8月タイ・・・・・・・その1

今回は・・・急遽・・・・w

日本の彼女には・・・・行く前日に・・・・タイに行くねみたいなw

また・・・浮気旅行に行くのとか・・・何しに行くのとか・・・・w
んで~空港までのリムジンバスも前日に予約しに行ったら・・・・満席ですみたいなw
(家から・・・直ぐの所から出てるのに・・・・・)

遠回りして成田エクスプレスで成田に・・・・・w

んで~TGでまたまた・・・・BKKにw
到着して・・・・早歩きで・・・・入国を済ませて。。。

携帯の電源を入れた瞬間!!
電話が・・・・・・w
J)何処に居るの??
俺)今・・・バンコクに着いたばかりw
J)ホテルは何処??
俺)XXXXホテル(詳しくは・・・後でw)
J)行こうか??w
俺)うん・・・・ホテルに着いたら電話するw
取り合えず~速攻~ホテルにINして・・・Jと・・・かなってw
テンションUP・・・w

んで~タクシー代は有るかな・・・・とサイフを確認しようとしたら・・・
!!!!!!!!
サ・イ・フ・・・・が・・・・無い;;;
顔が青ざめ・・・・スーツケースを開け・・・・手荷物を開け・・・・
結局・・・無いし;;;
テンションが・・いきなりダウン。。。

家に忘れたのか・・・・落としたのか・・・・
(家ならともかく・・・;;;)
カードを止めるべきか・・・・とか色々考えたが・・・・
取り合えず彼女に電話をw

俺)あのさ・・・・・家でサイフ見なかった・・・・・??
彼女)玄関に落ちてたよ・・・・忘れたでしょw
俺)うん・・・・・・w
彼女)ばーかじゃんw
彼女)浮気旅行に行くからバチが当たったんだよw
俺)浮気じゃねぇ~~w
彼女)お金・・・・どーすんの??w
俺)ん・・・・・・・どしよw
彼女)カード1枚も無いの??
俺)うん・・・・・
俺)取り合えず・・・・家にサイフが有っただけ良かった。。。

んで・・・電話を切った後・・・・・
パスポートケースに何時も入れてる・・・・非常用バーツを確認。。。
1万1千バーツ・・・・しかなかったw

心の声)これじゃ・・・遊べないし・・・・どうしよう。。。

と思ったら・・・・・そーいえば!!w
電車用の・・・・スイカが・・・・と気が付いてw
VISAスイカ発見w

んで・・・・今回はVISAスイカと現金11000Bを持って・・・・ホテルにw

今回のホテルは・・・・・
Phachara Suites Sukhumvit
↓詳しくはココ↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/phachara_suites_sukhumvit.html
P1070774.jpg
P1070773.jpg
P1070772.jpg
P1070789.jpg
P1070776.jpg
P1070777.jpg
場所は何時ものタイマッサー屋から近く・・・・
ナナプラまでも・・・・近いのでOK・・・w
部屋も広くて・・・・・まぁ~綺麗かなってw

ただ・・・・・ネットが1日300Bで高いかも・・・
しかも~お湯の出が悪い・・・・
(バスタブに溜めてる途中で・・・お湯が・・だんだん・・水になり・・・冷たいバスタイムを
満喫出来るよw)
長期滞在なら・・・・洗濯機が有り・・・・良いかも・・・w
あと~ズブ濡れになる・・・ソンクラーンの時もw

↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
んで~INして・・・・部屋に・・・・
普通なら・・・直ぐにエロ出張マッサー呼ぶんだけど・・・
今回は・・・・スイカVISAカードwと・・・現金11000Bのみなので・・・
余り・・・遊べないかもなので・・・・我慢かなぁって・・・
(本当は・・・・このカードでキャッシング出来れば問題無いかもだけど・・・・
電車用だから・・・キャッシング機能無しにしてしまったw・・・買い物だけなら・・
80万まで使えるからOKだけど・・・・GOGOじゃ使えないしw)

んで~取り合えず・・・・Jに電話。。。
J)着いた??
俺)うん・・・・・
J)ホテル何処に在るの??
俺)SOI6・・・・
J)今から・・・行くね^^
俺)J・・・・・日本にサイフ忘れたから・・・お金無いよw
J)えっ・・・・・・・ごはんどうするの??w
俺)11000Bは有るけど少ないから・・・屋台で毎日食べるw
J)11000Bあれば大丈夫だよw
J)私なんか・・・・今・・・1000Bも無いよw
俺)でも・・・5日間タイに居るから・・・足りないよw
J)プーイン可哀そうだから遊んであげるw
俺)はははっw 待ってるねw

んで~取り合えず・・・・Jに・・・・久々w



コメントの投稿

非公開コメント

どわっはっはっはっはっはっはっはっはっ!財布忘れは痛いですね。
私も数年前に空港に向かう電車内でパスポート忘れに気がつき、取りに戻ってから空港着が出発の30分前なんてことがありました。
お金とパスポートと航空券、事前にしっかりチェックチェックですね。
ブログ辞める時のサービス期待しています…ってか、辞めないで~!

ぱた~やさん

今回は・・・・まいりましたw
サイフ・・・・落としたのかと思い・・・・ゾッとしました・・・・・・w
自分も~成田エクスプレスにパスポート落として飛行機に乗り遅れそうになった事ありますw

当分は~辞めないので写真は・・・お預けですw

プーインさん、

早速始まりましたね。
しか~し・・・それはテンション下がりますね~。
でも、まだあっただけましですが(爆)

きっと プーインさんの鬼畜魂を神様が試してるんでしょうね。「この状況でどこまで鬼畜出来るのじゃ?」って・・・

更新楽しみにしてますね~(^^)

財布忘れ…たしかに超テンションダウンかも(笑)

ちなみに、おいらレインボー2でクレジットカード使ったことあります。
8000バーツくらいだったかな?
明細書にはナナエンターテイメント?って書いてあったような…

プーインさんこんにちわw

海外で財布忘れは例を見ないハプニングですよwwww

その11,000Bでどれだけバンコクを楽しむ事が出来るのか・・・とても興味がありますww

多分プーインさんなら全然大丈夫だと思うんですが^^;

この前、両替し忘れで、現金なかったんで~
R1でクレジットカード使いましたよー
AMEXが使えずで~
VISAでOKでした。

ロング(4000B)+ペーバー(600B)+手数料(345B)
4945Bかかりました。。。

はじめまして

プーインさんのブログ更新いつも楽しみにしてます。
財布忘れは災難でしたねw
途中で落としたのではなくて良かったですね

自分もお盆休みに 念願の初訪タイしました
あの日々が忘れられずに 帰ってから次のチケットを予約してしまいましたww

ホテル選びとか 参考にさせていただいてます
今後もよろしくです


ちゅう太さん

ちょっと血の気が引きましたw
何処かで・・・・落としたって・・・・・

たぶん~バチが当たったんですねw
鬼畜では無いですが。。。w
以前の~ちゅう太さんなら・・・もと凄いバチに当たると思いますが・・・・w

K・・・・・

えっ。。。ナナプラってカード使えるんだw
8000Bって・・・・w
テキーラ飲みまくってたもんねw
懐かしい~w
また~行こうよ・・・・・・w
無理かw

k-太郎 さん

11000B・・・・・足りないですよw
でも~知り合いって・・・・・大切ですねw
なんとかなったりですw
今回のタイ・・・・面白かったからOKでしたw

ケニーさん

R1ですか^^
女の子へのチップ代まで払えるんですね^^
だったら・・・・もっと遊べば良かったかもですw
次回から~パスポートとサイフだけは忘れない様にですね・・・w

RYOさん

はじめまして^^
タイの魅力にハマってしまいましたねw
帰国後・・・次回の航空券を予約する様になったら・・・・本物ですw

ホテルは自分的にも重要なので・・・・・・良いホテルは・・・・・リピりますw
また~更新していきますので・・・コメも含めてヨロです・・・w

はっはっはw
いきなりの~ハプニング・・・この事でしたかw
プーインさんの事だから~てっきり女の子がらみかと思ってましたw
でも~自分だったら・・・・って考えると青ざめますねw
せっかくの訪タイが・・・・・・^^;
うまく乗り切れてよかったですね♪

とーたさん

これにはビックリです。。。
女の子絡みのが・・・まだ良かったかもですw
なんてw
上手く~乗り切れたのか・・・我慢・我慢だったのか・・
・・・・ですw
でも~早めに・・・・タイに戻りたいですw

プーインさん

しかしよく非常用バーツとクレカ一枚別のところに持ってましたね^^

ところで今週末ひさーーーしぶりにBKK行きます!
本当はパリに行くのですが、BKKまわりのTGのCクラスがANAの直行便の半額以下ということもあり、経費節減とか言ってww

往復でそれぞれ1泊してきます。
おかげで移動時間で全旅程の半分ぐらいの出張ですが。。。w

今回は時間もないことだし、行きはこれまたひさびさのタニヤでパンパシ泊、帰りは朝着夜出なので、サクっとsoi4マッサとエンジェルって感じで突撃予定ですw

できればパリからイビサ島にも行こうかと計画してるので、もし行ったらレポしますw



初コメです

プーインさん、

昨日スーアさんから久しぶりにメールを頂いた「稲中田中」です。(タイ南部在住のです)
海外旅行に財布を忘れていくなんて、なんてグレートなんでしょうか。
今度財布を忘れたら、私に連絡下されば、、、、、バンコクでアルバイト紹介します 爆

ちなみに私の財布の中には飲み屋や風呂屋で使ったカードの控えがたまにそのまま入ってるんで、彼女に見つかったら殺されます、確実に。。

つくつくさん

非常用バーツは・・・余ったバーツをパスポートケースに入れてまして持ってましたw
クレカは・・・・電車用のスイカを・・・たまたま持ってきてまして。。。w
(今回~リムジンバスが取れてたら・・持って無かったかもです;;;)

SOI4のマッサー屋・・・微妙に綺麗になってますので良いかもですが・・・2時間500Bに値上げされてます。。。w
何気に・・・あの店・・・マッサー強めで・・・・次の日・・・痛かったりですが行ってしまいますw
タニヤ~パンパシ・・・・即~1発ですねw

イビサレポ待ってますw
エロ写真付きで・・お願いしますw

稲中田中さん???????w

初コメ・・・あざ~す^^
タイ南部に行った際は・・・酒無しで・・・お願いしますw
エロエロのみでw
あんなに飲んだら確実に死にますw

今度・・・サイフを忘れたら・・・アルバイト・・お願いしますw
腰を使うバイトでしたら・・・・2ケタ頑張りますのでw
って・・・そんなバイト無いですねw
次回からは~カードで豪遊します。。。w
控えを残さない様にw

プーインさん:

あっちゃぁ~、しょっぱなからヘコむ出だしですね。
でも財布落としてなくてよかったですね^^。

クレカは結構使えるみたいですね、GOGOでもお風呂でも。 小生は風呂で使ったことありますよ~。 友達はソイカのバカラでハッスルし過ぎてキャッシュが無かった事に後で気づいたのですが、ドリンク・ペイバー・女の子へのお手当て全てをカードで支払えるよ~とバカラのMGRが教えてくれたので助かったぁって言ってたことがありました。 でもタイはカード手数料をとられるので少し損した気分になりますけどねw。

たけさん

いきなり~凹ましたw
マジで落としてなくて良かったですw

クレカ・・・バッカラでも使えるんですねw
GOGOの支払い~次回からクレカでも良いかも
ですね・・w
(手数料が勿体無いかもですがw)
でも~遊んだ後・・・キャッシュが無いって・・・
ビックリですよね;;;

プーインさん、財布は忘れたのでなくたぶん日本の彼女が嫉妬して隠したのですよ。次回タイに逝くときは一度日本の彼女と一緒に行きましょう。

エンポリアムさん

彼女と行ったら・・・面白く無いじゃないですか!!w
(以前~行ってますがw)
そこそこ遊んでしまいましたがw
また~連れて行けって言われてますが・・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: