですww)

これからも楽しいブログに期待してますwww


いつかタイミングが合えば現地でご一緒出来ればと勝手に思ってます^^;

これからもプーインさんのブログを楽しく拝見させて貰いますので宜しくお願いしますm(__)m

私は怒ってます。

モーターサイねだられ、50K。サムイ島に行ったら、雨・雨。バンコクでは茜で、キレ肛○。
踏んだり蹴ったりのサマーバケーション。でした。

ちゅう太さん

もう・・・日本に帰ってきましたw
なんとか・・・・タイに行けましたw

バックショット・・・・余り撮れませんでした。。。
ってか~いきなり~でしたw
今回は・・・・微妙に・・・・問題がw

ノークチャイさん

もう日本ですw
今頃は・・・・タイですかねw
今回は~4泊でしたw

ぱた~やさん

パタヤのココは何処・・・・??w
全部~当てちゃいそうなので・・・BKKにしますw
ってか・・・・・今回は・・・・・写真少な目なので・・・
出来るかな・・・・ですw
ケツ・・・写真撮りましたが・・・・具が少し写ってるので・・・・無理かもですw

とーた さん

最近~Mの付く子ばっかなので・・・・・w
自分でも・・・良く分からなくなってきましたw
(名前を~間違えそうにw)
今回も・・・・・M系の子と・・・・・長く居ましたw

k-太郎さん

初めまして^^

全部~読んでしまいましたかw
ありがとうございますw
登場人物が多くて・・・分かりにくいかもですが・・・w
(文章もですが・・・w)

最近は~真面目な感じになってきたので・・・・
エロな感じが弱いかもですが・・・w
更新~頑張りますので・・・・コメヨロですw

だんちゅーさん

茜・・・・・自分も肛門は・・・・無理ですw
(指~入れられても気持ち良くないのでw)

50Kですか・・・・・・・・w
高く付きましたねw
何回・・・・・で元が取れるかですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: