8月タイ・・・・・・・その5

ドアマンと話してると・・・・
俺の使ってるiPhoneを見て・・・・

ドアマン)iPhone2個持ってるの??
俺)うん・・・・w
俺)タイと日本のw
ドアマン)それを俺に売ってよw
俺)・・・・・・・ん。。。
(これ~売れば・・少し遊べるかなってw)
ドアマン)1万Bで売ってよw
M)1万Bじゃ・・安いよ・・私が買って・・・MBKに売りに行くよw
ドアマン)はははっw 言わないでw

んで~次回は・・・・ココに泊まる約束をさせられ・・・メシ終了w
(取りあえず~最悪・・・iPhone売れば金になるなって・・んで~また買えば良いしw)

帰りに~セブンで買い物をして・・・ホテルに・・・・
(セブンの買い物代を・・・・Mに出してもらた。。。悲しいw)

んで・・・・・1ヶ月ぶりの・・・・H。。。w
連続3回・・・w
(超~疲れたw)

俺)疲れた・・・・w
(汗ダクダク状態w)
M)あと・・・少しでイッたのに・・・
俺)イッたよね・・・・??
M)イッたけど・・・
M)もう1回・・・・出来る??
(俺の腰に脚を巻きつけてきて・・・)
俺)たぶん・・・・・w
(ん・・・Mには勝てないかもな・・・・)

4回目・・・・終了!!
(なんとか・・・Mがイッて・・・・俺もw)
(もう~これ以上はって所まで逝ってしまった・・・w)

俺)M・・・これ以上は無理・・・w
M)私は・・まだ大丈夫だよw
M)3回イッたけどw
俺)俺・・・4回・・・w
俺)明日・・・映画を観に行きたいんだけど・・・^^
(今回は~コレを観る為にタイに・・・w って言いすぎかもw)
P1000498_20100918151510.jpg
M)映画も行くけど・・ 私は・・タンブンに行きたい^^
俺)何処に行くの??タンブン・・・
M)オンヌットの近く^^
俺)んじゃ・・・タンブン行ってから映画に行こう^^
M)うん^^

んで~寝て・・・・朝~9時には・・・起きる事に・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

結局~昼・・・12時過ぎに起きて・・・・・w
(タイで9時って厳しいよねw)
シャワー・・・・w

M)お腹空いたw
俺)うん・・・・・w
俺)タンブンは行かないの??
M)明日は~9時に起きて行こう^^
M)今日は~ご飯食べて・・・映画を観よう^^
俺)はははっw

んで~エンポリアムに行く事に・・・・w
P1070782.jpg
P1070783.jpg
フードコートで・・・メシ。。。w
(ここも~Mに出して貰って・・・・スイマセンw)

んで~食後の・・・アイスと思ったけど・・・・・w
P1070781.jpg
↑こんなの~発見して・・・ちょっと興味が↑
ハーゲンダッツで・・・すし風・・・アイスw
290Bは高いかも・・・・w
(この時は・・・・・w)
なので~食べれず・・・・・w
(Mに・・・無駄使いはダメ!! みたいなw)

んで~いよいよ・・・・観たい映画を・・・・・・w
(これはヤバい・・・w)


コメントの投稿

非公開コメント

プーインさんなら、女の子をイカせる度に○○バーツ…とかで滞在費を稼ぐことができたのでは…

本日帰ってきました~♪
プーインさん、結構大変だったみたいですね。
でも相手の反応を見るにはいい作戦かもw
今度真似してみようかな(笑)

ハーゲンダッツの すし風アイス
お盆に行ったときに 食べてる人見ましたよw
一人だったんで恥ずかしくて食べませんでしたけど…ww

Mちゃん いい娘ですねぇ~ 懐具合考えてくれて
そんな娘に出会いたいですね

ぱた~やさん

イカセ屋ですかw
Mとだと・・・自分のがイク回数が多すぎて・・・太刀打ち
できませんw

ノークチャイ さん

今回は~大変でしたw
おおおっ~~鋭いw
今回の~タイで改めてMの良さが分かりましたw
こーゆー時に・・・性格が分かりますねw

RYO さん

このアイス・・・メッチャ気になりましたがw
食べれませんでしたw
1人だったら食べてたかもですw

Mは~めっちゃイイ子です。。。
なので~最近・・・タイでの殆どの時間をMと過ごしてます。。。w
ホアヒンM・・・タニヤM・・・とは終わりそうですw

プーインさん:

どうもです。 先週一週間、タイ行ってました。
今回はずーっとパタヤでした。 すんごい楽しかったですよ~。

プーインさんが恐れているソイ6で結構可愛い子を見つけて写真撮ったのでまたお見せしますね~。

それはともあれ、ハーゲンダッツのアイス、美味そうですね~!

たけさん

おかえりなさ~いw
パタヤ・・・楽しいですよね^^

恐れているSOI6・・・・w
可愛い子・・・居ましたか^^
写真~待ってます。。。w

この~アイス美味しそうですよねw
高いですがw
次回~有ったら食べますw

太刀打ち

出来ません

最近、勃起薬だよりなので行かず後家ばかり。
プーインさん強いですね。高校生並みで羨ましい。
僕は体力がぐっと落ちて、汗だくでハーハー


ナナバス停の黒人に捕まってばかりです。
既に顔バレ、如何してもアソコ通りたいんです。

お尻に生刺しかましたら。逝けそう。
ドンだけ変態か恐過ぎてシッコ出しちゃうよ。
黒人にも
太刀打ちッ出来ません。

プらがポンさん

まだ~薬は無くてもOKですw
汗は~ダクダクでw

ナナバス停・・・アフリカ系な女の人・・・居ますねw
2・3回~声掛けられましたが・・・怖いですw
ケツがメッチャ・・・・・・デカくてw
多分~負けそうですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: