8月タイ・・・・・・・その2

今日・・・・久々に・・・・Bから電話が有り・・・・・・
(以前~警察に尋問されパスポート忘れて・・・パトカーに乗せられた時に一緒に居た子・・・
覚えてるかなぁw)
B)逢いたい・・・・プーイン。。。
俺)どうしたの??
B)何か・・・プーインと逢いたくて・・・・
俺)俺もBと逢いたいよ^^
(この子・・・イイ子だし・・・カワイイしねw)
B)何時~結婚してくれる??w
俺)結婚してもイイの??w
B)もちろん・・・イイよw
俺)次に・・・タイに行ったら逢う??w
B)うん^^
みたいな感じで・・・・ちょっと・・・懐かしい感じで・・・・思わず逢う約束してしまった。。
また・・・・・辛くなるのにねぇ。。。。

ってか~前回の続き・・・・・・・・・・

んで~PCをしながら・・・・・
Jを待つことに。。。w
(1日・・・300Bって・・・何か~高く感じるかも・・・最近は~何処も
無料な所が多いし・・・w)

ふと・・・・・・

心の声)そーいえば・・・J・・・時間を守った事が10%ぐらい無いし・・・w
心の声)10分経ったら電話してw
心の声)終わったら・・・・・遊びには行けないかも。。
テンションダウン・・・
なんか・・・これしか金が無いと・・・・マジテンション上がらないし。。。

んで~10ぷん経って・・・・Jに電話w
俺)J・・・・何処??
J)これからシャワー浴びる所!!
俺)早く来てねw
J)分かってるw

分かってるって事なので・・・・待つw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
30分後・・・・・
たぶん・・・・・なので・・・・もう1度・・・・Jに電話w

俺)今~どの辺り??
J)今から・・・家を出る所・・・w
俺)今から??w
J)今から行くw
(やっぱ・・・・遅い・・・w)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで・・・・更に30分・・・・・・・・・

俺)J~~~~何処??
J)もう直ぐ・・・・着くからw
俺)早くねw
J)分かってるw

でも~考えてみたら・・・・・早く来て・・・終わっても遊びに行けないんだ。。。。
(今夜は~何処に行こうかな・・・とか思っても金が無いから・・・・・;;;)

結局・・・・最後に電話してから・・・40分ぐらいしてJから電話w

J)プーイン・・・ホテルの下に着いたから迎えに来て^^
俺)遅い・・・w
J)渋滞だったのw
俺)・・・・

んで~Jを迎えに・・・下にw
(毎回~ナメられてるかもw)
P1070725.jpg
今回~節約の為・・・・セブンのレンジ飯w
下に・・・下りると・・・・Jがニコニコしながら・・・

J)プーイン・・・久しぶり^^
俺)少し・・・太った??
J)ははははっw 3キロw
J)仕事してないし・・・・お菓子ばっか食べてるから
俺)オッパイ・・・大きくなったねw
(何か・・・前にも・・・こんな会話したかもw)
J)少しw
J)プーイン・・・タルンw
俺)知ってるでしょw

んで~一緒に・・・・部屋にw
(今回~1回もIDチェック無かったけど・・・ココのホテルIDチェックなしかもw)
ちょっと太ったかもだけど・・・・相変わらず足は綺麗だし・・・クビレもメッチャだしw

部屋に入ると・・・・・そのまま~エロエロなw
ベットにJと・・・・・抱き合いながら・・・倒れ込み・・・・
キスしながら・・・服を脱がせて・・・・
J)プーイン・・・電気消して!!
俺)もう~何回も全部見てるからOKだよw
J)ダメ!!!恥ずかしいw
俺)・・・・・・・・
仕方なく・・・・電気を暗めにして・・・・・再開w

俺)J・・・シャワー浴びる??
J)浴びて来たからw

なので~キスしながら・・・・全部脱がせて・・・・・・
裸で抱き合いながら・・・・・
69・・・・w
(何か・・・・舐めないと・・・・・始まらないみたいなw)
んで~そのまま・・・・H。。。
久々な・・・・JとのHは・・・・気持ちイイかもw
仕事もして無いので・・・・ちょっと締りが良くなったかもw
(以前は~そんなに声が大きく無かったのに・・・・喘ぎが大きくw)

J)プーイン・・・後ろがイイ・・・
(ケツじゃないよw バックねw)
俺)うん・・・・

ってか~バックで・・突いてると・・直ぐに逝きそうになり。。。。
(なぜw)
そのまま~腰辺りに・・・・出してしまった(汗)
が・・・・・・硬いままなので正常位にして・・・・・w
2回目。。。w
(抜いて直ぐに入れたら・・・外で出した意味ないかもw)
そんで・・・・2回目は・・・・正常位で・・・中でw
連続で・・・・ちょっと疲れてしまった・・・・

J)帰るねw
俺)えっ!! 帰るの??
J)うんw
俺)SEXしただけ・・・・
J)プーイン・・・SEX好きでしょ??w
俺)そうだけど・・・・・・w
(そんなイメージかぁw)

と言いながら・・・シャワーを浴びに・・・・
んで~着替えて・・・・帰ろうとする・・・J。。。w

俺)J・・・暇じゃないの??
J)うん・・・友達の店を手伝いに行くから・・・
(洋服屋を友達がやってるらしくw)
俺)そっか・・・・また電話するね^^
J)うん
J)プーイン・・・・1000Bちょーだいw
俺)ははははっw
(まっ・・・1000Bなら安いねw)

んで~Jは帰ってしまった。。。
SEXだけしてw

↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
部屋で1人になり・・・・・・
残り~1万B・・・・・・w

このペースだと・・・・あっと言う間に無くなりそうw
でも・・・部屋に居ても・・・だし。。。w

なので~全財産を持って・・・・・外に・・・・
そして・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

PHACHARA SUITES

ネット代で300Bゎ~高いですね。。。

そこのSA狙ってたんだけど~
ちと考えますね~

広くて、ランドリー付は、いい感じです!

んーーーJちゃん・・・・ドライっすね^^;
お金ナシでもプーインさんと一緒にいたい女の子はたくさんいるのに~やりますねw
でも~だからこそ、プーインさんもJちゃんと遊ぶのかもですねw

あと1マン○B・・・って○はいらないかw
(プーインさんのマネですw)
どーいう遊び方をするのか~こーゆーゲーム的なのもおもしろいですね^^
他人事だから~言えるんですけど・・・w

ケニーさん

高いですよね!!!!!!
無料にして欲しいです。。。
思わず~部屋に案内された時に・・・無料になりません???って聞いちゃいましたw
次回は・・・・予約しないかもですw
それさえ無ければ・・・・良いんですがw
(セコイかもですがw)
女の子ウケは良かったですがw

とーたさん

自分・・・ドMなんですかねw
Jには・・・・何気に~イジメられてるかもですw

Jとは・・・・・・Hが良いんですw
スタイルは今までで・・・・1・2を争うぐらい良いですしw

あと1万・・・・・・・超~悩みますよw
使う気なら・・・・あっと言う間に終わりますからw
この後・・・・・・ですw

プーインさん、

Jちゃんとの速攻H、何だかJちゃんもプーインさんを
よく理解してるみたいですね~(笑)

あと1万バーツ。
これは難しいですよね。
本当に使おうと思えばあっという間になくなるでしょうし。
でも、そこはプーインさん!
ヤリまくりでしょ?v-10

ナナホ前で、日本人の男がファラン相手にたちんぼしていたらしいですが…、プーインさんじゃないですよね?!(嘘)

そのまま二連荘とは さすがプーインさんですね
最近は体力が落ちたせいか二回は・・・

残り1万バーツの使い道期待してますよww

ちゅう太さん

Jとは・・・・長いのでw
良く~分かってたりですw

あと・・・1万B・・・・・・遊べないですよね。。。
1万じゃw
GOGOでカードが使えるのを知ってたら・・・・
使いまくりだったかもですがw
結局・・・・OKかもw

ぱた~やさん

有り得ませんw
チンポの付いた人とは寝ないですw
(知らぬ間にってのは・・・あるかもですが・・・ってか無いですw)

RYO さん

2連荘は・・・・みなさんヤッてると思いますがw
今回は・・・・O連荘後に・・・・・ですw
負けた気分ですw

1万B・・・足りないですよねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: